プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
229位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

やる気の問題。
皆様こんばんわ。

halyosyさんが作った歌ということで。




「“最初から君を好きにならなきゃ良かったなんて” 嘘までついて」



こんな歌も作れて、歌も上手くて、どうせイケメン。

天は二物を与えず?
天は人の上に人をつくらず??

どこのどいつだ、そんなこと言ったのは。
どうもlukuです。

RSの楽しさをオレンGを通して伝えようというこのブログ。
更新者がRSに萎えてるという本末転倒な・・・・w

最近溜まってたSSですがどうぞ( 。・・)/⌒□
やる気がなくなった経緯がこれだ

ドロップ

ドロップ

何が何個出たとかどうでもいいくらいゴミ。

まぁ、これはいつもどおりだ・・・・・・

そしてこれ。

ロト1

負けたままで終われないlukuちゃんです(`・ω・´)キリっ



∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

ロトまとめ

|ι´Д`|っ < だめぽ

オレンGメンは5個買って、抽出、金再構成、インゴット2本を当てたそうな・・・・

Orz


ここのとこ、抽出連敗 → 鏡失敗 → ロト惨敗


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と、言うことでやる気ナスなのです。



さて、ネタネタ。




まずは読者様??

ろいちー

見てるのか見てないのかわからない。ありがとう?w




オレンジに新ファミリー

いよかん

もう説明するまでもなかろう。
オレンジに遊びおいでっていったら二つ返事できてくれました^0^


そんなイヨちゃのお家。

イヨ家

この窪みがイヨ家らしいです。遊び来ていいんだZE☆


イヨちゃの歓迎花火の日がちょうどソリコンのころんsの誕生日だっということで。

ころんs

ついでで失礼だが、お祝いを^0^(0時過ぎてたので1日づれたぽw

この後、ころん誰?の声がGメンから殺到したのは言うまでもない。
おめでとうございます!



あとこいつ。

ニッグ

あんま興味ないかと思ってたから放置してたら
載りたかったらしいぉ^p^
1年振りに復帰してツインにコスミとかワロタwww
いっしょにオン様に貢献しまっしょい。



そろそろシリーズ化してもいいと思う。

ほる2

この暇人の対処に困り中。



暇だろうからGHに呼んでみた

ほる1

神からヒーローに格下げらしい。いつからだろう?




そんなほる様の「ほるさま教えてコーナー」 (継続予定なし
オレンGの質問「ぴんさろ」って何ですか!?

ほるピンサロ

正直載せたくなかった・・・・





ほる冷たくね

お前はルクの何なんだwwww



今日も平和なオレンG

流行語

誰が大賞をあげたのか不明。自作自演かっ?


そんな受賞者。

赤1

普段ふざけてるからか ちょっと怖い@w@


赤2

るくの緊張を返してほしい。



よし。張った張った。やっつけ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


そいではいつも通り


本日の愛すべきオレンジ。

ぐーs

どんまい。


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

2確 ディズニーランド ペアできる人耳よろ^^
【2010/12/11 12:25】 URL | ぐ~ #- [ 編集]


2回もいかないといけないっていうw
【2010/12/11 17:41】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]


俺が載ってる( ゚д゚)
【2010/12/12 01:39】 URL | にっぐ #- [ 編集]

ぷぅ~
お叫びありがとうございましたw
また見ず知らずの名前がオレンジGメンさんに???を与えてしまい失礼しました^^;
【2010/12/12 04:42】 URL | ころん #- [ 編集]

にゃっは
>>ぐ~&赤s
コメントで面白いことやるの禁止ww
Gチャでお願いしますw

>>ニッグ
これじゃご不満?w

>>ころんs
これでころんsもオレンジ的有名人ですね!w
コメントありがとですww
【2010/12/13 09:23】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/366-537f5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
