プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

飯ウマなぅ。
ハローハローこんばんわ。lukuです!

昨日更新予定でしたがケイトが書いてくれたのでお休みシマスタ

ケイトらしい面白さと照れがある感じがいいですな(笑

今日もネタ記事ですが・・・・

タイトル通り!!あれに挑戦^w^

あれですよあれ。

地下に通い続けて約2ヶ月!ひっさびさに~( 。・・)/⌒□

これだっ

かがみん

ミス=w=;



え?これがやりたかっただけ?

もちろんですがなにか?


さて本題。


鏡もらた

ルカちゃんが頑張ってもらってきてくれました><bb

運敏リビラか速度導師に挑戦したかったのだけれど、

現在借金中でレンタル代ありません!wwww

ってことで金目的で自前の装備をば・w・


鏡1


成功したら売ってもよし!混ぜるも良しですな^0^

結果はブログの最後に^w^イヒ




さてさて、まずは読者様@w@

ダイヤ

うんw Gメンだけど載りたがりだったので載せたよ!w
ありがとさんww




お次は、まだ決まってないブログタイトル!!

赤蝙蝠が考えてくれたんだってさ!!

wktk

赤1

なんだそのハイセンス。lukuには理解ができなかった。

え?これハイセンスなのかな?とりあえず候補くらいで^^;



ちゅるっこがどうしたら変態になるか皆で考えた!

ぐーs

この変態からは「想像の自由」すら奪ったほうがイイ。

女性諸君気をつけてね!




銀行で突然タカポンからPT申し込まれた。

なんか大事なはなしかな~と・・・・。

たかぽん

いきなりモリ6コルで放置っすよ!?ひどくないかおいwww

新手のいやがらせ^-;



最近よく出る?嬉々姫さま。

昨日の寝不足はこいつのせい。完全に。

ゆゆ1

寝るなっていう割りにだいぶ眠そう・・・

ゆゆ2

誰か通訳お願いします!w イヨsがいないと会話にならん^-;


ゆゆしりとり

「んじゃめな」ってなにwwww どうやら実在するみたいだけどな!

永遠と朝までシリトリやらされましたよっと。



今日のみしゃこ様は酔っ払い^-;

寝る赤さんを強引に引き止め・・・・・

赤1

「つまらない」と言われて黙ってる男じゃないだろう!


ラブ

赤蝙蝠の愛はプリン。いや、まじわからんw


まぁこんなもんだろう!オレンジはまだまだ平和です^-^


そいでは


本日の愛すべきオレンジ。


IF強化

前言撤回。皆呪ってやる。


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ









え?なに??







鏡??????







なんのことかしらね^-^?

タイトル見て察しろバーカ







しばらく立ち直れそうにありません。
この記事に対するコメント
初コメです^^
『愛はプリン』の話に爆笑してしまいまして
どうしてもコメ残したくなりましたwwww
まじお腹痛いデス^^
【2010/12/01 04:05】 URL | ころん #- [ 編集]

>>ころんs
お~w
これはこれは「Twitter ブログ」で噂のころんsじゃないですかw
赤蝙蝠のセンスについていける君は凄いです!
コメントありがとでした^0^
【2010/12/01 09:11】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/360-cbd7c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
