プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
191位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

良いお年を^^
こんばんわ^^lukuです。

まずは移籍話。


るくえろてろ

じゃーん。
もう知ってる方も多いと思いますが、エロテロリスト様へ遊びに出かけました^^
さっそくアリーナGvにも参加させて頂き楽しかったです。

エロテロ情報は猫sのブログへGOGO

ビアンコ猫の野望 鯖間風雲録
こちらかリンクから見てください><b

そしてlukuのエロテロの紋章についての賛否両論の数々を・・・・

以下追記ですじゃ( 。・・)/⌒□

luku個人としては紋章がカッコよく似合ってるんじゃないかと・・・


マジs


・・・・・・・


バティ

シクシクpq


ちゅる

名前にワロタ。


殺生


いや、わからんw


って感じですが・・・・どうでしょう?w

似合うよね!うん!! 

おk。





そして読者様&載りたがり?


みてます

あざーっす!見てたり見てなかったりでもいいので見てね!!←


えにぐま

ログ読み返したのだけど、どこを載せればいいかわからんので名前だけでもry


はっすー

前にオレンジに在籍してたこともあるハッスーw

他人扱いか・・・w



こんな人も載りたがり?

神風

ドキドキ。


神風2


えっと・・・・わざわざ耳で呼び出してこれ・・・・?w

うん。そんだけだったな。





あと、いつかやってやろうと思ってこんな耳もしました@w@

BD

はい。lukuも載りたがりです^-;

載ったのかな~これw





そしてツイに。

鏡

Gvキャラで地下界へと走る暴挙にでましたwwwww






鏡するのはこちら( 。・・)/⌒□



本番


前回失敗してるので2連敗は避けたいところですが・・・・















ポチっとな





















コピー成功


@w@


導師


わーいwww 飯まずさーせん!!!


速度の補正も20%で文句なし!

憧れの火力シフにまた一歩前進ですね^^

貸して頂けたのはこの方。


ランパブs

本人の許可が出たので載せました^^

なかなかIN時間が合わなくて、多くの方に伝言を頼んだりしてようやく会えました^^

ご迷惑をおかけした人たち申し訳ないっす><

そしてランジェリーsレンタルありがとうでした^^またよろしくお願いします^^b





装備のまとめと今後の目標は年始にでも晒しましょうかね。

今までの導師が35本ですぐ売れたので懐も多少あったかいす><b

5フレには・・・まだ遠いw




さてさて年末も変わらずまったりオレンジ。



今日のぐー(笑)

ぐー

えっと。sr-でおね。

lukuがオレンジにいないのでオレンジネタがないな!w


オレンジのHPだってことをお忘れなく←マテ



ってことで


本日の愛すべきオレンジ。

キョン


キョン♪w



それでは皆様。良いお年を^^

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

俺が乗ってねぇ‥
【2010/12/31 07:04】 URL | ほるさま #- [ 編集]


鏡成功おめでとう^^
羨ましいぞ!
【2010/12/31 08:21】 URL | 石川クン #- [ 編集]


鏡おめでとうございます!
また1歩先を越されてしまった(゚ω゚;A)
【2010/12/31 09:54】 URL | るると #- [ 編集]

祝いのお言葉感謝!
>>ほる
調子のんなww

>>石川クン
ありがと~><b
石川クンを落とせるようになりたいな!!w

>>るるとs
ありがとうございます!
自分としてはるるとsに追いつけるように頑張っていますよw
首や足でステがまだまだ足らないのです;w;
【2011/01/01 06:33】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/374-45021c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
