プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
229位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます2011
お久しぶりです、水原でございます。

lukuじゃなくてごめんなさい。

lukuも移籍してしまいましたので、
luku以外のオレンGメンも更新をしなければと思いまして。

さて。

やってまいりました2011年!!

あけましておめでとうございます!!

今年もOrange_Familyをよろしくお願いいたします^^



以下、年末から年越しのくだりをgdgd感たっぷりでお送りしています。

12月31日の夜。

暇を持て余すオレンGの面々。


そんな中、アノ人が動いた。


年越し1

年末ということですし

年末2

来年の抱負を発表してもらうことに。
(よく見たらみずっぱらって呼ばれてる…でもケイトさんだし何も言えない…)

まずはケイトさん。

年末3


いきなりすごい抱負が…
結婚して主婦になれば可能性が

達成できるように頑張ってください。
くれぐれもニートにはならないでください。

続いてあっちゃん。

年末4

ぼっこむそうです。
あっちゃんは今のままでも十分活躍してますよ^-^b
シフトに関してはこちらも切実に改善されるよう願ってます…

この後、フェナさんとあっちゃんによる知識アチャ談義が続き…
抱負トークはお流れになるのかと思いかけたのですが

年末5

救世主ぐ~さん。

年末6

仕様変更被害者の切ない想いが。。。
実装するしないにしろ、オレンGにいて大丈夫です!
むしろいてください!!!

というか抱負じゃないのでもう1回。

年末7

へるぴーとぐーさんの抱負。
赤石関係ない…w

へるぴーは当選したときの資産運用まで決まっているそうです。
アタルトイイデスネ。

当然のごとく、この後ねこ談義がはじまります。
オレンGにトークテーマの維持はやはり難しいようです。
話題が豊富なのはオレンGの良いところなんですけどね!w

収拾がつかなくなってきたので、フェナさんの抱負を言っていただくことに。

年末8

だからすでに達成していると思うのですが・・・w
これからもオレンGの大黒柱としてがんばってください^^


最後に私水原の抱負。

年末9

宣言するだけならタダだと思ったんだ。
以上、抱負でした!

オチなんてありませんよ。


年越しまでいよいよわずかとなったとき。

年末10

年末11

よっぱのマンさんが現れた!!!
こちらこしょ、で机バンバンしたのは内緒です。

年末12

何か言いたいことがあるようです・・・

年末13

初秘密にしては申し分ない秘密だと思いますが…
何ならよかったんでしょうか。
赤目秘密とかオガ秘密あたりでしょうか。
久々に行ってみたい気もします。


そんな中、サブでのメインクエを順調に進めるあっちゃん。

年末14

協力的なオレンGの面々!素晴らしいGですね!!(宣伝)
もちろん私もWIZでお手伝いします!

マンさん曰く召集するには条件があるそうです。

年末15

申請書の提出はお忘れなく(`・ω・´)


そんなこんなでいよいよ年越し!!!!

年明け1

おめでとうございまーす^^

花火祭りです!!!
わたしも100個ほど持参しました^-^


年明け2


年明け3


秘密終わった人たちも集まり、にぎやかになりました^^
楽しかったー!!
花火大会に付き合ってくれたみんなありがとでした!


おまけ
年越し前にこんな人からもご挨拶をいただきました。

想ちゃん1

想ちゃんありがとー^^

「来年もかわいい想ちゃんでいてね」と告げると

想ちゃん2

増殖www
久しぶりにやられてものすっごいびっくりしました…
今年もよろしくね^^


最後になりましたが

オレンGメンバー、および橙鯖でご活動の皆様

昨年は大変お世話になりました!

日々精進して参りますので、

Orange_Familyを今年もよろしくお願いいたします!!



長文で盛り上がりところもありませんでしたが、終わります^-;
水原でしたーノシシ
この記事に対するコメント
更新ありがと^^
今年の抱負!
今まで姫装備が、レベに頼ってイマイチでした~
長女4女に稼がせて、姫にみつぎます~
で・・大晦日
鏡の予定が、まちがって地下界へ・・・悲しい;;
で・・元旦
姫のための異次元失敗;;
今年も、前途多難です・・・
負けないゾ!!
【2011/01/02 01:25】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


開けましておめでとおごじゃいます!
今年もヨロシク(o゚◇゚)ノあぃ!
(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!(o゚◇゚)ノあぃ!

かんぺき!^-^
【2011/01/02 05:05】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]


更新あり~^^
人の記事を見るのが新鮮だ。
あけおめ!ことよろ^-^
【2011/01/03 06:12】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


>みしゃこさん
抱負ありです!
年末年始と良くないことが続きましたが、これからは上がっていきます!きっと!
オレンGの頼りになる姫様としてこれからもよろしくお願いします^^

>想ちゃん
ふえたぁぁぁぁぁぁ;w;
今年もよろしく・・・!

>ルク
前はGV結果ちょこっと更新してたんだけどね…
ルクみたいに面白い記事はかけません^-;;
今年もよろしくね~
【2011/01/03 21:00】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/375-84254c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
