プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

残余経験値付与
こんにちわ~

転生者の残余経験値付与がついに来たみたいですね。
噂で耳にしただけですが、Lv850超えている方や、3次転生して800超えてる人がいるみたいでふ。

・・・・・どうなるRS!?

Gvとかで当たってみないと何とも言えませんが、Lv補正による差がきつすぎるのではないかと・・・
新秘密&狩り場がない限り絶対に追いつけないですね;w;


改めましてlukuです。
SSなしの更新なので代わりにBGMでも付けときます



歌い手さんはこの歌しか知らないけど、曲と合っててイイ感じだとおもいま^w^

ま、どうせイケメン。

ナウでポップなヤングにバカうけな曲だそーな。

あとは追記でどうぞ( 。・・)/⌒□

残余経験値付与がlukuにもちょこっと来ました~w

1次転生のときに616で転生したので、16Lv分だけねw

ってことで昨日INしたらLv606。前日は588でしたぬん。

前日に出したポタ無駄になるわ、ラット混みまくりだわで、

マジ困りました;w;

運良くモリ6秘密で一緒だったヘンゲルsのサブが拉致してくれて助かりました^^

心残りは、2次転生Lv600のステの記録が出来なかったことかなぁ・・・orz
700までガンバリマっしょい。



あとアクセス解析入れてたので結果をば。

この1週間はこんなキーワードで探してる方が多いそうな。

rs luku
rs オレンジファミリー
橙鯖 雨アチャ
橙 氷雨
パンプキンハーツ
転生 シーフ ステ
ダブスロ 攻撃速度 
右クリック バグ
rs 橙 漆黒No.1ブログ
石川クン ブログ
シーフ 5フレ
rs 雪龍
エースイッチ
w速度ブレイブ


RS lukuで検索が一番多かったですね~主にGメンでしょうw
一番短くて楽だってだけですな。

あとはフェナ記事の影響で知識アチャ系のキーワード。
先週戦ったGv相手。シーフステや装備などなどが多かった。

うん。ここまではわかる。それはいい。

気になるのは一つ!
「漆黒No.1 ブログ」・・・・っだと!w

なぜだ。漆黒さんの話題を出した記事すら2回くらいしかねーんだけどな?
いつか乗っ取られそうな気がします。



あと最近突っ込まれたこと。
記事の上にこんなことが書いてある。

OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^


「え?ほとんどlukuのことばっかじゃね?」

・・・・・・すいませぬ。

Gv結果だけだと週2更新になっちゃうし、
それだと毎日見てます!って耳くれた方に悪い気もして・・・

日々くだらない更新を目指しているのであります。ご容赦を。


文字だけ更新なのでこの辺にしときまふ。
また時間があれば新メンバー(またw)やオレンGのチャットなどをのせていきま~。



ホロ


耳がたまらん。

共感した人は、わっちと友達になってくりゃれ。

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
焦るゼ
ラット一緒に行きたいよ~;;
復帰する頃には、長女のレベぬかれちゃってるかも・・・・・
【2010/11/19 15:55】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃ
一緒いきたい~><
花姫も増えたし、はよもどっておいで~^^
【2010/11/19 17:11】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


レベ抜かれてしまった><
抜かれないように頑張ってたのにOTZ
【2010/11/20 10:37】 URL | 石川クン #- [ 編集]

>>石川くん
どーせすぐ追い抜くでしょw
次秘密であったらもう抜かれてそうだしねw
【2010/11/20 17:13】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/350-9397e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
