プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

更新せねば。。。。。
こんばんわ(´・ω・`)

lukuです。

更新頻度が落ちてしまった。忘れられそうで怖いこのブログ。

忙しくて更新頻度落ちても

せめてGv結果だけでも更新は頑張りたい><


今までのように当日更新は出来ないかもしれぬが許してちょ。


お相手

相手

最近一番よくやる相手(笑)

前まで負けっぱなしだったけど最近はよく勝ててると思うので今回も頑張りたいですね!

知り合いばっかで個人的に楽しいGvです^0^

結果は追記で( 。・・)/⌒□
GV前の戯れ。

ルク甘え

2名ほどsr-推奨でつ。



さて、集まり~・・・・・はw

バタバタしててSS取り忘れてしまった。

BIS天3 剣1 戦1 弓3(知識1) シフ武2 ネク魔1 計11人。

・・・・・・(・・。)ん?w

まさかのWIZ無し^0^

水ちゃんは来れないと連絡があったものの。。。

雪はどうせモンハンかorz

相手に申し訳なかったけど何とか頑張った。




しかし先制はまさかのオレンジ!

あれ?意外といけるんじゃね!?とか思ってたらにゃびsが回りだしたら壊滅しましたよっと。


はい、結果。

結果

当然敗北w

WIZ無しの割りに頑張ったと思いたい・・・・

WBの皆マジごめん!!!!


あと集まってくれたオレンジの皆も申し訳なかったね;w;

全部残雪のせいでおk



ってことで。

WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^

次回は頑張るのでまた対戦おねがいしまっ!!w




さて、恒例の載りたがり。

ころんこs

先日誕生日だったソリのころんこsです!
実は秘密で一緒だっただけでゲーム内では滅多に会わないって言うww
るくのイメージではとっても優しそうな頼れるWIZ様です^-^


ころんこ2

でも、しつこい。(ぁw



また来たよ!この男(笑)

ほる

深夜になると暇すぎてオレンジのホールに沸きます。


ほる2

頼むからやめてくれ。




ろいちーw

ミスwww


ももs

いったいルクが何をしたwwwww






最後に記録。再ふりなぅ!

再フリ

水P&闇P出してたはず?

こっから



再フリあと

こうなった。(光ツイン)

うん、大差ないwwwwwww


知恵と運ちょっと振りすぎた分が力なっただけですね^p^

・・・・もったいね。



さて、久々の更新だけど今日はここまで!


毎日更新じゃなくても変わらぬ愛をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



そいでは




本日の愛すべきオレンジ。


ぐーw

最近ぐーしか写ってない。


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

ひ・・・ひどぃわ><
しつこいだなんて;w;

また会ったら
『ブログ見てます』
これでおkやね^^^^
【2010/12/18 03:51】 URL | ころん #- [ 編集]


>>ころんs
wwww
いつでもお待ちしてます^0^
【2010/12/18 12:19】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/369-cf04643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
