プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

全力で全快です!

僕が思う優しさとか。


優しさ

こういうのはスルーしてくれるのが本当の優しさだと思う!!!

恥ずかしかった・・・。

こんばんわ@w@lukuです。

オサマさんが新着RSSに登録してくれたみたいで><
先日の閲覧数が急激にあがったよ!!ありがとおおおございます!
嬉しかったのでオサマブログにコメントしたんだ。

その返信にて・・・

to lukuさん
読者さんは1回しか見ませんからね!
1回見て面白くない記事だったら2回目は見られないと思いますので、
常に全力で面白い記事を書き続けてくださいな^w^
2011-01-28 22:19 : オサマ URL : 編集


な、なるほど・・・・・そう言われると今まで適当に更新した何回かが悔やまれるwww
これからは毎回全力で書きます!!

これがlukuの全力の全快です!!

どうぞ( 。・・)/⌒□

全力で面白いことを書く!!!!



おもしろいことをかく!!!



おもしろいことをか・・・・・く・・・・?



おもしろいこと・・・・・・???



面白いってなんだろう・・・・・







( ゚д゚)ハッ!



こういうことかっ

なべ

違うぅううううう

これはただの「重くて白い鍋」だぁあああああああ


こんな感じで、オサマさんのありがたいコメントも
lukuにはただのプレッシャーにしかなりまてん;w;


色々考えた結果。


今までどおり普通にやろうと思います(笑)



ってことでGv結果からw

お相手はStay_Goldさんです!

以前にも何回かやったみたいですが、ずいぶん久しぶり。
善悪旅団様と合併してからは初の対戦となります@w@b


そいで集まりはっ

相手

少なくないけど色々足りません!!ソルブレイドsスペsがオレンジに新加入してくれました^0^

BIS天2 WIZ3 剣1 戦1 弓1(範囲)姫1 シフ武2 ネク魔1です。

マングsがお仕事でいなくてBIS不足なため、フェナはBISで参加。
ケイトやら栄養さんも仕事で間に合わず><主軸数名欠けての戦いでした。

そして結果っ

結果
 
勝利v(。・・。)イエッ♪
中盤までは取ってとられてのシーソーゲームw マジ楽しかった><
お互い8000点?くらいのときに逆転されてしまい焦りましたね@@;
なんだか、lukuとぐ~が狙われてたみたいで、武道がマジでうざかったです!(誉めてます

狙われるシフ武道乙って感じかな・・・w
まだ低Lvなかたもいて、そちらを落とせたため勝てましたが、
全体的にLvがあがったらわかりませんね@@

自分は2回も死んでしまって、とても悔しかったので相手の剣士様にリベンジしたいですw
Lvは同じくらいだったけど痛かった^^; 次は負けません!w

ってことで

Stay_Gold様 対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



久々にまともな(笑)読者様!!

読者さま

秘密で叫んでいたところ耳もらいました(*ノノ)キャ

ありがとぉおおおお><b また見てね!



そしてオレンジに新メンバー&帰還メンバー

Aくん

エースくんが戻ってまいりました><b
オレンジの頼れる武道復活!!(`・ω・´)





ちわん
牛丼?

ちやらのワンコ。
lukuのペットになりました←
得意料理が微妙だっ 






せめてこれくらいは作ってほしい。
ちゃーはん

ケチャップのセンスが満点です。









スペ

そしてスペさん(笑)
ついにギルドまでストーカーだっ!

スペさん
なんか微妙な空気になったぞおいwwww
これからもストーカー頑張ってね。全力で逃げるから^p^

他にもWIZのソルブレイドsや増えた人がいるんだけどSSがない( TДT)ゴメンヨー

皆まとめてよろしく~^^

天然果汁100%のオレンジを楽しんでいってくださいませませ。







露店中なぅ。

最終

結構傷つくwwwww 確かに最近ゴミしか拾ってないw





ヴァルキュリア

下ネタしかしゃべらないこの男。女性に有害なので気をつけて。





lukuはオサマブログのファンなのですがっ
誰を尊敬してるかと言えばオサマさんなのですがっ
誰のファンかといわれたら「火拳のエースさん」のファンなのです(`・ω・´)

だから火拳のエースさん見たく

テンションあげてったらオレンジにもきっとネタが舞い降りると信じて。

ちゃああっす

いや。全力で普通だった。





ボケ担当

フリ担当になった覚えはないっwww







スペどM

彼はドMの自覚を持つべき。ぐ~を見習うべき。

↓のように。
Sの紋章

紋章ですらM縛り・・・・・なんだか悲しくなってくる。


そんなぐ~sに女の子を紹介してあげるっ
のびこ

きっとぐ~と相性抜群。




僕をツンデレと言う人が多いのだが気のせいだと思うんだ。

ツンデレ?

ルクはいつでも優しいのです!





酔っ払いは突然に

緑のたぬきそば

黙って食えwwwwww




はじめましての方も前から見てくださる方も

ここはこんなブログです。

楽しめた方はまた是非どうぞ?w




ってことで。




本日の愛すべきオレンジ
みしゃこ

(´・ω・`)ションボリ



以上lukuでしたっ。またの(´・ω・`ノシ
この記事に対するコメント

最近俺の出番がない・・・
【2011/01/31 12:31】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


すみません↑を引き取りに参りました愛☆です…。

あ、言い忘れるところでした!
lukuさんの文章充分面白いですから、もっともっと自信もってくださいなー^^
【2011/01/31 12:40】 URL | fuel #- [ 編集]


こ れ が あ な た の 全 力 か ?!
【2011/01/31 20:41】 URL | オサマ #- [ 編集]

な・・・なんだと?!
記事の時間、午前2時くらいだぞ?!
それくらい・・・主張していいだろ!!
いつか、黄色いカレーいっちゃる!
【2011/02/01 01:22】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

おもしろいよw
GVお疲れ様でした^^
オレンジさんは十分バランスいい職構成だと思いますがね~><

ブログも自分じゃできないくらい読ませる力あると思いますけどねw

ぐ~さんにStayに戻れば武道から狙われないと伝えてくださいw
【2011/02/01 02:20】 URL | ion #- [ 編集]


>>赤蝙蝠
とりあえずオレンジに戻って来い。話はそれからだっ!

>>fuelさん
あれ?赤さんは今愛☆にいるのかな??
るくはいつでも自信家です(笑)

>>オサマ様
コメントを頂けるとは・・・・・しかし評価が厳しいw
この記事実は不評です!やっぱり計算しちゃだめですかねwwww

>>イッチッチー
主張の意味がわかりまてん。
黄色くないカレーってあるのか??www

>>ionさん
対戦ありがとうございました^^
フェナがBISで出たりして無理やりバランス調整した感じですw
ぐ~sは渡しませんよっ!!
【2011/02/01 03:33】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


ヘルピーの活躍が載ってないじゃないか~困ったモンですw
【2011/02/01 15:21】 URL | 精華 #- [ 編集]


>>へるぴー
Gvの途中経過は随分前から載せてませんw
【2011/02/01 15:58】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


今回のGVは自分的にはかなり頑張ってたと思います。
みしゃこsの力に頼ってですが^^;
それでも、フェナsの代役としてはまだまだ火力不足・・・・
【2011/02/02 01:09】 URL | あちゃサン #- [ 編集]


>>あちゃん
十分だろうw 
火力を出すことだけが全てではないしね^^
【2011/02/02 09:43】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


えっと
僕が載ってないのは
またまたですか?
たまたまですよね
【2011/02/03 00:33】 URL | ほるさま #- [ 編集]


>>ほる
仕様です。
【2011/02/03 12:00】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/391-4b26a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
