プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

年末まとめ?

罠死


・・・・・・



kome


はい。おはよーございます^-^

よく罠死します。lukuです。

シフsならきっとわかってくれますよね!!扉赤くなかったもん><。


今日はGv結果と一緒に、いつものネタとかとか。

オレンジは年末年始の間だけGv休止するので年末最後のGv結果報告になります^0^

追記です( 。・・)/⌒□

まずは年末最後のGv結果から!

相手

相手

すげー久々~。
luku個人としては知り合いイッパイ~です・w・
以前オレンジにいた嬉々のいるとこですね。(嬉々デテナカッタケドw
相手情報としては、範囲イッパーイなことはわかってますw


集まり~

集まり


BIS天3 WIZ3 剣1 戦1 弓2(知識1) 姫1 シフ武2 計13人。

集まりとしてはボチボチですが、ネク魔がいないのと物理火力の数に不安が・・・

今日はヒリューsが剣士で出る最後のGvです!!

年末からはネク魔で参戦していただけるとのことなのでよろしくね^^v




結果。

結果

勝利v(。・・。)イエッ♪

中盤まで取って取られてのシーソーゲーム。オレンジの抵抗乙が際立ちましたね~@@;
ってlukuも抵抗ひどかったですけど^-^;

範囲主体でくるってわかってたので、あまり投げる気はなかったのですが。。。
Gv前に相手から「投げて~^^」とのリクエストがっ(笑)

勝ちはしましたが、個人的にもっと上手くやれたかな~と後悔の残るGvでした><;
倒せそうになると釣られて追っかけてしまうのは良くないね~。

次回またやる機会があればしっかり対応しようと思います(´・ω・`)

ってことで

Viewtiful_Party様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


ぁ、最近Gvの途中経過を載せてないのは、めんどくry・・・・

ってのと、まぁGメン以外はあんまり興味なさそうなので^-^取る余裕もないですしw

忘年会。

↑はGv後の年末〆花火!! 今年もお疲れ様~^^また来年もよろしく!



さてさて、「やる気出たよ報告」から数日。

宣言通り金稼ぎ頑張りました!!

ドロップ~

ドロップ


いや・・・うん。 頑張ったんだよ・・・?w

セーフ・ソリティア・タート以外はゴミかなぁ・・・w 闘士Uでまくったけどよくわからん!w


らっきーぼっくす

そして、ログインキャンペーンの足跡10個でもらえるこれ!!

なにがでるのかな~^^♪






2

そういうことか・・・・。

金払わないキャンペーンに期待したlukuが悪かった。




前回のアプデでMAPも多少変化した場所がありましたね!

オロイン森

オロイン森がよくわからんことに@w@

知らなくて飛んだ瞬間ビビリましたwww


くろらー

重なって見づらいですが、こんな感じでクローラー7~10匹が

その辺にいるのでRSの素材集めが楽になりましたね^^

今回のアプデはいい仕事するじゃないか・・・・毎回おね!w





せっかくポタPT組んだのにな。

ほるs

何がしたいの君は?

まぁ笑ったけどな!wwww




さてさて、今日の最後にご報告!

オレンジの年末年始Gv休止に伴ない、luku(メインシフ)を短期で移籍します^^

移籍先はもう決まってますが、次回の記事のときにでも^0^

自分はオレンジ以外でGvに出たことがあまりなかったので、前から考えてはいたんですよね~。

せっかくの機会なので実行に。ツインとバッチもったいないし^p^

しかし、短期移籍先はlukuがお願いして入れてもらえることになったのですが、

この話しをしたら「遊びにおいで~」っと色々なGのGメン様から誘われたので

せっかくだから3次転生するまで旅行に出ようかな~とも思ってます(´・ω・`)

まぁ、まだ未定ですがね^^


ケイトのメッセージ付きで旅立とう。

ケイト

頑張って強くなってくるじぇ!!!


オレンジにはサブは在籍してるので、ネタがあれば記事も更新していこうかと思います~^^

以上、報告でした^-^





それでは


本日の愛すべきオレンジ

こたろー

こたろーのミスタイプは全員スルーが基本です。


lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
年末だね^^
ルク、いつも更新ありがとう。
みんなも、年末だしいそがしそうだね~。
短期移籍・・・はて?きいてないぞ??・・・w
修行して、お互い火力として、オレンジ支えられるように頑張りましょう^^
よく言うでしょ、「攻撃は最大の防御」
支援さんが安心して支援できるように相手の火力sや支援sをたおしましょ!それが役目ですから^^
また逢う日を楽しみにしてます^^
では!
【2010/12/29 00:37】 URL | イッチッチー #- [ 編集]

みなさま、来年もよろしくお願いします
ほとんどログインしていない状況が続いています。
スフィア、ツインといった課金アイテムを夏から
買い物バッグの中に入れっぱなしで放置しています。
モチベーションが上がらず遊んでおりませんが、
いつもブログは拝見しております。
lukuさんは短期移籍するとのこと、がんばってね・・・。
追伸
私は明日、2010年の遊び納めに箱根へ遊びに行ってきます。
皆様も良いお年を。
【2010/12/30 01:22】 URL | たけちんB #8Ib0Jg2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/373-c67c65ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
