プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

恒例Gv結果まとめ!
(´・ω・`)やあやぁ、こんにちわ。

カッコいい思う!



「骨の髄まで 染まってもまだ それだけじゃ物足りないの」

なんだか強烈な歌。
こんなに誰かに溺れてみたい。
どうもlukuです。

今日は毎月恒例のGv結果まとめ&支援職出席率ですじゃ!

早くももう第3回かな~実はこの更新が一番めんどくさくて嫌い

さっそくいってみようか( 。・・)/⌒□

まずはここ10戦のGv結果!

10月27日 HolyGarnet 先入れ 62967 : 0 勝利
11月7日 雪龍 先入れ 20169 : 4884 勝利
11月10日 かぼちゃ 先入れ 31660 : 4280 負け
11月14日 PRETZ 先入れ 61293 : 19445 負け
11月21日 煉獄 後入れ 42926 : 572 勝利
11月23日 SSB 申し合わせ 15736 : 18030 負け
11月25日 WB 申し合わせ 41373 : 3687 勝利
11月28日 PRETZ 先入れ 30233 : 4184 勝利
12月1日 ウルチ 申し合わせ 不明ゴメス 負け
12月5日 SSB 後入れ  4997 : 42600 負け


G名は略称で失礼しました>< 
12月のウルチ戦のSSがなんか見れないので点差は不明ですが、大差で負けました;w;

ってことで10戦5勝5敗
またしても勝ち越しならず・・・・次回こそはっww

頑張ろう。


そしてそしてお待ちかね?出席率発表~

まずはWIZ陣!!


1位 水原 (10/10)
2位 残雪 ( 9/10)
3位 きすく( 1/10)

またしても水ちゃんの返り咲き~^^見事フル出席でした>w<
いつもありがとね~^^
雪は前回のSSB戦に出てればフルだったのに・・・きっとモンハンだ。間違いない。

そしてキスクさんがまさかの1回><

そしてキスクさんがまさかの1回><

大事なことなので2回言いました。忙しいのかな~><INするのすら見かけてません;;
年末だししょうがないかな~次回は期待してるかんね!



続いてBIS天使陣!!

1位 マングコォ–ン (10/10)
2位 まゆりん    (6/ 7)
3位 筋肉マン太郎  (2/10)
3位 †亜蛮忠留†  (2/10)
5位 やじろべぇ   (1/10)

1位はやっぱり大黒柱マングさん!!見事3期連続でした^0^
いつもありがとう!
2位は最近Gにはいってくれたまゆs~分母が7戦ながら6回出席!!
もはやオレンジに欠かせない存在になりつつあります@w@
3位は同率でこたろとちゅるっこ。二人とも忙しくて時間合わないのが多いけれど少しでも出てくれて助かってます^^
そして今まで2位キープだったやじsですが最近家族にPC取られちゃってるらしく姿が見えません><
また戻ってきてくれることをオレンジ一同待っておりますよ!!


毎度、毎度言ってますが。GVを休止するGが多いなかオレンジが定期的にGvを組めて今も続けていられるのは
彼らのおかげです><ほんっと頼りになるし有り難いことだと思ってます!

いつもありがとう!これからもよろしく><b



集計しんどかた・・・・w
でも、普段Gvに参加してくれてる支援職を持ち上げる機会も滅多にないので続けて行きたいと思います^^



さて、気づいたでしょうか?

我がオレンジにはGvに参加してくれるBISさんは5人~6人ほどいて、そのうち毎回1~4人でてくれているので
誰かが休んでもなんとかなる現状ではあります。もちろん多いに越したことはないけれど。

それに対し、
定期的にGvに参加してくれているWIZが現状2人しかいません><

最近Gメンが増えてきたためGv時に2PT満や超えてしまうことがあるのに対し2人。

水原・残雪ともに素晴らしい参加率のおかげでなんとかなっておりますが、

どちらかがGvを欠席してしまうとGvが非常に辛いことになっております><

と、いうことで。

Orange_FamilyではGVに参加して頂けるWIZ様を
緊急で募集しております@w@


正直、まだまだ弱いギルドではありますし、上を目指したい方には向いていないかもしれませんが。

勝つためのGvというよりはこちらも相手も楽しめるGvを目標にしながら日々精進していますので、

是非オレンジで頑張りたい、一緒に強くなりたいなどのかたがいらしたら是非ご連絡を!!


もちろんWIZ様以外の全職も随時募集しています^^

ってことで興味あるかた、コメでも耳でもいいので是非連絡くださいまし~^^



以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

ヘルピーの雑魚WIZ出してもいいぞwww
許可下りないだろ~がねwww
【2010/12/07 18:59】 URL | へルピ- #- [ 編集]

だ~か~ら~
>>へるぴー
君は現状唯一のオレンジネク魔なの!w
出れるならWIZ0でもない限りネク魔で出てもらわないと困ります><期待してるのだから頑張ってよ!
【2010/12/07 19:42】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


舐wwwめwwwんwwwなwww

うち出場率90%のWIZ一人やぞw

サブの人が多いGでさーせんw

これが上位Gに入れない
一つの理由だと
勝手に思ってるw
【2010/12/08 12:50】 URL | ほるサマ #- [ 編集]


>>ほる
エロテロ1PT~1、5PTくらいじゃん><
1PT2WIZいたら嬉しいじゃん;w;
ってことでMagさん下さい。それで全て解決だ。
【2010/12/08 18:57】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/364-894a0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
