プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

2011年 RS シーフ装備
さて、皆様。


あけおめ^^

あけまちて おめれとお ごじゃいなす!!wwwwww

ごじゃないなす^-^

どうもlukuです。

新年一発目のluku記事ですよっと。

あけおめネタでごり押しの予定でしたが、水ちゃんが更新してくれていたので

自分の装備を振り返って新年の目標も!!


以下追記です( 。・・)/⌒□
前回の記事で導師の鏡成功。コメント・耳でのお祝いありがとうでした^0^


もう1個装備更新~

HP付けるとこから自作したこちら。

背中

比率が微妙や・・・・w

HPもLv5に増幅したところ最初は49%となってしまい一度再構成しましたww

2/12が2個とか微妙なので、お金に余裕がある時に再構成しますww

全部黒オーラに乗ったり・・・・しないだろうな。うん。



そして全身↓

装備

【攻撃Lv3】【攻撃速度Lv2】【攻撃速度Lv2】ブレイブアックス
【攻撃速度Lv1】【健康比率Lv2】【運Lv10】シグの呪い
【攻撃速度Lv1】【HP効率Lv6】【CP効率Lv1】勲章
【攻撃速度Lv2】【力比率Lv2】【攻撃Lv4】バターフライスティング
【RS】【運比率Lv2】【HP効率Lv6】花冠
【攻撃速度Lv1】【水属性抵抗Lv1】古い導師服
【運比率Lv1】【健康比率Lv1】【HP効率Lv5】ケープDX

【自由人】【運比率Lv2】【攻撃回避Lv2】チェーンシューズ


1個1個のSSはめんどいのでこれで勘弁を・・・w

ピンクの文字が前回から変更できた場所です^^

指は相変わらず適当www

足は最終でリビーラベースを考えていますが、鏡の予定はまだ先なので

運比1/2敏比1/2足をとりあえず探してます。

今高くなってきているので見送る可能性もありますがね・・・・w

買)運比1/2敏比1/2足 出)25億前後



現在フレは 

武器65 腰20 手52 首18 鎧50 天球35 石造6 ヘイ38(SLv56)

で、速度284%。 

5フレは317必要なので@33%・・・・w

オレンジではGvで、ヘイストSLv74↑を用意してくれるWIZ様がいるので、

現在は速度天球を使わずに、回避補正無視天球を使用しての6フレになるでしょう!

ヘイストSlv80の速度天球を使っても速度296%で@21%足りませんw




とおいぜぇ・・・・5フレブレイブぅ・・・;w;




5フレを目指す今後のプランとしては・・・

①バターを鏡して攻撃速度32を神秘鏡(笑)
②手を速度カンニ、背中を黒オーラベース
③T首、背中を黒オーラベース(もしくは速度カンニ)




③が一番手っ取り早く5フレになれますが・・・w
紙シーフがさらに紙になるので厳しいですねw

今は健康の秘薬を使用して、ブレ有りHP11000くらいなので
5フレにしてもHP10000はキープしたいところです@w@

①か②を鏡の成功率次第で迷いながら、装備を進展させていきたいと思います><

ってことで

2011年のlukuの目標は!

5フレ11本 HP10000↑!

相変わらず鯖TOPクラスのシフ様には遠く及びませんが

まったりとシフの高みを目指していこうと思います^^






文字ばっかりになった!ここで終わりじゃないよ!!


読者様&相変わらずの載りたがり~


タカポン

^-;


12月31日。

ぐ~

まだ載り足りないらしいぐ~s。その貪欲さは嫌いじゃない!


そして意味不明。

イヨ

・・・・なに?


iqさん

・・・・だから何!w


エニグマ

どうも色々恨みを買っているらしいlukuです。


そしてiqさんが社員に!?

アリ銀

アリアン銀行に就職したそうな。就職おめです!



っと。

こんなところで今年最初の更新は終わり!


そいではいつもの




本日の愛すべきオレンジ。

終わり。


今年もよろしく!!!


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
あけおめー
更新ありがとうー

さっぱりわからんが、とりあえずがんばれ。

ルクの泥酔はのせないほうがいいですかね(*´`)
【2011/01/03 13:26】 URL | 水原 #- [ 編集]


るきゅんなーすなーすごじゃいなーす!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
【2011/01/03 19:39】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]

あけおめー
>>水原
ルクは酔っ払ったりしません^^
お酒嫌いですの><

>>想ちゃ
テンションだけでコメントすんなwww
最近ずっと酔っ払いですね^-^
【2011/01/04 08:17】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


首の速度を神秘鏡して、HPつけたらいいんじゃない?
【2011/01/05 19:08】 URL | りもうこかあ #- [ 編集]


爆発しろおおおおおおおおおおおお
【2011/01/06 11:50】 URL | えにぐま #- [ 編集]

にゃ?
>>りもうこあか
首は運比Lv2かRSが稼げる大事な部位なので・・・・のちのちを考えると><
それに神秘鏡が成功する気がしないww 出来るだけ神秘&抽出なしで5フレまでしたいんです!

>>えにぐま
だから何!?wwww
【2011/01/07 09:30】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/376-bc018723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
