プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
270位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

タイトル苦手です。
こんばんわ~lukuです。

今日は更新するつもりなかった・・・・。
水曜は普段Gvの日ですが今日はまた組めなかったので明日組む予定です><


しかし、毎日見に来てくれる人もいるってことで更新は頑張りましょう!

・・・・このブログに一体何を期待しているのだろうか?
最近何を書いていいやらわからなくなりましたww

最初はGメンしか見てないと思ってて気楽に適当にやってなんたんだけどな・・・w


ま、面白いかわかりませんが、いつもどーり見てやってくださいw

追記でどうぞ( 。・・)/⌒□


サブのルカちゃん頑張ってます・w・

ルカ

もうちょいだ~2週後には鏡もらえますが、借金中でお金ないので鏡するのは先かな~w
飯うまはしばしお待ちを><


メインのルクはドロップでも~

ドロップ

誰かワンダーの呪い解いてくれぇえええええw
この1週間ちょいのドロップですが、ホントにこんな出たのか疑うくらい出ました;w;
まぁ、タート拾ったからよしとしようorz



そして、またまたまたオレンジにファミリーが増えました!

ちょこぷ

姫のチョコプーsです^^フェナが口説いてくれました~><
最近順調にGメン増えててイイね!うん。嬉いっす!

恒例のあだ名。

あだ名

無駄にテンション高いコタローだった。なんかいいことあったのかい?
危うく「山田」になりかけましたが、lukuの独断で「千代(ちよ)」に決定!
「ちょこぷ」→「ちょこ」→「ちよこ」→「ちよ」
ですね!なんかかあいいっしょ><b
今後ともよろしくね~☆ヽ(▽⌒*)♪


続いて読者様!!

耳もらた

ありがとぉおおお><b
二人ともWBの方でした^^なんかWBの人は凄い見てくれてる気がしますw
今後ともご贔屓に~^^



アリアンで殺生にあった。

殺生

おまえもかwww
本人がブログ書いてるので、ここで載せる必要ないくらい人気者だと思うがな・・・

そんな殺生の小話。

殺生2

・・・いや・・・(・・。)ん?

これどっか面白いことある??w
「SS載せてね」の前振りの割りにオチがないのはやめて欲しい。

そうか。このブログを潰す気なんだなwwww


っと、そろそろネタ切れw

毎日更新するにはやはりGメンの協力が不可欠ですね!
ってことで皆もっとGチャしようぜ・w・b



本日の愛すべきオレンジ。

あーちゃん

間違ってないと思う。

以上lukuでした^w^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/347-0e2d7744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
