プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

1万HIT!!
こんばんわ^^

lukuです。

久々にアクセスカウンターに目をやると・・・・なんと10000HITを超えてました!

カウンターつけたのが8月終わり?くらいだったから

上出来じゃなかろうかの?

いつも見てくれるかた、本当にありがとーございます(*- -)(*_ _)ペコリ



まぁ、最近忙しくて更新頻度落ちてるのでカウンターは目に見えて回ってませんがw

自分が忙しいだけでなくGメンが忙しくて

INしてなかったり黙ってたりでネタがないっていうww


今日はチャットネタすらないけれど。


1万HITだし。頑張って文字を書いてみようと思う。


文字だけブログが嫌いな人はsr-でおk^^

これ大事。まじで文字ダケw


気になった方だけ追記へwwww

( 。・・)/⌒□




最近lukuはやる気ダウーンってブログに書いてましたが

今日ちょっとやる気が戻ってきたので、そのことについて・w・

書きたかったから書いてみる。



まぁ、やる気がなくなった理由はいっぱいあるのだけれど

就職活動忙しくて時間がないとか、

バッチ買いだしてるから課金料たけー、いいものドロップしねー、作業ゲー萎えぇ~

とかとか。


でも、そのうちの一つに、そろそろ装備の改善に限界が・・・・(luku的にデス

もちろん欲しい装備とかいっぱいあるし、まだまだ乙装備な気もするけどもw

欲しいのが50億↑だったりとか現実的じゃない気がして・・・(luku的に←w

正直自分はそんなに貯めれる気しないんでw

それでも、Gvでまだ大した火力もでねーし、潮時か・・・とか思ってたのもある。




そんなこんなでやる気ない~、でも一応秘密だけ~っていう感じでやってたんだけど

今日秘密後にいつも仲良くしてもらってる最終さん、こと石川クンと

シフの装備やらステやらとか話したり。

あとWBのにゃびsがまたシフを始めたりと。





何が言いたいかってと!!

なんだか負けてられないな!!!!とwwwww

思ったわけです(´・ω・`)



「lukuさんに負けないよ!」とか、「一緒に頑張ろう^^」とか

嬉しくもあり、暖かい言葉も貰ったりと。

今更ながら、違うGでも(違うGだからこそ?)競い合える仲間がいるっていい事だな~と。




RS以外のネトゲも少しかじった事のある自分だけど

RSは本当にいい人が多いなぁ~とシミジミ思いました



高い課金料を払わないとLvあげすらきつい。

秘密が0時と遅いため子供にはきつい?



とかの理由で、社会人やら大人が多く、暖かい人も多いのだとしたら

このゲームもまんざらじゃないなっと

前向きに考えられるようになりますた^0^



まぁ、でも時間がないことに変わりはないのでwww

Lv上げは秘密頼りになると思いますけど、また頑張ってソロしてお金を貯めていこうかと!



うん。リアルも頑張る。RSも頑張る。これでいこうと思う!


やっぱりどうしても、5フレシフにはなってみたいしね!



で?w



何が言いたかったのだろう・・・・






そうだ。






RS楽しいよ^-^←wwww



と言うことで、1万HITとまったく関係ないですがwww


まだまだ頑張る報告でした!!!


ここまで読んでくれたかた。更新を楽しみにしてくれているかた。

ありがとうございます!




一緒に頑張りましょう^^





文字だけでやるとこんなんなるから






もうやらないwwwww





以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

カウント設置して9ヶ月・・・
1nにもいってないYO!><。
チキショー!
10000HITオメ!

モチベの上がる出来事ってそうそうないけど、
ほんとにしんどい時に手を差し伸べてくれた瞬間とかは
かなりやる気でちゃうよね!
お互いこれからもガンバロー!(疲れない程度にw
だけど、追いつける程度に御願いシマス。。(ぁw
【2010/12/22 06:15】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]

>>想ちゃ
ありがと!
でも、これきっと二重アカウント込みの1nだから・・・w
厳密には1nHITじゃないかもしれないw

最近想ちゃんのことをすっかり忘れていたよ

これからも一緒に頑張ろうね^^
主にお金稼ぎになるのでLvはそんなに上がらないかと><
3次転生は一緒になるといいね^0^
【2010/12/22 09:50】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


装備とかすでに余裕で負けてるけど、もっと差つけるならたくさん課金してください^^





ロト祭り\(^0^)/わっしょーい


貧乏人はつらいです、はい
【2010/12/22 17:00】 URL | にゃび #- [ 編集]

>>にゃびs
就職活動で金銭の余裕が無くなってきましたのでw

しばらくロトは買いません。

バッチとツインだけでもボクにはしんどいのです(´Д⊂ヽ
【2010/12/22 19:45】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


就職活動って金増えない?
【2010/12/22 20:11】 URL | りもうこかあ #- [ 編集]

>>あかこうもり
そんな魔法があるなら教えてくれw

説明会にいく電車代だけでも積み重なると相当なものに;w;
他にも必要経費いろいろとですでにかなりお金がないですよー><
【2010/12/22 20:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


1万ヒット?

毎日俺が
100回見に来てやってる
おかげやな
【2010/12/24 13:19】 URL | ほるさま #- [ 編集]

>>ほるs
どんだけwwww

ほるsの場合、ルクが好きというより
載ってる自分が好きなのでは^ー^;?
【2010/12/24 13:49】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/371-03134c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
