プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

luku生存確認なぅ

やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいい。

って言ったやつ誰だ。

先日の抽出失敗を未だに引きずっております!

どうもlukuです。

いや~後悔しないと思ったんだけど、金がすっからかんだと何もできんね!!


本日はGvがありました。

ホリガ

が!luka†では限界もあり、何よりフレも遅くてイライラするし欠席しました^^;

眠かったので

なので後日誰かが結果を報告して頂けるのをお待ちくだされ^^


今日は特になーんもないですが、何か書かないと書けなくなるので書いてみた。

ついでにリンクされてるブログのluku出現頻度が高すぎだったのでコメントをして回った。

暇だったんだ^-^


追記どぞ( 。・・)/⌒□

久々に城の結果でもはっとこうかゃ?

土曜日防衛!

相手「雛」様!(記号めんどかったので省略ry


ハイ、結果

城結果

守りむーりだぉおおおおOTZ

ただでさえ相手のがつええのに防衛何て出来っこない!!

まぁ気を取り直して次回攻めれるように頑張りたいデスノ。


そして、ここで衝撃の読者様!!?

きめんs

マジか!?

え?本当か?これ。たまたま城相手がオレンジだから検索したら引っかかっちゃた程度じゃないのか!?

とにかく鯖屈指のシーフ様である憧れの方から耳を頂き感激でありました@w@

ありがとございまーーっす!いつか奇面sみたいになれるよう頑張ry

うん。でしゃばった。足元くらい目指しますなぅ。




よし、ネタオワタ。




ネコです・w・

これがネコに見えた人挙手!!!




なぜだ

よくわからんがシフは暇人が多い。




ちやら

エロエロ悪魔のちやら。

そういえばリンク追加したなぅ!

ちやらの毒吐きます

毒を吐こうがツンデレだと信じたほうがいい。じゃないと心が折れます。
新しくブログ始めたみたいなので更新がんば!
よろしく~


もう1件!

雨ときどき武道♪

WBでは雨アチャ、エロテロではKO武道っていう

どっかのフェナリナーサみたいなキャラ作りw
もうすぐ700なんで雨アチャのステ公開するみたいだよ!
オレンジの雨アチャ達は興味津々だろな@w@

ま、アクちゃはすぐ更新しなくなるでしょうが、よろしく^-^(笑



張れといわれたので張っておこう。

ふーぞく。

あの風俗好きで有名なプロフェッサーsが今年は風俗封印!らしいよ?w

2ヶ月もてばいいかな。




うん。もうなんもない。SSがそもそもないw


オレンジのネタがほとんどないけど・・・・INしても誰もいなry


それでも最後はやっぱり。


本日の愛すべきオレンジ。


ぐ~

うっさいわ!w

困ったときのぐ~頼み^-^ 


ぐ~のSS張っとけば面白いんじゃないの?


え?ダメ??

^^;


以上gdgdるーくでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

リンク追加ありがと!

こっちもリンクしといてあげたよ!!!

どうせめんどくてステ公開しないから、公にしないでw
【2011/01/10 16:33】 URL | あくあらー #71E8RNr2 [ 編集]

修行頑張ってる?
LV上げそろそろ・・・楽しくなってくる年頃?3次転生近いよね^^
(個人的にも、ようやく3次転生がちょっと見えてきて、うれしいす!)
オレンジメンバー過疎ってないとおもうけど・・ルクsINのタイミングあわないのかな?
今日も新入りサン来てくれたしね!!
カキコや更新、これからもよろしくね~。
【2011/01/11 00:56】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

なぅ!
>>あくあらー
あくちゃんはきっと更新さぼりまくりだろうなぁw
ちゃんとやんなさいよ!どうせ暇なんでしょっ!!(ぁ

>>いっちっちー
修行がんばてる!アリーナGvたのちぃよ><
ってかエロテロ集まり良過ぎてつおいwwwこの前20人という大所帯Gvもしてきまちた。
Lvのほうは近日ブログ公開です!
年末のlukuのIN時間が昼間か深夜だったから・・・・・
オレンジが最も多い0時前後はlukuでINしてたしねw
もちょい遊んだら戻りまーw
【2011/01/11 10:21】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/378-5928858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
