プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

更新しようという努力だけは認めて欲しい

ブログを継続して書くために必要なもの3つあげてみた!!



完全に個人的な意見。ブログを書くために必要なことをかいてみちゃったりなんだり


1、根気 
これが最も必要であろう。ブログ作ったはいいけど放置にならないための根気。
多くのブロガーが書き始めて数ヶ月で更新だりぃってなってるはず!

2、センス
これは絶対じゃないけど面白くないと見てもらえない。見てもらえないと継続するのが難しい。
あえて2番目に入れてみた。自分のセンスとか置いといた超上から目線乙!

3、勇気
そして最後は勇気!「・・・あれ?俺滑ってる?」と思っても自分を信じて強気にネタ投下。
自己満乙でもいいじゃないか。滑っても大丈夫。それはそれでおもしろry


上から目線でドンマイluku!
何をこんなこと書いてるの?って思った人はsr-して欲しい。
ネタがないからしょうがないじゃないか(`・ω・´)キリ


以下つづく( 。・・)/⌒□
面白いブログって何か。
lukuが尊敬する黄鯖のオサマさんのブログはとにかく面白い。
ついつい人前でこのブログを見てニヨニヨしちゃう。まだ見たことない人は是非!


そのオサマ氏いわく、読者が読みやすいように文字に関連する画像を貼付けると閲覧数UPUPだそうな。

例えばこんな風に
消えるサーブ
なるほど。これは読みやすい
オサマさんだけじゃなくてタカポンもよくやってるがこんな効果があったのか・・・
画像を探す手間を惜しまない方は是非どうぞ?

ぁ、こんばんわ^^「ブログ面白いですね!」っていわれて調子に載ったlukuです。


もう本当に最後にしたいこのネタ。


続・橙鯖SM診断ランク表(笑)


ブログ・コメント等から参考、ブログに結果を乗せている人はリンク有りです・w・


サド組
 

ビアンコ猫 (98%、残虐な真性外道ドS)
nagamiさん(98%、残虐な真性外道ドS)
luku (84%、優秀な外道なドS)
ばはむーとs (84%、残虐な外道なドS)
ヘンゲルs (70%、純粋なひどいS)
ケイト (64%、腐れでひどいS)
みしゃこ (64%、敏感なひどいS)
栄養失調気味 (??%、賢い外道S)
バティ(64%、敏感なドS)
ゼオン (64%、浮気者のひどいS)
ほる (64%、ひどいS)
想ちゃん (63%、優秀なひどいS)


マゾ組

ゆっきぃs(??%、M)←コメントよりw
tsukihime (??%、特徴のないM)
あちゃサン (??%、敏感なM)
fuelさん (58%、浮気者のM)
殺生桜 (60%、カリスマM)
ちやら (65%、優秀なM)
亜蛮忠瑠 (65%、魅力的なM)
ラフィアン (70%、浮気者のM)
いよちゃ (72%、浮気者のM)
水原 (79%、敏感なドM)←コメントより
ころんs (90%、こだわりたがるどM)
ionさん (90%、腐れでドM)
ぐ~ (100%、敏感な真性どM)


ランク外
ζ蒼希ζ (診断3回中、1回S、2回M)←意味不明。



後から後から載りたがりが出てくるので、この辺で終わります。

正直リンクつけまくるのがめんどくなりました^^

いよちゃが
[M同士もしくはS同士の相性はどうなのか、そして診断結果はどうなるのか]
調べて欲しいとかなんとか言ってたが完全にsr-で。

いいよね?Mの言うこととかスルーで(ぇ
あとSM診断研究家とかいう不名誉いらないので返上しまつ。
えなり



ほるsが変態度ランキングが欲しいとか言ってたけど自分でおね^w^
変態度1位はみしゃこ様(91%)で決定だけどな!



いつものやつ。

抹茶乙

やっぱり抹茶乙。個人的には1次の魔方陣が一番好き。

女性人には緑が人気らしい!?結果オーライだわ・。・


ぐ~はいつものぐ~だった。

ぐ~


きっとその時のぐ~の顔はこんなだったんだろ?

ぐ~の顔

そりゃ殴られるわ┐(´д`)┌


ぐ~2

どうやらネタ提供に気を使ってくれているらしいwww

赤さんのいない今は、悔しいが定期的に更新できるのは6割型ぐ~のおかげだろうな。



ちょこちょこ画像を挟んだけどどうだろ。読みやすくなっただろうか?w



なんだか滑ってる感じしかしない・・・・



が、ここは更新する勇気!そして滑ってもいい勇気!



ってことで許しておくれw




本日の愛すべきオレンジ。

おやすみずっち!!

あかんwwww 流行らないっぽい・・・・


ここまで書いてGのブログだったことを思い出したよ。
やりたい放題ワロス(笑
今更消すのももったいないので、みんなスマン!!!!



以上るくでした。またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

うふふふ。サド77%で残虐な外道Sでしたよっと。ちなみにヘルプ君とは12点 拒絶反応する関係ですわ☆ID503096でしたので相性知りたいカタハゾウド
【2011/01/25 20:53】 URL | くな #- [ 編集]


>>くな
SM診断についてはもう更新しません!w
自己満足でお願いしますw
【2011/01/26 09:51】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/388-ee95c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
