プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
321位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ネタがあるようでない。
ネタがないのは更新しない理由にならない。

久々にニコニコ。



「もーラブラブになっちゃってー」


これ前にも張ったっけ?w

覚えてない。かぶってたらすまん。

こんにちわ。lukuです。

またグダグダな予感ですが暇な方はどうぞ( 。・・)/⌒□
どーん。


つきs

wwwww

こーゆーの結構好き。


この後も猫sやヘンゲルsが診断してたみたいなので表に追加しました^^



そして、やってくれたよこの男。


M100


M度100とかwwwwwww

ほんとかよww 


性格診断って大衆向けだから誰でもある程度あーあるかも?ってのが多くて

100%Mですって言い切られるとかあんのかよ・・・w


ってことで。


続・橙鯖SM診断ランク表(笑)


ブログ・コメント等から参考、ブログに結果を乗せている人はリンク有りです・w・


サド組
 

ビアンコ猫 (98%、残虐な真性外道ドS)
nagamiさん(98%、残虐な真性外道ドS)
luku (84%、優秀な外道なドS)
ばはむーとs (84%、残虐な外道なドS)
ヘンゲルs (70%、純粋なひどいS)
ケイト (64%、腐れでひどいS)
みしゃこ (64%、敏感なひどいS)
バティ(64%、敏感なドS)
ゼオン (64%、浮気者のひどいS)
想ちゃん (63%、優秀なひどいS)


マゾ組

ゆっきぃs(??%、M)←コメントよりw
tsukihime (??%、特徴のないM)
fuelさん (58%、浮気者のM)
いよちゃ (??%、浮気者のM)←コメントよりw
殺生桜 (60%、カリスマM)
ちやら (65%、優秀なM)
水原 (79%、敏感なドM)←コメントより
ころんs (90%、こだわりたがるどM)
ionさん (90%、腐れでドM)
ラフィアン (??%、きっとすごいM)←lukuの独断。
ぐ~ (100%、敏感な真性どM)


ランク外
ζ蒼希ζ (診断3回中、1回S、2回M)←意味不明。




こんな感じになりました^0^

猫sはnagamiさんと並んでサドTOP! ヘンゲルsもドSみたいですね^w^

ころんs、ionさんのM度は見かけたら罵っていいレベルでしたが・・・

ぐ~は見かけたらsr-してあげてください^^秘密PTも追放でおk^^

キット喜ぶ。


そろそろこのネタも鮮度が落ちてきたので終わりかなw




さぁ、いつもどおりペタペタペタ( 。・・)/⌒□

先日エロテロのほうで黒鯖のドラゴンボール帝国様とGvしたときのこと!

さくすまん1

見かけたので耳しちゃいました(*ノノ)キャー

有名な痛いシフ様ですね@w@えぇ、めっさ殺されましたw


そしてなんと@@!?

さくすまん

mjk!

名前が違うけど細かいことは気にしない!www
FC2同士なので足跡でも残ってたのでしょう@@b
お互い更新ガンバリマショウ><。


saxmanさんとGvをして思ったのは、やっぱりリベンジいいなぁってこと・・・
射程が長くて><

lukuもいつかきっとW速度リベンジへ・・・・・夢みとこ;;



いつものチャットネタ。


ほる

このログ見て麻雀の会話してるってわかるかた挙手!w


そして噂(?)のGD「チネPT」

ちねPT

間違って適正外でLA取るとこうなります。ひでーw



ちやらが水ちゃんと耳したらしい。

ちゃらみず


言いつけました^^v


ちゃら2

しばらくGHで発狂してました^^

よっぽど水ちゃんが女性ってのを信じられなかったか・・・・w





へー

エロテロでのほるサマの扱いはこんなもんwww


ちゃらー

さすがエロテロ。G名どおりのGメンです。



アリ銀にて、みしゃこ様発見!

みしゃこ

ダメだ><。 ワシの嫁かわいすぐるwwww



水ちゃんがSM診断でlukuとの相性を調べたらしい

げ

「げ」っていった・・・・・;;

せめて本人が居ない所でお願いしますww



そいでは、今日はこんなもんで^p^


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

男性と思われることはすでにデフォルトと化しています。
むしろ歓迎?変な偏見持たれなくて済むし・・・w

だがしかし
おっさん萌えだが、おっさんだと思われたのは初めてだ。
語尾に「にゃ」でもつけるべきですかね
【2011/01/20 01:11】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


ごめんだにゃ(´ぅω;`)
水ちゃんチュッチュ
【2011/01/20 03:12】 URL | ちやら #- [ 編集]


・・・・

自分の名前がない・・・・・
ランク外か・・・・・それともオレンジ一家から追放されたか






家出します;w;
【2011/01/20 05:07】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]


>>水ちゃん
水ちゃんの語尾は「でちゅ」に決定でちゅ!
やっぱり水ちゃんといえばこれでちゅ!今日からよろしく^ー^

>>ちゃら
^ー^

>>ちゅるっこ
まず2個前の記事から診断を受けて結果を教えてくれえええええw
じゃないと載せられないじゃないか・w・
【2011/01/20 12:03】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

相性いいはずなのにね~
水ちゃんと良かったんなら、祝福するにゃ^^
かまいっこのルクさんと、ツンデレの水ちゃんの恋の行方は??
乞うご期待ですにゃ!
【2011/01/20 18:27】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/385-c5be540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
