プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs S・S・B
こんばんわぁ。lukuです(´・ω・`)

本日はGv結果報告で!


お相手~

相手

最近やったばっかだけど><。鯖間Gvのせいで本鯖が余計に過疎ってるかんじですね;w;
鯖間に挑戦するのも大事だけど本鯖も大事にしたいものです><

ま、前回負けてるので頑張ろうぜ!ってことでリベンジ戦^^後入れさせて頂きました^0^

結果は追記で( 。・・)/⌒□
集まり~

集まり

多いのだけれど・・・・

BIS天2 WIZ1 剣1 戦2 弓4 姫1 シフ武4 ネク魔1


珍しくシフ武が4もいて、あっちゃんやヘルピーなど普段参加できない人まで来てくれたのに・・・
残雪がいないせいで、まさかの1WIZ><;

雪んこゆるすまじ!


PT編成に手こずりましたが、まぁなんとかやってGv開始><


先制は~

フェナ

オレンジでした@w@ WIZ足りないけど範囲多いしゴリ押しでいけるか!?

って思った直後。

序盤

一気にひっくり返されーの



中盤

そっから徐々に広げられてしまいました><相手の範囲も痛くてきつかった;w;

画面ほとんど見えないし・・・・

なにより悪魔3とか聞いてねぇえええええw 万病もってかれまくりまちた。

終盤手前

裏に対応できなかったせいか、抵抗足りなかったせいかわかりませんが
まぁWIZ不足でボロボロと点取られちゃいました><


あちゃん

そんな中、久々にGv出れたあっちゃんの活躍を^0^ナイスでしたb

で、結果~

結果

ボロ負けです><;
前回より相手の集まりもよくて強かった~;;それでもめげずにまたリベンジ戦をしたいと思います!w
個人的にはマゾイGvでも楽しめましたwwww


そいでは~

SSB様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^



~Gメンへ~


こっからGvに出てくれているGメン当てになります!興味ないかたsr-でおk><
むしろスルーして?w

まず、いつも言ってるけどオレンジはGvで勝つよりも楽しいGvを目標とするGです。

これは前提だ。間違いない。

でもそれは、決して勝ちたくないわけじゃなし、負けたら悔しいよね。
最近lukuが思うのはGvで勝つための工夫?やら努力?やらが見えないのではないかと。

勝つための工夫っていっても、ニケ天使いっぱいでショトコル連打とかそういうことじゃなくてね。
鯖間とかでも騒がれてるけど、勝つのが全てだったらそーゆーのもありだろう。
否定はしない。

でもそれじゃ楽しくないかな~と個人的には思う。
古いとか脳筋Gvだとか言われてもいいから楽しくぶつかり合いたいってことで
オレンジは今のスタイルになってるんだけど、

現状では、ただ数やLvでゴリ押ししてぶつかって
倒せたら「やったー」、死んだら「しゃーない」

な感じが多いかなと思うよ。

死んだ人を攻めたりはしないし、倒れるなら前のめり!な感じは好きではあるけどw
オレンジの最近の集まりと平均Lvならもう少しやれるのでは?と思ってまふ。

そのためにはタゲ合わせだったり、WIZの位置確認しながら動いたり、
裏やレク対策で万病押したりっていう当たり前のことがあるやね?

他のGの人がみたら「今更何いってんだ?、オレンジはそんなことも出来てないの?」
って思うかもねw まぁ出来てないと思う><

決してlukuもPSがあったり、うまい方ではないけど武道になれるせいか周りをみる時間はあるんだ。
それでPTの人や仲間の位置を確認してると、ちょっとひどい特攻とかが多い気がする。

装備やらなんやら改善したいところはいっぱいあるけれども、出来ることからやろうじゃないか。
アスヒ圏外で動く、味方の火力とタゲを合わせるとか、そんなだけのことw

相手が強くて思うように出来ない?じゃぁ、どうするか考えよう?
「楽しいGv」っていうところの「楽しさ」ってのは勝つためにどうするか、考えて工夫して
それで上手くいったら楽しくないか? 
今はただ別々にヤワイ人見つけて、クリックして追っかけて、正直lukuはあんまり楽しくはない><

だから皆、もうちょい考えよう!
もちろん自分ももっと上手くなれるよう頑張るよ><
そんで考えて工夫して、自分たちが強くなったなと思えたらきっと楽しいよ!

lukuの考えが皆とズレてるのかな?その辺は正直わからんす。
もしそうじゃないだろ!って言う人がいたら、そのときは意見おね!
きっとそれも役に立つはず・w・

そんなこと当たり前にやってるGはいくつもあるんだ。だから皆で頑張ろう!



