プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

SかMか?
こんにちわ。どうもlukuです。

先日オレンジではGvがあったみたいですが、lukuはまだエロテロにいるので応援だけしてました。

結果は後日、誰かが報告してくれるであろう!!

乞うご期待。


さてさて、オレンジにlukuがいないからといって何も書かないのもあれなので。

うんあれだよあれ。


何か面白いことないかな~って人のブログ見てたらこんなのがあった

SM性格相性診断 サドマゾ

リンクしているゼオン先輩のブログ(あ はい)でやってて、


なんだか面白そうなのでlukuも挑戦!!!

結果こうなった。( 。・・)/⌒□

lukuさんの診断結果

優秀な外道なドS

台無しにすることが目的です。

サド度
84 %
マゾ度
16 %
変態度
51 %


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。非常に現実的で冷めているところがあります。無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現します。

【仕事】
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。気が利くところがあるので、割と重宝されます。何事も比較的考えて行動します。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。一度悪い想像をすると、どんどん悪化していってしまう傾向にあります。思わずやっちゃってあり得ない自体になることもしばしば。若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。

【恋愛】マゾ度 40%UP
本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。lukuさんは相手との平等な関係を望み、片方に依存しないことを心がけています。なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。自分の得意分野での相手との交流が望ましいでしょう。






要はツンデレですwwwwww



なんかゼオンもツンデレ扱いを受けたらしい。

当たってることもあると思うがどうなんだ?


判断は皆にまかせるが・・・・・


許せないのが一番上

優秀な外道なドS


なんだそれは・・・・。言いえて妙って言葉がくる感じ

優秀はいい。どS?も、まぁ軽くSの拡大解釈でいいだろ。←

外道ってなんだwwww

台無しにすることが目的? lukuどんだけひでーんだよ・・・orz

所詮大衆向けの性格診断だ。あんま気にせんどこう。






lukuは皆に優しいヒーローです。



・・・・だよね?


気になったかたはちょっとやってみて。結果はコメントで募集なぅ。

たぶんどMは出ない気がするw


以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

ツンデレ仲間ktkrwww
某ラフィ○ンさんは予想通りのドMだったらしいですよ←
【2011/01/17 10:34】 URL | ゼオン #- [ 編集]

>>ゼオン
一緒にすんじゃねぇwww
さすがラフィ・・・・あの質問のどれを選んだらMになるのかわからんぞw
【2011/01/17 10:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


S・・・・
てっきりM男だとおもっt・・・ry
【2011/01/17 16:26】 URL | ヴぃるるん #- [ 編集]

>>ヴィるるん
あなたがlukuの何を知っているwww
自分ではどっちでもないつもりだけど、どーなんだろうね^^?
想ちゃんはどちらかな??w
【2011/01/17 16:57】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


今ソリタリーでこの診断流行ってますw
ちなみに私はMですた^0^ あたってるw
【2011/01/17 20:42】 URL | ゆっきぃ☆ #- [ 編集]


マゾ度79%のMが通りますよ


診断内容が当たりすぎて怖い。
【2011/01/17 21:33】 URL | 敏感なM水原 #o6.nH2Qo [ 編集]

呼んだ?w
ドM度90%参上ですw

自分超える人現れるかな?w

自分を満足(M)させるサービス(S)できる方募集よ?w

ドMGMのいるStay_Goldまでな~んてw
【2011/01/18 02:19】 URL | ion #- [ 編集]

どの診断でも
Mとしか言われない 浮気者のM ないよちが通りますよっと

たまにはさ・・・Sっていわれてもよくね・・・?^-;
【2011/01/18 12:02】 URL | いよち♪(・∀・) #- [ 編集]

コメントの量がw
>>ゆっきぃs
それは良かったw 楽しんでくだされ^^
まぁ、ゆっきぃsはやるまでもなくMだと・・・・・(ぁw

>>水ちゃん
lukuへの冷たさは愛情の裏返しですかね><;

>>ionさん
90%wwww
なんだかとってもエロスですなw

>>いよちゃ
だからやる前からわかってるだろうがwww
【2011/01/18 13:45】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/383-bdc480c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
