プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

今日もルクは人気者。
まずはオサマプレゼンツ!!

GV戦績集積所(鯖間GV対応)

だ、そうな!ただの宣伝ですハイ。詳しくはオサマさんのブログへどうじょ。


今日のオススメ

告白がしたくなる。そんな曲( ・∀・)っドウゾ



「僕だけの君になって欲しいんだ 君だけの僕と呼んで欲しいんだ」

かわいい曲(*ノノ)

想いは言葉にしないと伝わらない
言葉にするのが恥ずかしい人は是非歌で!

こんにちわ。lukuでございます@w@

少し更新に間が空きました ごめんなさいw

どうぞ( 。・・)/⌒□


先日の記事が実は不評だ。

ちやら感想

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

自然体が一番なようで。無理しちゃあきまへんね!

以後気をつけます・・・


いつもどーっり

読者様&載りたがり

レン猫

ホリガのレンちゃん(*/∇\*)あざーっす!
最近?ブログ始めたみたいで、耳したらこちらも見てくれたとのこと。
ありがと~^^リンクしときました!( `・∀・´)ノヨロシク


いおんs

ステイのGM様。最近秘密が一緒なぅ!
これからもよろしく~^^


ラフィ

えっと・・・うるさいだまれks(ぁ

今日もlukuは人気者です(`・ω・´)キリ



どのくらい人気かっていうと

ワンコ


深夜3時なのにGHがワンコでいっぱいになるくらいです。


暇人ワンコ

ただの載りたがりでしたwwwさーせん。



またもや露店中

露店

暇人たちの耳が・・・・・・買ってけよ!!!


Gメン紹介


久々にGブログっぽいことを書いとこうと思った。

ルクはよくオレンジのGMと間違えられるんだ。
ひどいときは「フェナリナーサさんのサブですか?」と言われるほどに。

ここらでハッキリさせとこう!GMと副だけご紹介。

副マス


GM

フェナリナーサ
オレンジと言えば範囲!ってのはこの人の印象が強いからだろう。
IN率、Gv出席率はもちろんのこと、Gvも組んでもらっているのでGMをお願いしてます。
特攻大好き、自由奔放な雨アチャ様


副GM


ケイト・BⅣ
地味に顔が広いケイちゃん。オレンジのTOP物理アチャ
この人がいるからオレンジがあるようなもの。
中身はルクと似たような物。ケイトはきっとルクだと思う。

水原
言わずと知れた?ツンデレWIZの水ちゃん。
lukuにだけはツンツンです。
照れ屋さんだけど優しいオレンジのWIZ様ですよっと。

みしゃこ
オレンジのお母様。そして範囲を生かすための大事なお姫様!
太陽みたいな人です。他に言葉はいらないかなw
ワシの嫁。

マングコォーン
オレンジの大黒柱と言えばこの人!
とっても可愛いおっさんです。水ちゃんが良く萌えます
夜中にINしているときは大抵酔っ払い。

イッチッチー
エース剣士!現在転生中でWIZでGv参加してたりもします。
「努力・根性」の言葉が何より似合う。
こいつも大抵酔っ払い。

ニッグ
1年くらい?放置してたけど最近ようやく顔出し始め。
出したポータルパワーキットは必ず壊すという頭の持ち主。
GV大好きでオレンジの火力では一番うまいと思う。(独断
とりあえずやる気をだしてほしry

luku
僕です。紹介の必要はなかろうの?

ぐ~
つい先日から副マスに昇格!
IN率・Gv参加率・ネタ提供率、どれも申し分無し!
どM副マスとして頑張ってくだされ。

あちゃサン
ぐ~と一緒に先日副マスへ!
IN時間の関係上Gvへは出たくても出れない状態ですが
出れればフェナと雨タッグ完成!
IN率は申し分ないのでどんどん成長する将来有望な雨アチャ
頑張ってね!



簡単に説明するとこんな感じで。

副マスたちを中心にオレンジは日々楽しくRSをしております!

興味があるかたは是非 Orange_Family まで遊びに来てくださいませ!!!


久々に募集なぅ。


こんなやつもいるからご注意を。

スペ

そろそろ捕まるべきなんじゃないか?




本日の愛すべきオレンジ

ぐ~

ドMにも優しさは必要だと思う。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


この記事に対するコメント

ニンキモノヨカタネースゴイスゴイ^-^

メンバー紹介に色々ツッコミたいところはあるが

>とっても可愛いおっさんです

激しく同意。
【2011/02/05 13:07】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


ドジョーザクラが紹介されてないじゃまいか


ルクs死刑(σ`・ω・)σ
【2011/02/05 15:02】 URL | 殺生 #- [ 編集]


赤蝙蝠が紹介されてないじゃないか
ルクs処刑(σω)σ
【2011/02/05 18:14】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


>>水ちゃん
ヨカッタネー
おっさんばかり食いつきが激しいですな(`・ω・´)

>>殺生&赤蝙蝠
桜はもっとINしなさい。
赤さんはまず帰ってきなさいw
【2011/02/06 20:22】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/392-5b6aefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
