プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

「耳逃げ注意」
こんばんわ^^

またしても「絵師じゃないKEI」さんの作品



「選んだ未来はいつだって間違いだらけに見えるけど」

どうもlukuです^^
この歌はやっぱり本家がいいと思うので、歌い手sはなしです。
気に入ってくれたら嬉しいかな



え?なんで最近ニコニコ張ってるのって?



書き出しが難しいからだよwwwww


ブログ書いてる人ならきっとわかってくれるはず。書き始めが一番難しい。
黄鯖のオサマsのブログとか尊敬します。

なんだあのハイセンス。


少しは「文章を書く才能」が欲しいと近頃常に思ってます><

そんなブログでもよければどうぞ( 。・・)/⌒□

アリアンでmayちゃんを見かけたのでちょっかいを出してみた^-^

mayちゃん

相変わらず見ていてくれてるらしい、ありがとぉおお><b

mayちゃんがオレンジに来る日も近いな。




明日のGvをSSB様と組んでもらために想ちゃんとチョコチョコ耳してましてん。

想

ここまではカワイイお姫様。
嬉々と扱いは一緒でいいはず。

想2

化けの皮かぶっとったwww 

そんな想ちゃんのブログにlukuも出演。

11月22日のトテトテヨレヨレ奮闘記(((*ノ_ _ )ノ 2号館

見てもらえばわかるがwwww

lukuには耳逃げのセンスもないらしい・・・・orz



いつか必ず成功させてみせる・・・・・と思った矢先に

ママン

やりおったwwww
最初誰だかわんなかったんだけどw

想

どの辺が極意か詳しくおねがいしたいところ。

まぁ、なんだか打ち解けれたみたいで結果おーらいで@w@

明日のGv覚えとけ・・・w


「耳逃げ」やられてばっかで、どこにぶつけることも出来ないムズムズ・・・
2回連続も芸がないし・・・


結局こうした。

やくろ

初成功v(。・・。)イエッ♪


そんな水ちゃん(弥九郎)はlukuに冷たい・・・こんな風に

水原

いや、正直自分が悪かった。がwww

・・・・のとこでかなり待った。久々に長時間sr-されて悲しくなった・・・・
もう少し優しい対応を切に願う。



今日Pv行くことになってたので、集合を欠けたらケイトが忙しかったらしく

ケイト抜きで行こうとしたら・・・

ケイト

なんだかちょっと切ないw

そしてヒリューsは興味なさすぎワロタ。



今日ネタねーなって思ったけどなんとかなるもんだw

書き出してしまってSSさえあればあとは自分次第



・・・・ほんと中身ねーなこの記事w


たまには飯ウマブログでも書きたいもんだ><ソロ頑張ろうw



そいでは


本日の愛すべきオレンジ。

ケイト

そんなGメンに感謝を込めてこの記事を。

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/354-bbf4c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
