プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

vs WinterBreeze♪
こんばんわ。

これイイ曲。


「勝手に期待して、諦めて、勝手に傷ついて」

誰もが共感できると思う。そんな歌。
こーゆーのも意外と好き、改めましてlukuです^^

今日のGv相手~

あいて

なんか戦績と勝ち点もでるようにwww オレンジ負け越してますね;w;

WBとは毎回白熱の楽しいGvさせてもらってるので今回は気合はいってました><b
秘密PTなど知り合いも多いのでlukuは走って帰ってきたほどww

そいでは追記で( 。・・)/⌒□

集まり~のまえに会場で。

チャット

えwちょっと知り合いだからって扱いひどくね?w
にゃびsなんて怒号しただけで「触るな」って・・・・w

まぁ友好の証と信じよう。


そいじゃ集まり~^^

集まり!

+赤蝙蝠

うっしゃ!BIS3嬉しす><bbb
ドラツイ雨と知識にがつがつやられちゃうのでBIS完備できたのは大きい!

BIS天3 WIZ2 剣1 戦2 弓2 姫2 シフ武3

フェナリナーサとイッチーがいないのが火力面で大幅ダウーンorz
千代がオレンジ初参戦!!かな?w

とりあえず激突!


先制

一瞬、あれ?っておもうくらいどっちも死ななかったけど、
見事エロ蝙蝠がやってくれました><b

その後もゴリ押しな感じでしたが、点差を拡げて行けました・・・・・

っがww


ぅく

あえて倒した人の名前は隠すまい。

ゼオンゆるすまじ!!!!
次狙うからね><!

最後

漆黒さん大活躍・w・b やっぱシフはLv高くなってくるとイイヨネ!


そして結果~

結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
今回はこちらのBISの集まりの良さと、転生せずに高Lv維持してるオレンジに軍配があがりましたが、
点差の割りにほとんどぶつかりっ放しで楽しかったデス^^
いつでもリベンジ受け付けますのでまた是非やりましょう!


そいでは~^^


takaponざまぁ!

・・・コホン、失礼。

WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


Gv後にアリアンでみかけた・・・・

ゼオン

ゆるすまじ!(しつこいw
でも楽しかったといってもらえて嬉しかった~^^
対戦相手が楽しかったってのは、ある意味勝つことより嬉しいし大事!だと思うw


ぜおんw

おまえもかwww

見てくれてありがとぉおお><b ちゃんと載せました!




秘密後アリアンいるとほぼ毎日この方から耳が・・・

ほるs

ネタあざーっすw 勝手に用語作らないでくださいましw
実はほるsもただの載りたがり?w





ほしのあき

不意内卑怯なり。思わず吹いたww




嬉々1

なんか犬になつかれた感じでカワエエ・・・小悪魔ってか子犬?w


嬉々2

バティのブログにもあったけど弥九郎争奪戦でもあるのかな?w



やっきゅん

混ぜるな危険。



いあーGメン除いてもネタがある。こんだけの耳感謝!w

また見かけたら声かけたってください^0^
載りたがり大募集w



そいではこの辺で^^




本日の愛すべきオレンジ。

ぽた

そうか、お前がポタか。




2秒後


でた

まじで何者だwwww


以上lukuでした^0^また(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

やってやんぜ!!次こそ!
【2010/11/26 08:22】 URL | takapon #- [ 編集]


更新あり~(*´∇`)ノ 
出れなくて残念・・・(´_ゝ`)
でも雨はあちゃサンがいたからね~ヾ( ´ー`)ノ
次対戦する時は是非出たい・・・WBの転生組の人達も
レベルあがって厳しくなるだろうけどね (;´д`)
【2010/11/26 08:39】 URL | フェナ #- [ 編集]

ひっひ
>>takapon
いつでもこいゃ!

>>フェナ
フェナが出れないとか久しいなw
転生が進むと厳しくなるかもしれん><
日々精進して負けないように頑張ろう~
【2010/11/26 10:58】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


GV楽しかったです^^ 
次は負けませんよ
またお願いします^^
【2010/11/27 03:03】 URL | 石川クン #- [ 編集]


ブログみてます^0^

いひひひひw
【2010/11/28 08:19】 URL | いよちー@コメント逃げ?w #- [ 編集]

コメあり~
>>石川クン
楽しかったね!またやろうじぇ・w・bb

>>イヨs
コメントに逃げもなにもないwwww
今後ともよろしく^0^
【2010/11/29 02:42】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/357-fc4a8afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
