プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

いってみるもんだ。
はろーはろーこんばんわ。

珍しく合唱でふ(´・ω・`)



「見え隠れしてる気持ちは 多分バレているんだろうけれど」

↑の歌詞の抜粋何?って聞かれました。

まぁ、lukuの特に気に入っている?部分の抜粋です!
ここのほうがいいよって言うのは人それぞれあると思うけどねっ!





ちょっとリアルネタ。
うちの母親が久しぶりに面白かったので晒してみる。



母の誕生日(11月)にいちおープレゼントを渡したら偉い喜んでくれたんだ。

母親「ありがと~。そいやあんたの誕生日(9月)今年は何もあげなかったね。」

luku「ん?あぁ、そうだね。」

母親「なんか欲しい物ある?」

luku「んー、金。」

母親「それじゃプレゼントならないじゃんw だめー。」

luku「じゃ、就活本かな。」

母親「おーじゃぁそれで。これで買っといで~( 。・・)/⌒(お札)」

luku「ん・・・・ありがと・・・」




じゃあ、最初っから金で良かったんじゃないか?w



改めましてlukuです^^うちの親ついにボケたんですかね^p^


さ、RSRS ( 。・・)/⌒□

今日は更新する気がなかったんだけれども!

1日休んだだけで更新の催促がっっがwwwww

lukuだって忙しいンダからねっ><。


まずは載りたがりのコ~ナ~

ほる

どんだけだっwww 下手したらGメン以上の出席率。

そんな神サマの・・・

ほる1

うん。ごめん。マジで載せられないwwwww

知りたい人はほるsへ耳どうぞ( 。・・)/⌒□


お次はイヨちゃん^^

イヨ

わざわざGHに乗り込む執念を買ってやろうと思うんだ。

そんなイヨちゃん。

こんばんわ^^

ええ、どうも。おかげで想ちゃん虐められまちた。

風呂

この誘惑上手め>< ルクの紳士キャラを崩す気か?

下着

…o(;-_-;)oドキドキ♪

(;゜ロ゜)ハッ、危ない。


ま、いつも見て頂けてるようでなによりです!ありがとぉおおお><b



そしてついに!!!

641

ラット秘密卒!氷河期ですにゃ><

まぁ、これで100バッチで我が愛刀を装備できるのでGvでも少しは役立てますかね><

こっからはLv上げよりお金ためれるよう頑張りたいです;w;



今日も平和なオレンG。

ぐー

そんな盾は君しか装備できませんよ?



変なテンションで絡まれたっ

マング

なんとなく水ちゃんが萌える予感。


よっぱ

萌えたな。間違いない。

風

大抵ヨッパなのは気のせいか?w


そして悲しい人もいたな・・・

ニッグ

パワーキットは壊したら戻りません!(笑) 注意してください@@;





そして運営の罠にかかったluku。

roto

もう買わないって言ったじゃないかぁああああああああ;w;

置き方に意味はない。











結果?









ロト結果


だからロトなんて買うもんじゃねーんだって・・・。




ネタないはずだったけど結構あったかもしれん@w@

こんな更新でいいのだろうか・・・・いいんだろうなw


まーボチボチやってきます^0^


そいでは


本日の愛すべきオレンジ。

あっちゃん応援団

たまにはlukuだって目立ちたい。

もう少し構ってくれぇええええええ><


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

こんな更新でいいのだろうか・・・・いいんだろうなw
この部分に全然センスを感じないな。
今なら
「こんな更新で大丈夫か?大丈夫だ問題ない」
まぁ、これでやっと60点だな。
俺ならどうするかっていうのはあるけど、それは内緒だな。
【2010/12/04 17:49】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]

ぼけたのか?
私もいつも、欲しい物ある?
じゃこれで、買ってね~・・・・・
買いに行くのが億劫なのだ・・・
ぼけたと言うより、買い物が面倒???
もしかして、就活本がロトに化けた?
【2010/12/04 17:52】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

コメどうもw
>>赤蝙蝠
眠かったから適当なんだYO!lukuにセンスを求めるなwww
赤さんならどうするか是非聞いてみたいネ^-^

>>みしゃこ
いや。だったら最初からお金くださいwwww
就活本はちゃんと買いましたよっと。
おつりは行方不明だ^0^
【2010/12/04 18:22】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


ほしいものある?と聞かれたら、いつももらってるからと答えるのだ~そしたらいい子か何か裏があると思われるからフフフb
ルクは後者だろうけどww
【2010/12/05 18:06】 URL | へルピ- #- [ 編集]

>>へるぴー
ルクはいい子だぞ!特に家ではな!
ひひ^w^
【2010/12/06 09:44】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/362-e276964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
