プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
243位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs PRETZ
(*゜ο゜)ゞ おっす! lukuです^^

前回フェナが記事書いてくれたので更新お休みしてました~
寂しかったかね^w^

・・・・調子ノッタすません。

今回Gv結果報告ですが~その前に一つ前置きを><

数日前にUPしたパンプキンハーツ戦の記事ですが、
どうやら「非難」と見受けた方もいるみたいなので訂正しておきます。

あの記事については対戦相手を「非難」してGvを控えさせてもらったのではなく、
現状のオレンジでは対応出来ていないため一方的になってしまうツマラナイGvになってしまうため
対戦を今後控えさせていただくということなのです><

lukuの日本語が拙くてすいませんでした。今後精霊Pに対応できるようになる、
もしくは相手が精霊Pを自重してくれるのであればまたGvを組んで頂きたいと思います^^

かぼちゃGの人は秘密等で何度か一緒なりましたがいい人多いですしね^^
もしこの記事でパンプキンsに迷惑かかってたらすいませんでした><

ってことです・w・


長くなったので続きは追記でどうぞ( 。・・)/⌒□

お相手はタイトル通り!

相手

です!前回は相手にBISがいなくてオレンジが勝てましたね~

前回のPRETZ戦

しかし、Untitledさんから数名移籍したとの情報があり、かなり怖かったですw
痛いシフsいますしね><


集まり~

集まり

+ ケイト と なんちゃん

あとで紹介しますが、まゆりんs初参戦!オレンジ待望のBIS様です^w^
で、BIS天2 WIZ2 剣2 戦2 弓2 シフ武3 ネク魔1

うーんw 集まりはいいのですが、花姫がいないのがきついですね><
最近やじsも見かけないので寂しい;w;


ってこどで激突~

序盤

先制はオレンジ!写ってないけどフェナだったかな?

しかしこの数分後

中盤

あっという間に追いつかれちゃいました><範囲落とされたりWIZ狙われたりタゲ絞られた感じ。

ってか人多すぎwww武道もいっぱーいで大変でした;w;

終盤

シフsをかなり自由にさせたせいで失点が多いです><

ってことで結果~

11/24プリッツ戦結果

敗北Orz
ふつーに強かったですw 人数と個々の力関係でも負けてましたかね><
これでも2万点とれてるので次回は失点に注意したいと思います!
ボロ負けでしたが個人的に結構楽しかったです~^^投げれないのが結構ストレスでしたが・・・w
反省は色々ありましたが、「頑張って強くなろう!」ってことでまとまりましたw

ってことで
PRETZ様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^


さて、既に十分長いですが、2日書かなかったのでまだまだ続きますよ!w

まず、先ほどいった新メンバー♪

まゆりん

まゆりんsです^^
教団のすねやすみsのサブで露店で移籍先探してたので耳しちゃいました><bb
あだ名は何故か「まりりん」に決定~w ケイトセンス恐るべしw
今後ともよろしくお願いします!

実は耳したときにこんな裏話がっ

すね耳

mjd?
自分がブログ更新し始めて4ヶ月ほど立ちますが、一番嬉しかったです!
このブログ見てオレンジにサブ持ってきてくれるとか・・・ほんとに書いてて良かった;w;
冗談抜きでなんか鳥肌立ったwww見てくれてありがとございます!

lukuの友達も~

ナリス

ブッフのナリスsです^^見てくれてありがとぉおおお!
転生仲間ですよん♪一緒にLv上げ頑張ろうね~^^

アクセス解析いれたところ、一日30~50名くらいが見てくれているっぽいです!
最初はほぼGメンだろうと思ってましたが、以外に色んな人が見てくれてました><
感謝感謝なのです・w・b




やべぇ、まだ終わらねぇw





アリアンで見かけたちょっと面白い露店~

ファミ露店

そうか。ファミにも色々あるんだな。
RSからファミがいなくなるそうですw





こんな人もいましたw

露店1

ほぉ・・・よっぽどスゲーの売ってんのかな・・・?








