プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

聖なる夜に・・・
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

クリスマスにRSしてしまう人たちへこの歌を。



「クリスマスツリーを加工しろ! 門松にしてやろう!」


少しは元気になったかい?

結構笑えますw


まずは昨日のGv結果の報告から!

相手:HoryGarnet様
場所:忘れましたごめんなさいいいいい

またもやアリーナは組めなかったようでw 後入れさせていただきました^^
以前やったときは、転生者が多く火力と雨が痛い痛いって感じでしたね~

コルの仕様もついに変わりましたね~、
良し悪しは個人の判断ですが、物理火力としては大変嬉しいですな@w@

結果どぞ( 。・・)/⌒□

集まり

集まり

BIS天2 WIZ3 戦1 弓2(知識1) 姫1 シフ武2 計11人。

う~ん@@ マンs不在。
BIS不足かと思われましたが、Backが出てくれました^^
やはり年末は忙しいみたいですね><;

WIZ3なのに物理がっがっが・・・w


結果。

結果

勝利v(。・・。)イエッ♪

最終的に点差はつきましたが、楽な試合ではなかったです@@;
最初の衝突で相手が高火力過ぎて一瞬で3000点もってかれて負けてましたが、
WIZ3を生かして上手く立て直せたのではないかと思います^^

この日のオレンジは上出来でした!

相手が1BISだったので支援切れたり、上手く引けなかったりしたところを狙えた感じですかね~

なんかお互い殴り合いみたいな感じのGvで、とても楽しめました^^

HolyGarnet様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



さて久々の読者様@w@

すぺしゃるs

時モリの狩場でよく会います^0^今は教団ですが、元はUntitled様のシフ様ですね^^
装備やステについて話したり、友録までしていただきました><b
ありがとーございます!これからもよろしくです^^



そしてリンク追加~


あ はい 

WBのゼオンsのブログ^^最近始めたみたいです!
まだ前回倒された恨みを晴らしてないので覚悟をっ
更新頑張ってね^^よろしく!



次つぎ~

いつまでも修行中

流々斗さんのブログです!以前から拝見させていただいて、装備ステ等参考にしてました^^
ラット秘密が一緒だったり、鏡レンタルで仲良くさせてもらいました^^
お互い火力シフ目指して頑張りましょう><b


まだあるよ!


ロマンの果てに・・・レッドストーンシフ日記

百合1

こちらもSpecialさんと同じく時モリの狩り場でよくあいます^^
以前ブログにも出演させていただきました!w
時モリで狩るのに必要な運や装備を教えてもらって感謝です^^
今後ともよろしくお願いします!



っと、地道にリンクを増やしてますが、100件にはまだまだですね~@w@

このブログはリンクフリーなので勝手にリンクしていただいて構いませんが、
どうせなら、一言いってくれれば相互リンクしますので
ぜひぜひお願いします^0^

他鯖のかたでも全然おkですよ!




そうそう、先日からサンタさんが沸いてますね~

サンタを倒すってどうなの・・・・?

メイちゃn

アウグを通りかかったら偶然Mayちゃんがwww

頑張って倒しましたよ!


クリスマスBOX


fmfm






中身


Zzzzz


どうやら時間の無駄だったようです^^




恒例のルクブログ レギュラー紹介でも。。。。


嬉々すけべ


・・・・だ、そうです。



想ちゃ

この姉妹はルクにひどい。いったいワシが何をした@@;




またこいつ。


ほる


そろそろ勘違いされそうだから載せるのをやめたい。
準レギュラーまで降板してもらいましょう^^


アリ銀

アリ銀で思いっきり白チャ・・・・・
この男はいつでもアリ銀にいるのか・・・・。




久々に新しい装備買ったなぅ!!

ソウルガード


1億だったので衝動買い!安くないかな??

えぇ。まだ装備すら出来ません。

進展しない装備に腹立ってきますね^^



さて最近のオレンジは~?


ケイト


誰か彼女を癒してあげて><

きっと今夜も仕事でしょう。



そいでは


本日の愛すべきオレンジ。


ぐ~


彼は機械にも相手にされません。

そのうち自動ドアも開かなくなるね!


それでは皆様。良いクリスマスを^^

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

しゃーない
新氏の俺が慰めてやろうか・・
そのままぶちこむ!!! 
【2010/12/25 15:37】 URL | ほるさま #- [ 編集]

守ってあげたい
ここの所、電波が~~~~!!
疲れ果ててたら、GVあったんだ^^;
ちょこちゃん出てくれてありがと^^
ちょこちゃんが、出てくれればヽ(´▽`)/~♪
さぼる・・・・
じゃなくて~~~
弓撃つかな~~♪

ほるさま!
るくさんは、みしゃこが慰めるのでお気遣い無く~
【2010/12/26 02:39】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


ブログ発見!(*゚Ω゚)

装備レンタル、ブログリンクありがとうございました!

こちらもブログリンクさせてもらっていいですかね?
【2010/12/26 20:19】 URL | るると #- [ 編集]


>>ほる
sr-で。

>>みしゃこ
ぜひ守ってくだしぁww
みしゃ様に癒されます^-^

>>るるとs
コメントありがとうです!
是非リンクお願いします~^^

シーフがんばりましょう^^v
【2010/12/27 08:42】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/372-6633da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
