プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

目立ちたがり・・・
どうも、「週刊ルックン」のお時間です^^


・・・・・・

週刊じゃないとか滑ってるとか一切受け付けません!!



昨日更新予定でしたが、珍しく早く帰宅してそのまま寝ちまいました><
見に来てくれた方がいたら申し訳ない;w;

その代わり今日は頑張りたいと思います!
ネタも消化したいのでw 今日はほぼチャットネタばっかですw

そいでは追記でどうぞ( 。・・)/⌒□
まずは、リンク追加なのです@w@

夢叶う

黄鯖のオサマsのブログです!本日の愛すべきギルメン~はこの人の見て真似してますね~
とっても面白いブログでほぼ毎日更新してくれてるので楽しみです^^
是非見てください~><b


そしてまたまたオレンジに新メンバー♪

daia
yoro

露店で移籍先を探していたところフェナが勧誘してくれました~^^
オレンジ最近人増えてきたね~^^嬉しい><
恒例のあだ名を決めようとしたのですが・・・・なかなか決まらず。

エース

本人が落ちちゃいましたwwww
いくつか候補はありましたが、lukuとしてはエースくんで行きたいと思います
今後ともよろしくね~^w^




町でタカポンを見かけましてん! しばらく見てなかったので挨拶~

タカポン

アリアンを使用するこの男は何者だwww




最近よく載るこの男

ぐー

騙されるな。彼はただの変態だ。


ども

開き直ったらしい。


瞳しり

「人見知り」の変換で、それが出てくるところが彼の凄いところだと思う。



前回の記事のコメントで嬉々がやっくんから「にゃーw」って耳くるって言ってたんだけどさ

みずっち

水っちからlukuに来る耳はこの程度w
あとは大抵業務連絡。悲しいもんだ;;


以外と見てくれる人が増えてきたこのブログ、大変喜ばしいことですが・・・
目立ちたがりのGメンが載せろとうるさくってww

うるさいのはこの人↓

ケイト

毎日のようにこんなセリフいってるね・・・wアクセスカウンターがよく回るのはケイトのせいかw


あーちゃんが病気になったらしい

ケイト

ケイトの辞書に「謙虚」の2文字はない。
他にも色々抜けている文字がありそーだ。

ケイトがかわいく見えるように努力をする話しになった。

でもみそじ

意外と自覚はあった。




こんだけ載せたら満足かい・・・?



なんだか今日はチャットネタばっかだけど・・・・
まぁ、そんだけオレンGは楽しいGってことで^-^
人のいる時間にGチャ見てたらそれだけで笑えると思います!w



それでは、最後

本日の愛すべきオレンジ。

サイン

どう思うこれ?w

彼女はいったい何様なのだろう。


本日はこれくらいで^^以上lukuでした♪
この記事に対するコメント
ケイト様・・・
某王国の王子様と婚約したとかしないとか・・・・
今日ちょっとインできたので、見たらダイヤのAさん?
そんな時はオレンジブログ
すぐに、様子が分かるはず♪
いつもありがと^^るくさん♪
漆黒さんも戻ってきてくれたみたいで
どんどんGメンが増えて嬉しいかぎりです^^

バッジやら、スフィアやPがなくなってて狩できな~~い><
もうちょっと確実に戻れるまで、買うのは保留しました~
【2010/11/17 14:29】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


ルク、更新楽しみに見に来たぞw
今日は更新はケイト様・ぐ~様メイン出演ですか~www
まぁ~見栄えよりも心がキレイにのほうがいいな~ww
少なくともケイト様をオレンジのみなさんはもとめてるよ~
何か文章まとまってないないな~まぁ~いいやb
【2010/11/17 15:07】 URL | へルピ- #- [ 編集]


>>みしゃこ
漆黒さんはSSとれてないからまた次回に紹介しま~w
母上が戻ってくるのを待ってるよ~^^

>>へるぴ
毎度どうも^w^
lukuの記事の主役はいつだってlukuだと思います!
心がきれい・・・・あぁ、ルクのことか。
【2010/11/17 17:51】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


耳の誤爆は晒さないでください。
まじで恥ずかしいです…

そしてなぜ耳を欲しがるのか!
Gチャですむじゃん^-^

にゃーは事故みたいなものなので引きずらないでください。
【2010/11/17 19:21】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]

>>水ちゃん
いや耳を欲しがってるわけではないのだけど・・・・
Gチャですら水ちゃんに呼びかけられることはぬぁい!
面白いと思ったらガンガン晒します!
【2010/11/17 20:54】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/346-4eef00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
