プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

3次転生 Lv600!
久々に鳥肌きたっっ

終わりは始まりの歌です( ・∀・)っドウゾ




「この言葉の意味を知ってるかい 何かカン違いしてないかい」

終わりの「続き」だそうな(`・ω・´)

何か終わるときってのは新しいことの始まりですね

こんばんわ。lukuです。


まずはタイトルの件

600

ハイ。Lv600!
土曜日に転生して572。5日で600へ。
いいペースなんじゃなかろうか@w@

続きはWEBで!←ぁw

一応Lv600ステ

600ステ

振ってない(`・ω・´)キリッ
いろいろ考えちゅー。



そして今日のネタはこいつ( 。・・)/⌒□

コピー

了承を取るの忘れたんでOPは伏せました。

まぁ何かわかるでしょう?w
ルカちゃんが頑張って鏡もらってきてくれたので。


いざ!!!!!











ポチッっとな










・・・・・・




すません。ショックで結果忘れましたorz


ま、失敗です。こんなことじゃメゲません。次回頑張ろう!




本日のGv

相手

むぅ・・・w またしても転生前にやりたかった相手。
ちっと今日の集まりが悪い予感してたので厳しい予想はしてましたよっと!



集まり

集まり

ほらコンパクト@w@
BIS1 WIZ2 剣1 戦1 弓1 姫1 シフ武1 ネク魔2  計10人
職のバランスは悪くない気もする。lukuが投げれたらもっと良かったのに><

今回は物理火力が栄養sの1剣士だけだったので、
普段相手が使うまでは自重していた裏切りを最初から使って行きました。
そこにタゲ合わせる感じで頑張ろうと。

そして結果。

結果


負けました(´;ω;`)
でも、かなり頑張ったと思います!ボロ負けも予想されましたが、相手も集まり悪かったみたいでw
相手はBIS1 WIZ1 弓3(範囲1) 姫1 悪魔1 武道1 のちょうど8人でしたね。

火力の数と差で負けてしまいましたが、裏切り中心によく点を取れたと思います。
2悪魔最高!!

反省としては、

①もっと万病を押そう
②味方の裏切りへのタゲ合わせ
③ワーム出すなwwww

特に③はひどかったwww BIS1なのに終止ワームでて移動バグなってオワタ~。
アリーナGvへの参加もしているので、裏切りへの慣れも必要になってきますね。
あとは霊術対策もしたいところ。

ま、その辺は後々でw

負けはしましたがとても楽しめたGvだったと思います^^
次は是非お互いベストなメンバーでやりましょう><b

ってことで
PRETZ様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



載りたがりな仲間たち


エク

驚いてついつい口調が悪くなってしまった←
まぁリンクもしてるし、また覗きにきてくりゃれ。


意味不明なもの。

キャピルン

きゃ・・・きゃぴるん?w

2

だ、そうだ。水ちゃん是非使ってあげて!



ストーカーがどんどん悪化してきた。

すぺ2

どうしようこいつ。


スペ

ただのセクハラじゃないのか?w



身内に頭おかしくなっちゃった子がいたそうな・・・・。

ニッグ

っつ3回目^-;

「学習」と言う言葉を知ってるかい?



本日の愛すべきオレンジ

バカ②人

オレンジには社員がいます(`・ω・´)キリッ

そんな感じで。



以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

鏡失敗仲間はっけ~~んw

しかも同じ日に失敗だなんて^^

次こそお互い成功させましょう!!
【2011/01/28 04:30】 URL | ころん #- [ 編集]


>>ころんs
さすが相性抜群ですねwww
悲しみは分け合った。次は喜びを分け合おう!←w
・・・・意外とうまいこといったつもりですよ?
【2011/01/28 17:30】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/390-fa269912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
