プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs PRETZ
こんばんわ^^lukuです。

なにやら2日間くらい放置してました!w

もうね・・・だるくってwww その分狩りに勤しんでましたね^0^

今日は日曜日のGv結果報告やらネタやらなんやらです!(笑

ネタ貯まってしまったので明日と2日間に分けて書こうかな。


まーw気分でやりまw

とりあえず結果報告~

お相手はっ

aite

割と最近ボコボコにされた気がします!w2週間くらい前かニャ(´・ω・`)?
後入れしていただいたので頑張りたいと思います!!

そいじゃ、結果は追記で( 。・・)/⌒□

集まり~

集まり

BIS天3 WIZ2 剣2 戦2 弓3 姫1 シフ武4 計17人!

ひっさびさに2PT超えました><bb 最近集まりよくて嬉しすぎですね~
PT編成に悩まされましたが、なんとかまとまったと思います^^;


ってことで気合を入れて激突!

先制はSSないけどオレンジでした!赤蝙蝠だったかな??

今回はドラ二人で大活躍!!

序盤


序盤こんな感じ・w・ 互いに知識範囲いて画面ガクガク・・・w

その後もぶつかり合いながら範囲中心で点を伸ばせた感じ。

ドラツイ二人はずーっと武道に粘着されてましたねwよく頑張った><b


中盤



前回苦しめられた剣士さんやシフsの姿が見えず、火力が少なかった気がしますね@@
欠席だったのかな><


ってことで結果。

結果


勝利v(。・・。)イエッ♪


なんといっても今日は集まりですかね!支援職を始めとしてバランスのいい編成ができたと思います^^
参加してくれた皆ありがと~^^
PRETZ様もまたお互いベストメンバーでやりたいですね><b 楽しかったです^^

ってことで

PRETZ様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いしまっす!




さて、最近話題(?)の弥九郎争奪戦ww

嬉々

テンションたけー。まぁここまではよくあること

しかしこの日はこれで終わらなかった!

イヨs


初対面でいきなり恋敵?扱いに^-^;


イヨ2

今一度言っとこう。やっくんは渡しません!

この辺で秘密PTにはいれたのですが・・・

耳メテオ

まさかの耳メテオwwww

二人して本当に邪魔でした!(ぁ

わかります

わかってない。あなたは何もわかってないw
ええ、一瞬の嫌がらせじゃなく秘密中ずーっと耳きてましたとも。
おかげでリダなのに話忘れてPTメンバにご迷惑を・・・・この場で謝罪します<(_ _)> ペコペコ



やっくんlukuにも好きっていってえええええ><

とオネダリしてみたんだけどね・・・・

やくろ1


ぉ?ぉ?お???





やくろ2


Orz


やくろ3

心に響く「ごめんなさい。」

やっぱりlukuには冷たいのぉ><




そして忘れたころにやってきた。

イヨ耳逃げ

やりよったwwwww

耳逃げは犯罪です。

そんなイヨsのブログはこちら( 。・・)/⌒□

ひぐちぃだってできるもん!

リンクしていただけるとのことなのでよろしくお願いします^^
覚えとけよっ!!



えっと(・・;)  ひたすら身内ネタでさーーっせんw

わからん人には何もわからない記事になってしまったような。

ま、いいか。(イイノカ?w

他にも貯まったネタは明日にでも!


そいでは



本日の愛すべきオレンジ。

ポタPT

そんなノリが大好きだ。

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

なにこの公開処刑


晒さないでって言ったのに…
可愛い女の子が好きなだけなのに、私が何をしたというのだ…

こういうの反応に困ります(>_<。)
【2010/11/29 13:11】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]

>>水ちゃん
公開処刑なんて@@
水ちゃんがどんだけ愛されているかを紹介したまでで;w;

反応に困る水ちゃんがまたイイ。
【2010/11/29 14:12】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


最近自分の登場回数が減ってるような気がして
ぐーさんに自分のポジション取られないように気をつけないと><
【2010/11/29 19:53】 URL | 赤蝙蝠 #- [ 編集]

>>エロ蝙蝠
赤sとIN時間合わないしね~><

ぐ~sに負けないよう頑張ってください。
ドラツイとして。変態として。
【2010/11/29 20:45】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/358-20da93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
