プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs 煉獄
お、おはようございます!今日はお休みなので狩りに夢中になってました@w@

とりあえずBGMでも。



「誰も見ちゃいないなら何をしたっていいんでしょ?」
どうもlukuです。

ちと古い曲?ですが好きなので聞いてみてくだしぁ。

SS編集した感じで、今日は長いと思います!w 覚悟してみてくださし@w@

Gv結果報告から~^^

お相手
相手

ちと久々かな~最近やってなかったので後入れさせて頂いたみたいです^^
あとは追記で( 。・・)/⌒□

集まりから!

集まり

あらま、コンパクトw

1PT+シフ武3!1PTに2BIS2WIZいるので守りはガッチリですな><b

後から水ちゃんに言われて気づいたけど・・・・女性キャラいねぇーw
フェナが今日は武道で出たいってことで深夜で出たせいだねw


そんな感じで激突!
先制点はオレンジ~^w^

せんせい

先制はヒリュsでした^^2番手はまさかのフェナwww
足止めじゃなくて火力と言いきるだけはあるなw


途中こんな感じ。

途中

Lv差もあり、少し一方的になってしまいました><

この辺で赤sが別Gvのため落ちたのでlukuが1PTへ移動~久々に投げました><b

結果~

結果

勝利ですv(。・・。)イエッ♪
点差がつきましたが、最後まで向かってきてくれて闘い続けられたので感謝です><b
オレンジは相手がつえぇ~と立ち向かう気力をスグ無くしてしまうので見習わなければなりませんねw
ナイスガッツでした><b 

唯一死んだのは深夜ですw 武道でもフェナはフェナだったな^0^

ってことで。
煉獄様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



さてさて、今日は書くこといっぱいあるのでドンドンいきます!

オレンGに新メンバー!もう入ってから数日立ちますが、報告遅れました><

漆黒さん

漆黒さんがオレンジに戻ってきました!
また一緒に頑張ろう!よろしく~^^

あくせら

そして二人目アクセラレーターs!
テイマsの新メンバーは最近では珍しい@w@
オレンジを楽しんでっちゃってください><bb
今後ともよろしくね~^^


続いて、リンク追加ですの!!

にゃびの記録(*`c´)

WBのドラツイsです・w・前から秘密一緒だったりしてブログ見させてもらってました!
今更ですが、よろしくなのです^-^


トテトテヨレヨレ奮闘記(((*ノ_ _ )ノ 2号館

SSBのお姫様(メインはWIZ?)のブログです!
見てもらえばわかりますが・・・耳逃げ失敗をきっかけにリンクw
SSBのGv結果等もあるので毎日楽しみに見てます^^
今後ともよろしく~^^


ていまだもの。

続いて、愛☆心のGMさまのブログ!テイマ一筋な感じがカッコいいですね@w@
先日エロポンとGH乗り込んだときにお話させていただいて、リンクしました!
よろしくお願いします~^^


Stay_Goldな日々

ギルド「Stay_Gold」様のHPです!前回の記事のコメントでリンクしてくれるとのコメント頂いたので
こちらも追加しました^^今後ともよろしくお願いします!


どうだ!一気に4件もリンク追加@w@

lukuの野望であるリンク100件は・・・・・まだまだだなw
リンクしていいよ~って方が入ればドンドン連絡くださいませませ><b


え?まだまだ終わらんよ?w



またしても嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介!

PRETZ

ありがとおおおおおお!
PRETZにタカポンと乗り込んだときにお話しさせていただきました><b


ふえる

こちらリンクさせて頂いた愛心のGM様!まさか見ていただいてるとは・・・
ありがとーございます(*^-^)ゞ♪


いや、あれだね。こーゆーのって何回言われても嬉しいやねw

読者様の声がある限り、めんどくさい更新も頑張っていけるのだと思います!
ってことで耳・コメント等どしどし受付中^p^←

くだらねー記事かもしれませんが、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、お待ちかね?
オレンジのネタが会ってこそlukuの記事ですよね!
愉快なオレンGメンバーを見てやってくださいましw

最近すっかりレギュラー出演のこの男w

ぐーあいさつ

Backの発言はsr-でいいと思いますw

ぐー

いくら変態でもBLはマジ勘弁^^;;;;;;


どーしてもブログに載りたいおねーさん。

ケイト

空中浮遊・・・?眠い中暇すぎてネタ探しでもしたんですかねw



そしてやっぱり赤蝙蝠。

赤1

TPP・・・? わけわからんのでとりあえずsr-



2

なんだか必死だな・・・? だからTPPってなんだw



赤3

「とりあえず」「ポタ」「PT] らしいwwww
なぜかケイトだけ理解してたのが不思議だが・・・・


後日。

ばっくちゃ

え?これ流行るの??w
ちょっと気になった方使ってみてくださいなw


さて長かったwww土日はIN率もいいからネタたまるね・・・

相変わらず退屈しないで楽しくやってます^0^



それでは



本日の愛すべきオレンジ。

ぐー2

喜ぶ変態。そんな君が大好きです。


以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

リンクありがとぉございました!
耳逃げいつでもおまちしておりm・・・(ゲフガフ
【2010/11/22 17:36】 URL | ヴぃるるん #- [ 編集]

>>ヴぃるるんs
コメントありがとございます!
いつか・・・いつか必ず!w
【2010/11/22 20:38】 URL | luku #- [ 編集]


記事だけのつもりがリンクされてる@。@
こちらも正式リンクします^^b

返事全然遅くないですよ^^
【2010/11/23 04:24】 URL | ion #- [ 編集]

>>ionさん
あれ?w lukuの早とちりかw
まぁいい機会なのでリンクお願いしますww
【2010/11/23 08:44】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/352-47fe7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
