プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
286位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

おかえりルク!
どうもどうもこんばんわ。lukuです(`・ω・´)ゞ

ついに。

オレンジるく


オレンジへと帰ってまいりました!

2週間程度の短期のつもりが、1ヶ月ほどエロテロに出かけてました@w@

色々勉強にもなったし、皆いい人でとても楽しかったです!

エロテロリストの皆様お世話になりました~^^また機会があればよろしくお願いします!


更新さぼってたから書くこといっぱいある気がするよ!

Gv結果などまとめてどうぞ( 。・・)/⌒□
オレンジに久々に帰ってきたので

おかえりるく

花火あげてくれました^^あざーっすw

ルクの帰りを素直に喜んでくれる人もいれば。

小エン

新人扱いされたり・・・・


ケイト

パニック?になる人も・・・w

まぁなんだか久しぶりですが、またまたよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ



そしてついについに。

2次転生


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


3次転生

やっちゃいました(`・ω・´)


オレンジで1回くらい高LvのままGv出たかったんだけどバッチが切れた><;

ってことで土曜日に転生しちまいましたとさ。


ステ未振り

こんな感じのを



ステ振り

思い切ってこんな感じに!!!

知恵いっぱい、力いっぱいです(´・ω・`)

今まで力=運くらいで振ってましたが、なんか力多目もやってみたかった><

いずれ装備がよくなれば力極とかでGv出れるステにしたいですね~(いつの話だ・・・

武器はブレイブ→IFなんでより力が多く見えるはず@w@

経験値指も装備して狩場ウマーなんで頑張りたいと思います><b




そして日曜のGv!

相手


えー・・・・w 転生していきなり・・・最近負け越してる相手です><;

もうちょいLvあがってからやりたかったなぁとwww



集まり

集まり

悪くない!相手の火力やドラツイを警戒してイッチが剣士じゃなくてWIZで参加です・w・


中盤何もないので結果!

結果


負けました(´;ω;`)

超ロースコアwwwww相手集まりが悪かったらしく1PTちょっと?くらいしかいませんでしたw

BIS天1 WIZ1 ネク魔1 剣士1 弓1 シフ武1 姫1・・・・かな?w

終始コルでヒットアンドアウェイな感じで、こちらの低Lvをピンポイントに落とされてしまいましたね><;

反省としては火力不足・・・って感じですが、裏やレクが結構聞いてたので

裏にかかった人をしっかり落とせなかったのがダメでしたかね@w@;

どうもコル天使がいるGには勝てませんね>< 

足止め妨害が足らないこととコルされる前に倒す瞬間火力が足らないんでしょう。精進します!

範囲では十分に削れていたと思うので、残りを物理陣がいかに仕留めきれるか、今後の課題です!

まぁ、自分がLv上がったらリベンジさせてくださいませませ><; 次は火力で出るぞ!


ってことで、

SSB様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


Gv後の耳

ヴィルシュ

どういたしまして(`・ω・´)キリ


いかちー

なんだかドタバタしてて狩り装備のまんまGvでたそうな!!!

確かに柔かったな・・・・落とせなかったけど(笑)



最近ストーカーに困ってます。

すぺ1

ねぇこれまじで通報していいのかな?w



スペ2

ひ・・・ど・・・い。


すぺ3

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!





まぁなんだかんだ仲良くやってまふ(`・ω・´)



オレンジでは新しい言葉が次々に生まれます。

1テラ

1テラ!流行るのか!?

TPOもなんだかんだ流行らなかったしなぁ。


おやすみずっち!

やばい・・・これは来たろwwww

橙鯖のやっくんファンが使うこと間違いなしですね!!



そんなこんなで、


本日の愛すべきオレンジ。

ぐ~嫁

やっぱりこいつだった><;

あだ名はM100男に決まりです^^誰か画面から出てこれるお嫁さんになってあげてください。


それでは今日はこの辺で


おやすみずっち!!!(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

俺もそろそろ里帰りしようかな~
【2011/01/24 17:58】 URL | 氷の心の魔王 #- [ 編集]


>>魔王
すまん!そのコメントに対する返事が見つからんかったw
【2011/01/24 20:15】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

おかえりー!
ルクがいると、ギルチャが賑わうな~と実感してます。

いつ帰ってくるのかとやきもきしていましたが、無事に帰ってきてくれて一安心^^

GVはまじで悔しかった。
集まり良かったから、この調子でみんなで頑張りたいね!

それではあらためて、おかえりなさーい!!
【2011/01/25 20:14】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]

ただいまー
>>水ちゃん
やばい水ちゃんのコメントが優しい気がする・・・
ついにデレたか!?
Gv頑張っていきましょい・w・b
【2011/01/26 09:50】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/387-edd96429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
