プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

雑記ネタ?w
「決明子」    何て読むか分かるでしょうか?



正解は「ケツメイシ」と読みます・w・

「さくら」?
「君にBUMP」??
「いやいや、便秘の時!」って思った方は博識ですね!!

「決明子(けつめいし)」は、中国で古代より便通改善、
整腸などの作用を持つ生薬として重宝されていてるそうな。

歌手グループ「ケツメイシ」の由来は
その効用になぞらえて「全てを出し尽くす」という意味が
込められているとか。


っと、無駄な雑記ネタから入りましたw どうも、lukuですw

昨日は眠くて更新出来ませんでした^ー^転生後の狩りが楽しくてついついね・・・

お昼の更新なのでまたSSはないですが暇潰ししたいかたはどうぞ?


なにこれカワイイ・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー


Σ(゚Д゚)

RSのブログだった。すいません。


最近気になってしょうがない話題。

骨日記より
 4回、5回転生時キャラクターのスキルおよびステータス値が初期化せず、ボーナスステータス、スキルポイント獲得があるように変更されます。 

ねぇちょっとどういうことwww

つまり4次、5次転生はクエ受けたらその分ステとかが加算されてLvはさがらんってこと?
誰かlukuにわかりやすく説明おねぇええええ><

もしそういうことだとしたらさ・・・・現在3次転生でLv700の人がいたとして、
今後のアップデートで今までの余分経験値加算されてLv800とかそれ以上になったりしたら・・・?

Lv800からLv下がることなく5次転生までいけるってことよね?そうよね?

これって新秘密、もしくは新狩り場が実装されない限り他の人はもう追いつけない・・・

Lv差がとても大きな効果をもつRSとしてはGvのバランス崩壊オワタ・・・な予感しかしないんですが。

なにか情報もってたら教えてくださいぃいいい><


lukuの日本語が適当過ぎて意味伝わらんかもな・・・・文才が欲しいorz




そういえばまた始まったね~

ポータルパワーキットキャンペーンwww

転生増えて今皆が一番欲しいのが経験値ですからねw
運営様の搾取には恐れ入る・・・・

しかも回を重ねるごとに搾取金額大きくなってないかい?w
このまま行くと限度額の6万使い切ったら3時間版いっぱーいプレゼント!とか
やりだしそうでこぇえ・・・・・ま、まったりいきましょw



公式より。昨日のメンテ

Ver0.0517アップデート以前に転生(1次・2次・3次)をされた一部キャラクターの残余経験値の付与作業

  Ver0.0517アップデート以前に転生(1次・2次・3次)をされた一部キャラクターにつきまして
  残余経験値の付与作業が完了致しました


  なお、全てのキャラクターへの付与作業完了は、11月末を予定しております。

これを見たときついに来たか!と思ったんですけど・・・昨日は経験値来てませんでした;w;
一部のキャラクターってどゆことなんだろう?誰か経験値来たよって人見てないのだけれど。

鯖順なのか、転生した順なのか、順不同なのか・・・・

残余経験値が付与されると秘密が変わるので、前日頑張って出したポタが無駄になったりするから
もうちょい正確に教えて欲しす・・・・

期待するだけ無駄ですね^^11月最後のメンテに来ると決めつけて待つことにしますw



暇は潰せましたかね?

最近自分の記事ばかりで申し訳ない!!!

そろそろフェナ当たりが記事をUPしてくれるとのことなので・・・・

乞うご期待!w


そいでは今日も頑張りましょう。以上lukuでした^0^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/341-25be9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
