プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

人気!?SM診断。
ちょっとぉおおおw

SS編集して1時間かけて頑張って書いたブログより、

やっつけでSM診断貼付けただけの記事のほうがコメントも閲覧も多いんですけどwww

軽く凹むぜ・・・・・Orz

とりあえず、一言。

「luku SM診断」で当ブログを検索するのやめてください。

いったい何のブログやねんwww 普通に「luku」だけで出るからね!?


と、言いつつも結構いろんな方がやってるみたいだし

ニーズには答えなければいけないだろう!


ってことでこんなん作ってみた。( 。・・)/⌒□



橙鯖SM診断ランク表(笑)


ブログ・コメント等から参考、ブログに結果を乗せている人はリンク有りです・w・


サド組
 

nagamiさん(98%、残虐な真性外道ドS)
luku (84%、優秀な外道なドS)
ばはむーとs (84%、残虐な外道なドS)
ζ蒼希ζ (8?%、優秀なドS)
バティ(64%、敏感なドS)
ゼオン (64%、浮気者のひどいS)
想ちゃん (63%、優秀なひどいS)


マゾ組

ゆっきぃs(??%、M)←コメントよりw
いよちゃ (??%、M)←コメントよりw
tsukihime (??%、M)
fuelさん (58%、浮気者のM)
殺生桜 (60%、カリスマM)
ちやら (65%、優秀なM)
水原 (79%、敏感なドM)←コメントより
ころんs (90%、こだわりたがるどM)
ionさん (90%、腐れでドM)
ラフィアン (??%、きっとすごいM)←lukuの独断。


今後の注目ランカーw (lukuの独断で結果と違う可能性があります。)

S候補 (ビ○ンコ猫、Magiciains、にゃびs などなど)

M候補 (ぐ~、嬉々、タカポン、赤蝙蝠 などなど)


注)勝手に載せている名前がかなりあります!消して欲しい人はコメントか耳をおねがしま><




こんな感じですw


いかがでしょうか?w


nagamiさんのサド度98%が恐ろしい・・・・見かけたらドMの方以外は近寄らない方が良さそうです。

M度が60~80%位の方は、同じPTになったり会話する機会があれば虐めてあげてください^^←

ころんs、ionさんはすれ違ったら罵っていいレベルwwww

きっとあなたの罵声をまっていまry





職による偏りとか見られるかと思ったんだけど、そーでもないみたい?

強いて言うならWIZはMっ子が多いww


あとソリコンでもそうだったみたいだけど、

男性がS、女性がMの傾向はありますかね~? 



なんか相性の良さ?もわかるみたいなので、

素敵な出会いを探してみてください!!!w



lukuのIDは:493719 です!相性のいい方募集^ー^

ちなみに、想ちゃんがID載せてたので、相性を見たところ・・・・

23点、ガン無視の関係。

だ、そうだよ?w


自分も載せて欲しいってかたは診断後コメントおねwww 追記・修正で増やしますw


っと、こんなことしてたら昼休みが終わったぁあああああ;w;


さて、テストだ・・・・・w 

皆さんのコメント待ってます^ー^

そいでは、いってきます(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

ちょ・・・・・・
赤の大文字晒しはやめてくださぃ><

そ、そりゃちょっとMッ気がゾクゾクするけど^^
ってなんでやねん!!w
【2011/01/18 15:51】 URL | ころん #- [ 編集]


肉体関係に盛り上がりがかけるってでた^^
っID 493783
【2011/01/18 16:11】 URL | ちやら #- [ 編集]


ID覚えてなかったからもっかいやったら・・・優秀なM(72%)になったw
両方いけるみたい^^
【2011/01/18 16:18】 URL | あくあらー #71E8RNr2 [ 編集]


更新しようとしたら盛り上がってるようなのでGvSSもないし更新あきらめて診断してきた~(*‘ω‘ *)
↓診断結果↓
腐れでエロいひどいS
やる気なしです。
サド度 64 % マゾ度 36 % 変態度 75 % (ID=493812)
だそうです…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
【2011/01/18 16:59】 URL | けいと #- [ 編集]

どうもどうも。
>>ころんs
またまた^w^ いじられて嬉しいでしょう^^?w
嬉しそうなのでこのままにしときまry

>>ちゃら
相性は53点 一時的に興味ある関係。
wwww今のとこはlukuと一番相性いいけどびみょーだねw
きっとちゃらがルクに飽きるのでしょう^^

>>あくあらー
そういうランク職人泣かせの結果はやめて><
何回やってもサド度80%超えてしまう・・・・

>>ケイト
・・・・・相性 1点 拒絶する関係 or 全く関係のない関係www
所詮占いだけどケイトとうまくやっていく自信がなくなりましたwww
lukuとケイトはやっていけないのですね><
【2011/01/18 18:34】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

まじってみた・・・
敏感な変態S@@
サド度64%マゾ度36%変態度91%
ケイトさんと似てる~
前世で親子だったのかも(*´艸`) ウププッ
ちなみに、ルクさんとの相性は、0点!まったく関係のない関係ヾ(@^▽^@)ノあはは
私って変態だったのかぁ
知らなかったよ・・・
【2011/01/18 20:55】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


うんうん
やっぱりそぉかーw
ひたすらsr-し続ければいいのかなー!*^-^*
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
【2011/01/19 02:17】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]


またまた失礼します^^
るくさん!
96点 他には無い関係
フッ・・・・
二人の相性バツグンみたぃです><
【2011/01/19 02:22】 URL | ころん #- [ 編集]

追記
ちなみに・・
想ちゃん視点から相性診断すると
「23点 はあ?関係?な関係」
だったお^0^;
【2011/01/19 02:51】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]

なんだ・・・・とw
>>みしゃこ
かーちゃん変態度たっけぇwwww 
どっちかというとMかと思ってたがな~@@
みしゃことルクの相性が悪いなんて嘘だ><。

>>想ちゃん
そんなこといいながら想ちゃんがルクのこと好きなの知ってるぜ^^b(マテw

>>ころんs
96点(笑)
運命の相手発見!?かもしれませんね^^
今後とも仲良くお願いしま~^^
【2011/01/19 09:50】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

こちらでは初めまして^^
WIZでどうしようも無いドSな私は、支援もアスヒも撒かずに味方がバタバタ死んでいくのを見届けて武道相手に無駄な鉄砲打ってたりしますが何か・w・

集計お疲れ様です。めっさワラタwww
【2011/01/20 23:04】 URL | ながみ #FbYbY1xI [ 編集]


Mじゃないもんね!!!!!
診断載せて証明してやんよ(*´ω`*)
【2011/01/21 10:18】 URL | らふぃ #- [ 編集]


18点 はあ?関係?な関係

「なにかと言動がやめてほしいと思うことが多い相手です。(中略)憎しみ合うことの多い難のある相性です。」

かかってこい(゚Д゚)ゴルァ!!
【2011/01/22 17:57】 URL | バティ #- [ 編集]

コメントwww
>>ながみs
はじめまして・w・勝手に載せてさーせん<(_ _)>
どS道突っ走って頑張ってくださいまし!w

>>らふぃ
黙れドM。

>>バティ
相性のいい相手がなかなかいないlukuです^^;
きにすんな!w
【2011/01/23 21:05】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/384-26f6b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
