プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

アリーナGVと攻城結果(*´∇`)ノ 
おはこんばんちは~(*´∇`)ノ 
久々にフェナリナーサがサクっとGVと攻城結果を書きたいと思います・w・
GVはボロボロでしたが・・・
続きはWEBでw
 木曜は朝、本鯖で先入れ放置していたのですが
帰ってみてみると後入れもされていなくて・・・
珍しく早めにINしていたGメンもいたので強引にGV組もうと思い立ち
アリーナ鯖でのGVを強行しました(´_ゝ`)
夜9時過ぎに組んだので知らなかった人もいたかと思いますが・w・
開催情報アリーナ
遅めの時間なので人来る事を期待して(*´∇`)ノ 



で集り~

アリーナ開始前
まぁ予想はしていましたがBISなし(´_ゝ`)
水っちが飲み会早めに切り上げてなければWIZもいませんでした@@;
ホント強行で組みましたね・・・
初参戦が栄養さん短期修行で来られました^^
久々参戦のニッグさんやチョコプーさんもいます・w・
で、なんでいつものメンツがいないんだ・・・
途中SSなしで結果です@@


アリーナ結果


まぁ正直フルメンバでも怪しかったとも思いますが(゚~゚;)
相手に痛いシフさんがいてそのシフさんと裏切りとのコンビネーションが
抜群でしたね・w・
そんな中ウチの悪い面も出てしまったのでグダグダに(´_ゝ`)
出来ればアリーナはせめて人いる時に組まないとね・w・;
対戦して頂いた赤鯖の天空さん対戦ありがとうございました^^

まぁ普段見ないメンバーと妨害の要エースさんがこの日古巣に戻る
との事だったのでGV組んだのですが・・・エースさんGV出るまもなく
帰っちゃったwせめてGV後にしてくれれば良かったのにw
また帰ってくるとの事だったので明るく見送らせて貰いました(*´∇`)ノ 



続いて土曜の攻城~
城相手

これで負けたら木の温もりを感じられるあのホールですね(´_ゝ`)

まぁ防衛なので・・・
















城結果


はいw床暖の山小屋です(´・ω・`)
残り時間3~5分位?までがんばったのですが
武道やっぱり強いですね~(゚~゚;)
フェナは紋章前では武道仰け反らせてしまうため
門前でぐ~さんとドラツイと雨の競演してました・w・
紋章前では烈火や真空で頑張ってたようですが・・・
攻城は妨害職が少し増えたおかげであそこまで持ったようなもので
いなかったら10分くらいで落とされたかもしれませんね ´。・д・)
とりあえずPV行って次は攻められそうなので攻めがんばろ~(*´∇`)ノ 

でホール1はPCごと落ちることあるのでホール放置はひかえめにw

以上サクっと結果報告でした(*´∇`)ノ 
この記事に対するコメント

更新ありがと~><
アリーナGvは連敗だのぉw
頑張って下され^^
【2011/01/17 09:35】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/382-c56d0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
