プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
211位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

タイトル・・・なにそれおいしいの?
どうも、lukuです。

毎日更新って意味あんのかな~・・・

毎日更新するとステ&装備晒しとか、興味もってくれそうな記事が
すぐ下にいくからもったいないって意見もありましたが。

それでも更新しようかと思います。

RSを休止してるちゅるやHOPEのGメンや
橙鯖の人たちがブログ見て楽しそうだな~とかまたやる気を出してくれたり
したら嬉しいかなと思います^^

ま、くだらないブログですがどうぞ( 。・・)/⌒□
久々のドロップ~

ドロップ

ハードが2個!転生前ソロさぼってたんで少ないっすなw
ハードの1個はGDでさっきでました^0^

あとこんなのも出ましたね~

不滅

全

不滅・・・wもっと早くでてよwwwもう売れない。
指は補正乙ですな。lukuっぽい!

あとあと、またまたリンク追加なのだ。

石川君のBIS日記【すごく・・・堅いです///】

ブッフのBISさんのブログです!サブのシーフがWBにいて時モリ秘密で一緒してました^^
転生後も同じ秘密です^^b

続いてこちらも。

無課金神風のRS日記\(・o・)/

美Gのアチャsのブログです。なんと無課金で700というすさまじさ!
時モリ秘密以前から知り合いでしたが今更リンク~^w^

二人ともよろしくね!目指せリンク100件!!!・・・・lukuの人脈ではムリそうです・・w


今日のデーモン遺跡秘密でエデムンと一緒なった~

エデム

突然の告白w どうする水ちゃん?

水原

って、照れ隠し・・・かな?w

水原2

なかなか楽しそうでなにより^^

そしてあのケイトが・・・・

ケイト

・・・・気持ち悪い;w;
語尾に☆とかまじ勘弁だw

ケイト2

まんざらでもないらしい。





黄鯖のオサマさんのブログでGホールの推移みたいなのを集計してくれてました@w@
ランク2↑のギルドは全鯖のっていてもちろんオレンジも!

Orange_Family

見てもらえばわかりますけどw見事にランク2と3行ったり来たりw
どっかでPv攻略しないとランク4の壁はつらそーだ。


最近このブログの最後に~本日の愛すべきオレンジたち~
みたいな感じで載せてます。

オサマsのブログ見てる人は気づいたかな?

そうです。パクリです^-^

人のブログでやっててイイナ~とか、面白いな~って
思ったのはどんどん載せて行きます・w・b




え?個性がない?
人のいい物を吸収して成長していくのはイイ事だと思ってます(言い訳?w
それもまた個性になりえるのではないかと。


まぁ、飽きっぽいんだけどねw


もちろん迷惑がかかったり、パクルなこらぁって言われたら即やめよーとおもいますw
文句がないようであれば、気に入ってるのでしばらくはやりたいと思ってます@w@

ってことで

本日の愛すべきオレンジ達。

〆

オレンジは今日も平和だ


以上lukuでした^w^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

見てくれる人がいるんだからこうしんがんば^-^
影ながらおうえんしておくよ・w・
【2010/11/10 03:50】 URL | くなぎさ@護刃 #- [ 編集]

うわーやめてぇ…
更新ありがとうー

えでむんなんて月単位で会話ないとかざらなレベルだし!

公共の場での嫌がらせとしか思えない(>_<。)ワーン

てか、えでむんにデレた覚えはないぞ!
【2010/11/10 07:59】 URL | 水原 #o6.nH2Qo [ 編集]


>>くな
なにげに初コメ?w頑張ります。

>>水ちゃん
よいではないか、よいではないか^ー^
【2010/11/10 11:33】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


毎日更新継続は力ですよww
更新、楽しみにしてるんだからw
【2010/11/10 18:52】 URL | へルビー #- [ 編集]

>>ヘルピー
その言葉を励みにガンバルゥウウウ><
【2010/11/11 03:34】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/338-65f0cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
