プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

ご飯の時間^0^?
こんばんわ。ブログの書き方を忘れてしまったよ!

4日?5日?放置してたらSSが貯まりに貯まってry

どうもlukuです(´・ω・`)

オレンジも新年初Gvを行ったことだし、更新してみたいと思います(´・ω・`)

あとはいつものネタとlukuのエロテロでの生活?と

あとは見てのお楽しみ^-^


どうぞ( 。・・)/⌒□
まずはオレンジ初Gvからいこうか!

相手

はいww またしてもWBです!鯖内は相手が限られてますね@@

まぁ、新年一発目なんで頑張りましょう!

集まり

集まり

オレンジにしてはちょと早めのGvだったので・・・残雪遅刻で1WIZ;w;
ルカちゃんGvデビューです!

あとはヒリューsがネクロで参戦&きはsオレンジGv初参戦!
これからもよろしく~^^


そして~

新年初LA

新年初LAは我らがみしゃこ様@w@ かっくい~

先制は相手に取られましたが、巻き返します!


結果

結果

無事勝利v(。・・。)イエッ♪


相手もこちらも、共に火力不足?感がありましたね~

全体的なLv差での勝利ってかんじかな!

WBは個人的にライバルなので負けられませんね@w@
勝ててよかった・・・・w

ってことで

WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^
今年もよろしく~^^


っと少しlukuの移籍先であるエロテロの話を?

エロテロでもやってまいりました!新年初アリーナGV!

アリーナバター

アリーナでは手をこんなのにして5フレで投げさせてもらってます^0^

詳しくは猫sのブログにあるので結果だけでも。

エロテロ結果

勝ちました^0^b いや~エロテロ強いわ・・・w

対戦相手の天使様が動画を公開していたので、暇な方はみてちょ・q・

1/5城塞の牙VSエロテロリスト♂♀

lukuほとんど移ってませんがねwwww


恒例の読者様&載りたがり。

イカすし

いかちーあり~^w^載せといたぜb



へんげる

ちょっ・・・・・必死に探した結果

へんげる2

普通に言って!たのむから!!!w


でんつ

だまれ。


イヨ

あざーっす。3日に1回くらいでいいと思います!

じゃんぬ

「たまになぁw」とかいってるけど↑の台詞が出てくる辺りかなり見てるかと・・・w

てれんなって。



あとはしょーもないSS・・・

赤蝙蝠

すっかり君のことを忘れていたよ!!


あけおめ^^ことよろ~




たかぽん

耳で勧誘とか、ひどいGMだな。


ゼオン

GMだけじゃなかった!?w

叫びの内容耳するの流行?ただの迷惑です。


アリアンで露店見てるとなぜか集まる暇人たち・・・・

シフ4人

→の2次転生シフはにゃびsです・w・;


スペs

ほるといい、スペsといい・・・るくにそんな趣味はない!断じて!!


アリーナにいったら見かけたビックリ画像。

偽オレンジ

オレンジついにアリーナ!?聞いてない!?って思ったら

違う鯖の人ですた^p^

今度オレンジ対決しなければならないようだな。



エロテロのGチャ。

ヴァルw

かなり吹いたwwww

エロテロ

なんだかんだ仲良くしてもらってます^p^


長かった!!!

が、ここからが本番!?



まずは猫sの名言から。

名言

さすが・・・つええ人は言うことが違うww

ってことで?

新年一発目のご飯ですよ^0^







素材はこちら


2


敏比スキルリビラが売ってもらえたので・・・・








行くしかないでしょう。


1


超えろ!!!20%の壁!!!!












・・・・・・・
















結果


(´・ω・`)





最後


残ったもの。借金と鞭。


その価値プライスレス!!!



まぁ頑張ろう・・・。


以上lukuでした。(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

 言葉が出なくてだれもコメントしてないっていう…(´;ω;`)ウゥゥ
今度から全力で止めるわ!止めるわ!!!めげるなるくきみがいないとわしもいなくなる
【2011/01/09 04:14】 URL | けいと #- [ 編集]


いやー飯がうまぃ(・o・)ノ
【2011/01/09 13:52】 URL | えにぐま #- [ 編集]


おお!
動画貼ってくれてたんですね^^
再生数の伸び具合で気になってました^^
どうもありがとうございますbb
対戦ありがとうございました!!
【2011/01/09 17:32】 URL | ビュンビュン丸 #8iCOsRG2 [ 編集]

負けるなluku!
>>けいと
止めてくれるな。いつか必ず作ってみせる・・・(もう鯖のどっかにあるだろうが。)
めげずに頑張りましょう。

>>えにぐま
飯がうまくてなによりだ・・・・w

>>ピュンピュン丸s
まさか見つかってしまうとは@@
エロテロの何も関係ないブログなので油断しとりましたw
勝手に貼り付けて申し訳ない><
こんなブログが再生数に影響してるかはわかりませんが・・・・
対戦ありがとでした^^またよろしくお願いしますb
【2011/01/09 19:57】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

初LA
タゲがあった結果ですね^^
近頃1人では何もできない・・
チームワークが1番大事
誰が欠けても・・・と思っていますが

でもね~

LAの魅力に支援の姫なのに、はまってしまいます~
物理姫に転向しようかしらん
【2011/01/10 03:20】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

おめと^0^
>>みしゃこ様
新年初LAおめ~^^

えっと、物理姫は知識姫よりLAが取れないと思うのだが・・・?
正直姫はよくわからんが^^;
【2011/01/10 07:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


いやー新年初GVで初失点ありがとうございました^^;
SS無いのがザンネンです。絶対SSある思ってったのに
自分の知り合いも健康比速度腰に神秘鏡使って
lukuさんと同じ様な結果になってました。
20%の壁は思いのほか高いみたいですね。。。
自分は34%の壁も越えられないでいますが><
【2011/01/10 15:55】 URL | あちゃサン #- [ 編集]

初失点おめw
>>あちゃんw
いやー、激突後すぐ死んでたのかな?w
lukaでは武道の状態でも余裕がないのでSSなかったよ><

いつか超えるぞ!20%!!
鏡は自分も1回目失敗だったし、めげずに頑張るのじゃー!
【2011/01/11 12:52】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/377-b64b3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
