プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Lv700 ステータス(2次転生)

タイトルどーーーっり!

るく700

2次転生でLv700到達!!

11月半ば?くらいに転生したので、2ヶ月で567→700ってところですね。

ポータルキット使ったりして頑張りましたな^0^


ぁ、皆様こんばんわ。lukuです。


記念すべきステータスなんぞをペタペタペタ( 。・・)/⌒□

っと、Lv700時ステ。(2次転生時)


700ステ

えーっと・・・w 


ハイ、相変わらずステ乙ってますww 

2次転生してて普通よりステ+300多いんだってのを考えたら結構酷いことがわかるはず!

足がW比率じゃないのと、首に比率が入ってないせいで運、敏捷にかなり振っちゃってます;;

知恵も400程度ふってるので、、、やっぱり力低いですね><



ちょっとLvが低いときのですが、ついでにアリーナで再振りしたステも。

アリーナステ

無理やり力を3000に! 

運が2151ってのは秘薬入れたら2401いくからいっかなーってとこw

鯖上位の火力さん達は力4000を越してると言うのに頑張っても3000・・・

比率装備集め頑張ろう;w;



比較として1次転生時のステも(Lv704)

704

運敏足を人から借りて、さらに知恵も振ってなかったので1次のころのが力が高いwwww


2次転生は知恵振ったり、運振りすぎたり色々ミスってる感じですかねー。


まぁ3次目前なので、次で修正しまっ!




そして読者様&載りたがり。

でんつ

うーん・・・・耳が来る人が毎回同じような気がすry

このブログ実は身内が毎日見てるだけなんですかね!w



もう一人、匿名希望のシフ武道さまから耳頂きました^0^(SSなしですww

ついでの質問で指でKO何個ありますか?って質問がありましたが・・・

KO?なにそれ?おいしいの^p^?


自分はシフなのでKO率0%でつ^-; 

ってか余裕がなくてKO装備まで手が回りません;w;


こんなとこかな?満足頂けたでしょうか!(いや、しないだろw


耳やコメントもらえると嬉しいのでドンドンしてくださいね!

↑のような質問もできる限りは答えたいと思います><;





さて困ったネタがない。



ちねPT


通称「ちねPTw」でGD参加させてもらってます^0^

エロテロはB6行く人が多くて何回かに分けれるんですよね@w@

うらやまし。


Orange_Familyでは秘密後に毎日GDB6いけるかた大募集ですよ!!!




今日はオレンジのほうに顔出せなかったので、


最後の〆はこの方に。



ちやら


銀行に何かがある!!!


wktkですね^-^


Lv報告したくて無理やり更新したらこうなっちゃいましたが。



ま、いっかw



以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ



PS.オレンGメンへ 

今週末くらいにオレンジに戻ると思います~。
この記事に対するコメント
待ってるよダーリン♪
るくさんのおかげで
あの方もこの方もあちらで、会ってもこちらで会っても
旧知の間柄?
って気になってしまい
けっか
GVしたくないわぁ~~
GD6
できるだけお供しますね^^
【2011/01/13 02:01】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


700おめー!

コスミはバッグの中にずっと入ってるんだよ…?
ただ行く時間があわなかっただけだもん(/_;)

良かった~無事帰ってくるんだね!
お帰りお待ちしておりまーす^^
【2011/01/13 07:52】 URL | 水原 #- [ 編集]

にゃ。
>>みしゃこ
知り合いとGvするほうが楽しいけどな・・・・lukuはw

>>水原
GD行くの遅いからな~結構しんどいね。
今週末っていったけどもうちょい後かも?w
【2011/01/13 09:27】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

今夜耳するとお約束したのに
すみません、INする前に寝落ちしていました><;;
明日ときどき耳してみます^^ノ
【2011/01/15 03:01】 URL | DarkDragon #mUYDRqu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/381-40ebb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
