プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
157位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

新たなる旅立ち
ちゃーっす^^オレンジ1紳士でイケメンと噂のlukuです!

・・・・異論は認めない!


GD行く時間遅すぎてこんな時間に・・・・明日も6時起きっていうね;w;

最近の更新時間カオスです><

タイトルからうっすら創造つくでしょう!

見てやってください( 。・・)/⌒□
先週のおはなし~

時モリ卒

時モリ秘密をようやく卒したのでお祝いしてもらいましてん!
今までありがとね~^^ほぼ固定PTでお世話になりました(o*。_。)oペコッ


で、711になったのですることは一つ!!





転生

ハイ、転生~^w^若干後悔はしている。

転生後ステ

ステこんな感じw無振り状態ですが、このままモリ3行っても狩れましたw
IF7つええ!w

転生ステ

ちと1Lv上がってますが、こんな感じに振りましたw

知恵シーフさいこぉおおおお><水P&闇P出してる状態ですぬ^-^


一応Lv711の最終Gvステも一緒に。

転生前Gvステ

光&水P出してたかな~秘薬を力、敏捷、健康、運と4つ使った状態です^^
背の増幅が終わってないのでブレ有りでHP1万以下www
まぁ死ななかったからおk^^


今後は知恵多めでLv上げ頑張りたいと思います^w^b


バティ

見てくれてありがとう!一応載せましたw



ちゅる2
ちゅる

復帰というわけではなく久々に除きに来てくれました^^ありがとう!
また遊べる日を楽しみに待ってます^^


るる募集

思わずサブの剣士(luru.)にccしようかとおもったwww
まったく知らない人に募集されちゃいました^0^


露店

ぇ?これ売れんの?w



耳逃げ

まさか自分がやられるとは思ってなかったぁああああああ
耳逃げ流行ってるみたいですねw


亜種

っぐwブログだと面白さが表現しにくい・・・w
ブログ見てますって言ったあとゾアsがログアウト逃げしましたwww
新技「耳逃げ亜種」だそうですが、耳じゃねーしww
見てくれてありがとう!



さて、SS多かったのでやっつけ仕事感満載ですねw

時間も時間だから許してチョ><


今週の愛するオレンジどもは~

こたろ

大丈夫。知ってた^-^b

ぐーs

結局、赤蝙蝠で落とすのが安定みたいですね^-^

赤蝙蝠 → 犯罪者

紙一重とはこのことか?w


ナランダw

オレンジではお風呂&飯のときはここに並びます^^(ウソですw


最後はやっぱりこいつかな?

赤さん

露店にまで体張ってますwww

さすがネタ倉庫^0^これからも頼むね('-'*)ヨロシク♪

そしてオレンGメンはなるべくネタを均等にください!まとめてやられると更新がつれぇ!w

以上こんなもんで簡便を!

lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/337-74c553ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
