プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Gv組について。
こんばんわ^^lukuです。

本日は珍しくネタ記事じゃございません!

Gv関連の真面目な話ですがどうぞ見てやってくださいまし!

いくつかのGには既に連絡して回っているので聞いている方もいるかもしれませが、

ブログという便利な連絡手段を使わない手はないので!

以下追記で示します。( 。・・)/⌒□


事の発端。

オレンGは水曜 or 木曜 と日曜日にGvを組んでいるのですが、
最近水曜と木曜にGvを組めていないことが多いのが現状です。

オレンGだけでなく、平日はGv組めなかったりGvを組むのが難しいというGも多いのではないのでしょうか?

そこでオレンジの副マスを数名集めて、話し合ったところ

いくつかのGと定期的にGvを組めたらいいのでは?ということになりました・w・

一ヶ月~2ヶ月に1回くらいのサイクルで相手が既に決まっていれば組むのも楽ですからね^^

で、仲良くしてもらってるWBのGM(バカ紳士)に早速耳したところ・・・・

どうせなら中堅(?)Gをイッパイ誘ってその中でGv相手を回せたら楽しいんじゃ?っていう話になり・・w

ただいま参加ギルドを募集している状態です!

すでにいくつか回ったギルドでは後々リーグ戦なども企画したいと話しましたが、

とりあえず、まだ先の話ですw 
タカポンが話し大きくしたんだなってくらいに思っといてくださいw

とりあえず、平日に滞りなくGvをするために、
オレンジと定期的にGvしてくれるギルド様を募集します!

オレンジに連絡する場合は以下のメンバーにお願いします~

luku(luka†)、フェナリナーサ(深夜のバカぢから)、ケイト・B(ケイト・Bwiz)
水原(弥九郎)、マングコォ-ン(小エン)

括弧内はいる可能性の高いサブ名です。

現在のところ、WinterBreeze♪様、エロテロリスト♂♀様は参加決定です。

これがもし6ギルドかそれ以上揃うようであれば、
現在制限Gvで企画されているリーグ戦なんかも面白いんじゃないかな?と思います。
その場合は平日という枠を外して色々なギルドが参加できるようにしたいかなぁとかとか。

まだ何もまとまってないので、グダグダした文章ですいませぬ・・・
自分の目標としては、
ギルド同士の横の繋がりを増やしてGvを組みやすくしたいのです!

そこから何か橙鯖が盛り上がるような企画を作れたら楽しくないですか??

タカポンも協力してくれるとのことですが、なにぶん、今日話していきなり行動したもんでwww

詳細もなにも決まってませんwwwwww

参加してもいいよ~とか、もうちょい詳しく聞きたいよ~って人がいれば連絡下さい!

そんで一緒に考えましょう!←オイw


うん。あれだ。

楽しい事がしたいんだw

また詳細や参加するGが増えたら記事を更新したいと思います~^^

ではでは、久々にGのHPらしい記事でしたw

またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

更新あり~ヽ( ´¬`)ノ
定例GV組めたら・・・って話から何だか規模が大きくw
でもこれで他ギルドの多くも参加してくれて滞りなくGV組めて
ホントにリーグ戦みたな事までなれば盛りあがっていいね(*´∇`)ノ 
平均レベルに少し差がありそうな所とはサブなどを出して
調整するみたいだし・・・とにかく楽しく遊びたいよね・w・
【2010/11/21 08:22】 URL | フェナ #- [ 編集]

サブ♪
ワクワク
楽しそうですね~
話が進むことを期待します^^

今日はGV組めたのかしら?
みんながんばってね^^
【2010/11/21 12:53】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
Stayのionです。

1週間くらいかけてGメンと話し合いたいとは思います。
今予定だってるGとは戦力差ありそうなので;;;

好きな企画なので、
いい報告ができるといいのですが・・・

一応、最近関われないGメン用に、
私のブログからこの記事に勝手にリンク付けしましたので、
ダメだったらごめんなさいm(_ _)m
【2010/11/21 17:50】 URL | ion #- [ 編集]


こことんで来るように記事かいたー

いい結果だせるといいね

まあ無理しないでぼちぼちいこうぜ
【2010/11/21 22:16】 URL | takapon #- [ 編集]


面白そうだね^^
是非実現させてください
【2010/11/22 02:01】 URL | 石川クン #- [ 編集]

コメントありがと~^^
>>フェナ
なんか楽しいことしたい!
リーグ戦できたらいいけど、自分一人じゃ無理なので協力お願いしまw

>>みしゃ
母のサブもLv上がってきてるからそっちでも出れるといいね^^
待ってます・w・b

>>ionさん
コメ&リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますね^^
今後ともよろしく~^^まだな~んも決まってませんが、
とりあえずオレンGとGvしてみますか?w
うちはそこそこLvの高いサブ持ってる人も多いので色々調整はできると思います^^
最近StayさんとはGvしてないので、一度お互いに全力でGvしてみるのもいいかもしれませんね~^^

>>takapon
ありがと!もしリーグ戦とか大事になったら協力たのむぜ><b

>>石川くん
どこまで自分の時間が許すかわからないけれど、無制限Gvが盛り上がるような企画が実現できたらいいと思います><がんばりま^0^
【2010/11/22 05:18】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/351-8b0ee283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
