プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
102位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs S・S・B
こんばんわ^^lukuです。

今日は眠いのでGv結果報告だけでもポンポンはっつけます!

お相手~

タイトル通りSSB様です!(SSわすったw
場所は23時デフでした^0^


前回やったのはしばらく前になりますが、奇襲から押されっぱなしで9万点とられて
大敗をきした相手です>< ・・・こわこわ。

今回申し合わせてGv組んで頂けました^^またフルボッコされてみようぜって感じですなw

結果は追記( 。・・)/⌒□

まずは驚愕の集まり!

集まり


多いぞ@w@

やじsが久々の参戦~!漆黒さんもオレンジに帰ってきてから初Gvです><b
みしゃこ姫も久々~^^

4BIS天 2WIZ 2剣 1戦 2弓 1姫 シフ武4!

職バランス的にもかなり集まったんじゃないかと><b 赤蝙蝠はこんなときにいない・・・orz

今回ビビリで武道メインでやってたのでSSがカナリあります!

点数の推移を~

1

ほぼ同時に先制!

2

が、ちょっと離され><

3

エースくん初(?)LA ! こいつやりよる@w@

この辺でPT編成をちょちょいといじりましたな><

4


ぐーs大活躍で追撃!変態ドラツイ炸裂かっ


5

も・・・もちょい・・・


6

ついに逆転!!!!

7

っが、あっさり返されwwww


8

また追いついてきたぁああああああ


果たして結果は。


結果


負けたぁああああああああorz


超悔しい><でも楽しかった~^^久々にシーソーゲームな感じでした!
SSも気合はいったぜw
闘士が入ればもうちょい崩せたような気もするなぁ・・・;w;

なんでこんな接戦になったかといいますと・・・・
オレンジの集まりが良かったのもあるけれど、相手様1BISでした><
後から耳で聞いたところWIZさんも足りなかったみたいですね~@@

それでこの強さ・・・・恐るべしwww
負けはしましたが、とても楽しいGvだったのでまた是非お願いします^^

S・S・B様対戦ありがとうございました~^^
lukuが投げれるようになったらまた再戦お願いしたいです><w


Gメンへ~

この後PVで反省会出来なかったのでlukuが思ったこと軽くまとめ。

①ワーム出しすぎじゃ。
②バラバラになるのは武道だけにしてください><水ちゃんがキレマス
③タゲ決め&狙いはよかったと思いたい!
④指示もうちょい細かくくれ!
⑤次は勝とうぜ^w^

以上!!なんか付けたしor訂正あったらコメントおね!


その後のラット秘密にて。


仲良くしてもらってるWB様の数人と固定PT?っぽいので毎日通ってます~

WB

GMが変態だとGメンもこんなんか!
楽しそうやなw


そしてそして、秘密で一緒のエクストリームsのブログをリンク追加!

橙鯖徘徊日記

どうぞ('-'*)ヨロシク♪




狩り中にこんな耳が。

ほるs

定期的にネタさんきゅwww
一言いっとくと「TPP」だからな!w みんなもつかってみてくだしぁ。


そいではこの辺で~^^


本日の愛すべきオレンジ。


ぐー

「ただの」じゃなかったな。すまん。

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/355-d24e201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
