プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

ブログタイトル変更!?
こんばんわ^^

またしてもニコニコに頼ろうと思う。



「感情一つ消せるのなら、“好き"を消せば楽になれるのかな」

未練はないと思っていたが、ふと思い出してしまった。
どうもlukuです。


お気づきの方も多いでしょう!テンプレート変更しました^0^
クリスマスバージョンですね。

ついでにタイトルも変更したいのですが・・・まぁ今日のネタです。

後は追記で( 。・・)/⌒□

まずはリンク追加なのです@w@

レッドストーン 三日坊主のブログ

ネズミーのWIZ様のブログ!モリ6秘密で半固定PT?でお世話になりました^^
今もヘンゲルsのサブとはラット秘密で会います^^
今後ともよろしくお願いしま!


ころころころ日記

ソリタリーのWIZ様のブログ!最近始めたらしいデス!
こちらもモリ6秘密半固定PTでお世話になりました~^^
更新だるくなるけど頑張ろうね><bb

lukuの野望リンク100件まで・・・・@82orz
地道にやってきまっしょいw


話変わって公式のお話。


公式のアッキーナ・・・・・・ありゃねーよ・・・・・

じゃなくて。

ついに鯖間Gvが来るみたいですね!
期待もありますが・・・・不安もいっぱい

どーやってGv組むんだろ~?まぁ詳しくは明日見ればいいか

どーせ最初はバグいっぱい。ま、様子見て考えよ~




昨日のお話。


昨日露店落ちしようとアリ銀で露店の準備をしていると・・・

嬉々

不本意にも可愛いと思ってしまった。
lukuの負けか。


そんな小悪魔の一言。

おやすみ

だ、そうだ。異論はない。




さて、ブログタイトルについて

前から気になってたんだ。

以前のタイトル
「Orange_Family にゅーす・イベント・日記etc...」

長い上に何の面白みもない。

と、いうことで。今日いた人にタイトルの候補をあげてもらった

センス

彼らにセンスを与えてやってくれ・・・・

かぶった

まさかのかぶり。どうやらlukuにもセンスが必要なようだ


この後もケイト・くな・ぐー・漆黒などで話し合って出た候補を並べてみよう

・橙家

・橙家(Japan)

・橙一家

・それいけオレンジ

・ドラマチックオレンジ

・ファンタスティックオレンジ

・ルクにゅーす

・ケイトのひんぬぅLife♪

・るっくるくにしてあげる♪

・TOF (とりあえず、オレンジ、ファミリー)

・頑張れケイちゃん。でもみそじ。

・みしゃこと愉快な仲間たち

・漆黒橙

・赤蝙蝠とぐ~がしゃしゃるブログ

・(σ`(Å)´)σ <とわちゃんですっ♪

・(σ`(Å)´)σ <るーちゃんですっ♪

・ががぎぐげごv(゚ェ^*)⌒☆ブイブイ

・晴れときどきオレンジ

・終刊ルックン

・皆大好きFカップ

・運比速度Lv1オレンジ

・天然果汁10%

・オレンジタイトルド

・ル~クル美術館

・ぐ~ぐる

・俺、ファミ




その他モロモロいっぱいでたが・・・・・・

とりあえずパクりについては申し訳ないと思う。

意外と「ケイトのひんぬぅLife♪」はありっちゃありか?w

こんな感じでタイトルを募集中。

なんかイイタイトルが思いついた方はコメントか耳お願いします(*^-^)ゞ♪



そいではこの辺で。



本日の愛すべきオレンジ。

自虐

大丈夫だ。問題ない。

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
お初です^^
リンク追加しました

これからも何卒

よろしくお願いします^^
【2010/11/25 13:48】 URL | エクストリーム #EBUSheBA [ 編集]

>>エクストリームs
リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします~^^
【2010/11/25 14:37】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


こ れ は ひ ど い。(色々な意味で)


この中なら橙一家かなぁ…
【2010/11/25 18:11】 URL | 水原 #- [ 編集]

>>水ちゃん
「とわちゃんです!」当たりは何のひねりもなくパクってるからな・・・
「頑張れケイちゃん。でもみそじ。」はだめ?w
オレンジファミリー=オレファミ=俺、ファミ?
が一押しですよ!
【2010/11/25 19:18】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


わたしのお貸ししましょうか?^-^

「最低補正オレンジオーラ」

なんでどーでしょ?^-^
【2010/11/25 19:20】 URL | バティ #- [ 編集]

>>バティ
まずオーラに補正がない件からゆっくりはなそうかw
【2010/11/26 03:44】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/356-39ea75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
