プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

1月9日Gv報告
はい、ルクの記事にかぶせてすいません!Gv結果はっとかないと忘れるのでできる時にやります。

ホリガ

最近は何度も相手をしてくださっていますホリガ様、
最近は勝てることが多いですがビックネームが多数所属の最古参ギルドです
(#゚Д゚)油断大敵! 
開始前に相手様にいたい人がいるって声がちらほら、
ほかにもまだいるって声がちらほら…Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ名前だけでビビる私はチキン。

続きはWEBで!
集まり

参加はBIS2WIZ2知識弓1物理弓2知識剣1姫1武道2ですね。

先制点をとり!
先制点

序盤こちらが優勢?ってか点数を稼いでました。
序盤の大量リード

シカーシ!中盤裏切りと相手様火力により逆転された…
逆転

ひきコル拉致の遅れなどによりブドウも(´゚ェ゚)チーン
エースくんの死

そのまま徐々に離され
中盤ホリガ大量リード

最終版はほんのちょっと盛り返しましたが
後半追い上げ開始

終了!
結果


とても悔しい結果でした。やりようでは勝てた…のかな(´ェ`)ン-・・
裏や知識で崩れ始めるとバタバタするのはオレンジ仕様ですが改善しないとねぇ…
自分がダメだけどねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも昔みたいにバラけるわけでもなくなんとなくうまくなってる気もするの!だからいいの!!
ホリガさんはいつも楽しいGvなのでこんごもよろしくお願いしたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

最後にね~今回のGvで古巣に戻って行った元春さん。600代とは思えない火力、しなないPSを兼ね備えたとっても勉強になるひとでした。機会があったらGvしましょうね…個人的にはあんまりやりたくないけどね(つд⊂)エーン
いつまでも元気でいてね!去り際に下ネタ叫んでいったことは絶対忘れません。 (いつでも戻ってきていいんだからね!)

そんな感じでケイトのGvレポートでした~。

画像加工・提供 水原工務店

またにゃ~^^
この記事に対するコメント

皆さま、ありがとうございました!
戦国IXAに夢中で、あまりGV・攻城に参加できず申し訳ありませんでした><
オレンジメンバは皆さま楽しくてついつい中期滞在になってしまいました^^
死なないのは、逃げ上手なだけですので参考にしないで下さいねwwww
古巣の善悪は、ステGになり、GV・攻城メンバはStayさんへ移籍となりましたので、
是非対戦してくださいねw
最後に、オレンジの皆さま(ゆっき以外w)お世話になりました。
また機会があれば遊びに行きますね~w
では、股です!
元春
【2011/01/10 22:59】 URL | 元っち #- [ 編集]

更新あがちょ!
更新ありがと~っ!
lukuがオレンジにいたらなぁ・・・いっちも転生中だから火力不足なぅ!かな?
まぁ、lukuがオレンジ戻ったらホリガ様にリベンジしよう~><b
残雪いい加減INしろまじでw

元春さんへ。
あんまり一緒にGvできんかたな!でも楽しかったよ!
たまにBISWIZなしPTだったりしてごめんね><
逃げ上手なのも立派なPSです^^b
またどこかで会えるのを楽しみにしています^^
【2011/01/11 10:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/379-22e2d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
