プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
180位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

vs ⅩULTIMATUM Ⅹ
こんばんわ~

今日もニコニコ。



「半径85cmはこの手の届く距離」

halyosyさんカッコええ。

どうもlukuです^^

今日はGv結果報告です^^

お相手~

相手

おそらく初対戦!!明らかに格上相手なんでガクガクブルブルです@@
最近のBIS陣や人の集まりが良いのでチャレンジしてみたいってことで、
事前から申し合わせして組んでもらえたみたいです^^

結果は追記で( 。・・)/⌒□

そして注目の集まりはっ


集まり


・・・・・・・あれ?w

BIS天1 WIZ2 剣1 戦1 弓3 姫1 シフ武2 計11人。

最近3BIS~4BIS集まってくれていたのに何故か1BISwwww
強敵相手にそらないぜ>< 
イッチもいないし赤蝙蝠もいない・・・・水曜は集まり悪いのかなぁ;w;

元春さんが初参戦ってことで期待ですね^0^b


ってことで激突!!



したものの。


先制

痛い。痛いよ>< シフsも剣士sも痛いけど雨も痛い><



やられっぱの途中経過。

途中

チャット欄のケイトの言葉が全てを語ってます。
辛うじて完封は逃れられましたね><



で、結果~

結果

敗北ですorz

上位Gとの差はまだまだあるみたいですね><
個人的にはマゾくても楽しめたGvだったので、
勝てないとは思いますがまた人がいるときに再戦お願いしたいです^^

しかし・・・申し合わせまでしといてこの結果。
相手が楽しめなかったかもしれないので、それは申し訳ありませんでした><;

反省としては 「強くなろう。」 の一言でw

そいでは~

ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^





今日はこっからただの当てつけ。

えぇ、ネタでもなんでもない。

ある特定の人に向けて(?)の当てつけ&自慢なので興味なければsrー推奨でw

イヨ1

突然の告白!? 心の準備が・・・・

イヨ2

(*ノノ)キャ

イヨ3

そうです。想ちゃんへの当てつけでつw



それを聞いた想ちゃんは・・・・・

想1

さすが、想ちゃんのまぁま・・・・予言通りw

「!><」の顔文字までぴったりでワロタ。



なんだか自分で恥ずかしくなってきたな。うん。

イヨ4


是非!(ぁw



いかんいかん。紳士キャラを通さねば@w@;


取り立ててオレンジのネタがないのは仕様です!

赤sぐ~sの変態ドラツイコンビが静かだったからかな~??


ま、今日はこの辺で^^


そいでは


本日の愛すべきオレンジ。

ロト成金

そ、そんなにロト買ってないよ!!

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

GVお疲れ様でした^^
物資切れ・微火力で、全然役立たず・・・・・申し訳ないorz
でも、優秀な支援陣のおかげで0死でしたw
次回はがんばりますデス!
【2010/12/02 09:17】 URL | 元っち #- [ 編集]


るきゅんなんかに。。
まぁまわ 渡さないもん!!
まぁまゎ 想ちゃんがまもるんだもん
ねーーーーーーーーだ!><。

ぷんすかぷんぷん!
【2010/12/02 10:38】 URL | 想ちゃん #- [ 編集]


>>元春s
おぉ・・・同じPTじゃなかったからわからなかったけど0死だったんだ@@その優秀な支援さんは10回くらい死んでたがwww
めげずにGv頑張りましょう!w

>>想ちゃん
ヒッヒw
何も言うことはない。
【2010/12/02 16:54】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


更新あり(*´∇`)ノ 
なんか死んでるSSばっかなんだけどw
大敗だけど楽しかったね~ヾ( ´ー`)ノ
でもなんで強豪とあたる時は支援陣がすくないんだろw
次に対戦する時はもうちょっとマトモな試合にできると
いいね~(´_ゝ`)
【2010/12/02 22:16】 URL | フェナ #- [ 編集]


>>フェナ
いあ、すまねww
LAとった3人もSSだけ載せようと思ったんだけどフェナのSSだけなかったからやめたwwww
LAとった3人はluku・ぐー・フェナの3人す!
次はもっと頑張ろう><bb
【2010/12/03 02:23】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/361-9a3c8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