露店2

崖っぷちだなオイwwww
ちょっと本気で買おうか悩んだlukuでした^0^




もうちょいだ。頑張れ俺。




少し前にオレンジに在籍していた嬉々姫の話題になりましてん。
嬉々はいっつも「やっくん(水原)かわいい~」って騒いでてね~

←嬉々

ぐ~sは左嬉々らしいですww

小悪魔扱いの嬉々ちゃんでした^-^


久々うちのエース!

イッチー

誰かこの人捕まえてください。



んー・・・・まだネタがあるのだけれど、この辺にしとこうかなw

気力があれば明日書きます!(たぶん

最後は~

本日の愛すべきオレンジ達。

赤さん

ゲイに巻き込まないでくださいまし。

ロリコン変態紳士に新たなキャラが加わりましたね^-^


そいではこの辺で~^^長くてごめんねw

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

小悪魔嬉々(●゚Д゚●)!?
なんかかあいいね!いいよ!小悪魔ちゃんで!
つか、やっくんかあいいんだよ!
にゃーw って耳くれるんだよ!?ねえ!知ってる!?

やっくんかあいいよやっくん
【2010/11/15 03:41】 URL | 嬉々 #- [ 編集]


 にゃー
【2010/11/15 09:27】 URL | けいと #- [ 編集]

にゃーw
>>嬉々
でたな小悪魔@w@そうやって何人もの男を・・・・
って自分で小悪魔ちゃんとか言うとただのアフォっぽry
やっくんlukuにはそんな耳くれないなぁ・・・冷たいの><

>>けいと
意地でも載せてやらないぞwww
載りたかったらネタをだせ^ー^
【2010/11/15 10:01】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


このブログ読んでてちょくちょく「フフッ」とほくそえんでるちゅるっこです・w・
ぐ~s赤sいっちsのチャットはセンス良すぎなくらい楽しんでますwルクsのnice choiceもあるのかな・w・??他の方のいいコメントも期待したいところですな^^

そしてBISさん増えてよかったですね^^これで支援層がまた一段と厚くなり頼もしい限りです^^レベ上のBIS陣も必ずしも出られるわけじゃないのでがんばっていただきたいと思います(決して上目線じゃなく自分なりに謙ってますよw)これでもう思い残すことは・・(ry
またひょこっと顔出しにいきま~す^^
【2010/11/15 23:02】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

>>ちゅる
ルクのセンスだと思ってもらおう!w
BISさんが増えて嬉しいよ~安心してないで早く戻っておいで^^
【2010/11/16 09:59】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

わ~い♪まゆりんさんだ~
事情アリアリで、ただいまインできません;;
ネットだけは見れる小さなノート借りてます~
オレンジの様子は当分こちらで、見させていただきますね^^
るくさんガンバ♪
新メンバーのまゆりんさんは、とっても優しいフォロー上手^^
褒めて伸びるオレンジGメンの良き兄貴になってくれると思います^^

早く復帰したいよ~~~;;
【2010/11/16 12:52】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


こっそり毎日見させてもらってますー><!
楽しみに見てるのでこれからも更新がんばです^^
【2010/11/16 13:34】 URL | жゼオンж #- [ 編集]

>>みしゃこ
ははうえ~~~;w;
かーちゃんがいないと元気が出ません><
早く戻ってきてね~^^
まゆりんsはケイトと母と赤さんとは前から知り合いみたいだね^^
さっそくGvに出てもらったけど、ボロ負けの試合でも安定感あるBISっぷりでした!
【2010/11/16 13:34】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

>>ゼオンs
コメントありがとうございます!
昨日は更新するはずが寝てしまって秘密にもいけず・・・w
なるべく頑張るのでまた見に来てください^^b
【2010/11/16 13:36】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/345-4266dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
