プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs 雪龍の零
こんばんわ^^lukuです!

この土日書くことが溜まったので今日と明日に分けて更新します!w

とりあえず本日のGv報告でも・w・

お相手~
相手

後入れもらいました^^前回負けてますね><

前回の記事はこちら
10/12 VS 雪龍
ってことでリベンジ戦・w・がんばろう^0^

結果どうぞ( 。・・)/⌒□

集まり~

集まり


BIS天2 WIZ3 剣2 戦2 弓2 姫1 シフ武2 ネク魔1 計15人~

集まりは上出来!
ジャンヌs&ぐ~sが移籍後初参戦^^b へるぴーもやっと帰ってきました~w
今日のケイトは団子対策に火力じゃなくてノックランサ装備で出陣らしいですw

雪龍といえばドラツイですね!ってことで抵抗しっかり揃えて(?)激突~

先制

先制はオレンジ!おしくもフェナに取られました・・・w


途中


途中はこんな感じ・w・相手にもこっちにも知識が多くて画面は終始見えません!
ジャンヌsの初Gv感想は「見えない」の一言でしたwww

この後は終始追いかけっこになりました>< 相手WIZ1でしんどそうでしたね~
中盤以降は武道以外完全な団子になってしまったので
追いかけるのをやめて来たら叩こうって感じで戦いました^^

で、結果~

結果

リベンジ成功v(。・・。)イエッ♪
勝敗の差は
①うちに花姫がいて相手にいなかった?こと
②WIZの集まり!
が大きかったと思いますね~^^あとはジャンヌsとケイトの妨害がよかったかなw
ジャンヌs足はええし、しつけーw

ってことで
雪龍の零様対戦ありがとうございました^^


おまけ。

オレンジにまたもや新メンバー加入!

こーちゃん

koukouさんです^^あだ名はこ~ちゃんに決定!w
Gv等もこれから出てくれるみたいなのでよろしくね~^^
まったりオレンGを楽しんでってくださいw

最後に天然果汁100%でお届けします。

あちゃs

おーいえぃwwww
正しくは「たいか」って読むんですかね?w
RSには読み方がわからないものがいっぱいありますw

そいでは今日はこの辺で^0^
また明日にでもカキカキしま~

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
おお・・・
kouさんがオレンジに・・・@w@

なんか人多くなったねぇ^-^
【2010/11/08 14:56】 URL | バティ #- [ 編集]

>>バティ
ぉや?こ~ちゃんの知り合い?
フェナが口説き続けて入ってくれました^0^
【2010/11/08 15:47】 URL | luku #- [ 編集]


こんにちは^^
コメントありでした^^
最終兵器で名乗った方が分かったかもしれないですけど、BISがメインなんで
石川でコメしました
リンク勝手に追加させて頂きました。
また秘密一緒に行きましょう^^ノシ

【2010/11/08 19:39】 URL | 石川クン #- [ 編集]

>>石川くん
コメあり!
いや~合っててよかったw実は最終さんか少し悩みましたw
こちらもリンク追加しときまふ^0^
また秘密で逢おう!ってかモリ3秘密にいくのはやすぎやあああw
【2010/11/08 20:05】 URL | luku #- [ 編集]

無題っていう題です
リベンジおめです^^なんか楽しそうにGVやってますなぁ・・・・・




戻りたいです;w;





でもINする時間ないです;w;





我慢して仕事に明け暮れます;w;
【2010/11/08 22:15】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

>>ちゅる
楽しいぞ!
いつでも戻って来い!でもリアルは大事にな^-^
【2010/11/09 04:30】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/336-e2f59d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
