プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
319位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

初めてのちゅ~♪で、なくて・・初鯖間GV!!
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
みしゃこで~す♪

るくさんファンの皆様 
みしゃこで、ごめんね(・・)ノ
GVをあんなに心待ちしていた、るくさん・・・
GV後の密かなデートもお約束してたのに・・・
あんなに、あんなに、固いお約束してたのに・・・

すっぽかされました~~~(><。)。。
なんかアリアンで露店してたみたいですよ?



さて!
オレンジ待望(るく待望?)の初鯖間GV!
ふぇなさん、組ありがと^^

るくさんのマネをして、続きは追記で~
お相手は・・・・
・・鯖・・・・・・・様

すみません・・
るくさんが、書いてくれるもの!と思っていたので、覚えていません。
てか、記号が入ったお名前だったので、書けない・・という・・
集まりのSSも撮り忘れ・・・

初体験には、どうしても舞い上がってしまうものなのですね・・・・

集まりは、こんな感じ
BIS2(おまけ1)WIZ2! 剣士3 弓3 ネクマ1 武道1! 姫1
と、こんな感じだったと思うのですが、訂正あったらコメで、お願いしますね^^

お相手の集まりも、職が揃い良かったようです。
同じくらい?
霊術師さんも、参加されてました。

先制点を取られたあたりで、
あ!SS・・・
って、事で
RedStone 10.12.12[00]RS.jpg 編集
あ・・消し忘れがあった><
ま、今日は許して(T-T)
お相手様のお名前も、ここで確認お願いします^^

まんさんが、お休みで
まゆりんさんが、頼もしい大黒柱!
それでも、やっぱオレンジの悪い癖がそこここに・・

ワーム出過ぎ!
特攻し過ぎ!(近攻撃の職は、どうしても・・と、温かいまゆりんさんのお言葉有り)
物資配分 考えよう!
落ち着こう!

で、結果~
結果
・・・・・様
対戦ありがとうございましたm(*‥*)m
また、機会がありましたら、宜しくお願いします^^

でも、なんか楽しかったね^^
鯖GVより、2倍ワクワクドキドキ感が~

オレンジの、1番の合言葉

結果よりも、楽しもう!!

                                  みしゃこでした^^
この記事に対するコメント
更新ありがと!
負けちゃったか~
でも楽しめたようで何よりです^^
Gv後の秘密もすっぽかしてごめんなさいw
他鯖では橙鯖より霊術が盛んみたいなので、
今後対応していけるよう頑張らねばなりませんね^^

頑張ってください←w
【2010/12/13 11:53】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

更新ありです!
初アリーナ戦更新ありがとうございます!
不安いっぱいだったけど、みんなが楽しめて本当に良かったです。

良い意味で他鯖のGVを肌で感じられたGVでした^^

バタバタしちゃったから、次は落ち着いて編成等できればいいですね!

ルクはしばらく元気ない感じかなぁ…?
【2010/12/14 07:32】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/368-470ca70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