って~~~長くなったぁああああああw

うん。読み返すと恥ずかしいことになりそうだから見直しはなし!w

Gメンとまったく関係ない人すません!ww


こっからはいつも通りいきますよん><。


まずは恒例?載りたがりw

こたろ

こーゆーときだけ「さん」付け。きもいからヤメレw


お次は今日のお相手のお姫様~GvではWIZだったなw

想ちゃん

朝一だったから眠いんだろうねw なんか可愛かったから晒してみたよ!w

ぷりきゅあ

プリキュアのOPらしい・・・・いや、だからなにw


やっと目が覚めてきたと思ったら。

ツチノコ

すっげー無茶振りかと思ったww つちのこ=土Pのことでした^p^;


そして今日も元気なオレンG。

元春s

新入りまで変態だった! RS人口の半分くらいこんなか?w

つづき。
赤さん

やめろといったが、そのノリは嫌いじゃない!!

赤sを載せない記事はコメントでダメ出し食らうので一応ね(ぁ


こちらも定番の変態

作業ゲー

lukuは一流になれないようだ。



なんか間に文字ばっか挟んだせいで無駄に長いね!w

もう眠さも限界なんでこの辺でw また更新時間がカオス・・・w

現在4:23・・・・・・?明日6時起きなのだ~れだ^-^?


明日(今日?)から一週間がんばりまっしょい^0^


そいでは最後に


本日の愛すべきオレンジ。

ぐー

滑らせる予定だったのにっwwwww


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
どこの宣伝部とかいわないの!><。
毎週にちよ~びの8時30からゎ
ぷりきゅあの日!
おもちろいんだから。。。
馬鹿にしたら泣きわめくんだから
絶対見ないと
見ないと・・・
と・・・・






。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今度 一緒に みよーねー^-^
【2010/12/06 05:28】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]

ルク更新、いつもありがとうね~b
いつも楽しく読んでるけど今日はBGMなしかいb
まぁ~良いけどPC重たくなるし・・・・・
まぁ~勝てるように頑張ろうね。ルクが倒してくれたら勝てるから(笑)そんな冗談はさておき、できる事からやりましょうね。(クレームは受け付けません)ボチボチ頑張ります~~。
【2010/12/06 06:05】 URL | へルピ- #- [ 編集]

二人ともコメント時間カオスw
>>想ちゃん
おぉ~一緒見るの?日曜の朝から一緒にいるってことは・・・
ついにルクをぱぁぱと認めたのですね?了解です^^

>>へるぴー
BGMはっつけると長かった!w 探すのもめんどry
出来ることから始めよう^^落ち着いてチャットや画面を見れるだけでだいぶ変わるはず><
まずへるぴーは出席することから始めようか?w
【2010/12/06 09:47】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


るっきゅんは…ぱぁぱぢゃないもん(*`へ´*)
きんぢょのお菓子くれないケチなおにぃたんだもん!!
だめなんだもん!!
でも、ねぇねと一緒にプリキュアみてあげても良いんだからねっ♪(´ε` )
お菓子用意しといてね(>_<)
【2010/12/06 11:07】 URL | 嬉々 #- [ 編集]

wwwww
>>嬉々
コメントありw やべー娘二人揃ったwwww
太刀打ちできねーw
いっとくけど最初にlukuを誘惑したのはイヨちゃですからね!w
怒る矛先変えてくれ。
【2010/12/06 11:57】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


真打ち(笑)登場?^O^v


新しいぱぁぱは もう娘たちと仲良くなったのね^^
これならすぐにでも再婚できるかしら?^O^*

まぁまは娘たちに愛されてるので
矛先が向けられることはありません^-^
【2010/12/06 12:45】 URL | いよちぃ@まぁま♪ #- [ 編集]

また火種を・・・
>>いよちぃ
またそうやって火種投下する・・・・w
これで姉妹に嫌われるのがlukuとか納得いかないんですが!?
想ちゃん、嬉々。よく考えろ!!
そして、ぞあsがまったく無関心なのがわろたwww
【2010/12/06 14:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

わざと・・だよね?(釣られてみましたw)
GVでは、おそらくめっさ弱いGではないし、かといってめっさ強いGでもないと思う。工夫が楽しいというところは賛成です^^
「アスヒ圏外で動く、味方の火力とタゲを合わせるとか、そんなだけのことw」
↑仰せのとおりにやってますが・・・なにか・・・




・・・「圏内」ですよね!はい!!わかってます><;
でもね・・・一言だけ・・・
勝負パンツはいたら油叩いたら、いきたいのよ・・剣士は!
ちょっとだけ理解してね^^
勝手ないいわけですが、今後も精進します^w^
【2010/12/09 02:03】 URL | イッチッチー #- [ 編集]


>>いっち
圏内ですよwもちろんねw
自分もサブで剣士やったので気持ちはわかるけどね~
特にシフと違って、物資の燃費が悪いので心臓使ったらとっても突っ込みたいねw

でも接戦のGvなどではそこで我慢できるかどうかが分かれ目になるかもしれないので、考えてやろう!突っ込んでも死なないなら文句はないぞ?w
【2010/12/09 18:39】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/363-3a267a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
