プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
134位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

毎日更新ってすげーなおい。
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! lukuでございます@w@

さっき明け方にブログ書いた気がするww
べ、別に暇なわけじゃないんだからね(-"-;A ...アセアセ

ただちょっと時間あるし出来るだけ更新したいという・・・

毎日ブログ更新してる人ってほんと尊敬っすな。

どこにそんなネタがあるのだろw

今回は文字だけですが、ちと聞いてみたいことがあったので

暇なら見てチョ( 。・・)/⌒□

ぇーと? まずは最近の右クリックスキル不具合について!

色々な人のブログでも触れてましたがここでも一応触っとこう。

リンクしてるバティたんが色々検討とかしてたんでそちらもどぞ~

最高補正バティ

ま、みんな実感してるでしょうが、右クリおしっぱだと今までとなんか違いますね?
オレンジだと母がエントラ暴発で困っとりました。

シフとしてはダブスロがシュッって音だけになったりして実際に投げてくれませんwww

昨日のUPで直ったかな~と思ったら今度はなんか普段よりフレが早くなる!?w

ヘイなしで7フレにして投げて見たんですが、右クリ押さないとふつーなんですがね

右クリにダブスロいれて、ずーっと押しっぱで硬いMOB攻撃してみると体感6フレですwww

自分だけかな~?まぁ気になったら試してみて下さい^^んでコメントおね!←



結局コメントが欲しいんです。



次はGvでの物理火力さんに質問!

もうすぐ転生予定なので、lukuはしばらく火力から遠のきますが気になったので。

Gv中の鞄の中身ってどんな感じですか?ww

もっすごい今更な質問ですいません・・・w

lukuはマジックバックフル活用してるので、

改良青2列、万病1列、フルヒ2セット、油1列と4つ、心臓2列(ここまでが鞄)

予備装備3つ、秘薬3~4、速度天球1セット、巻物1セット、
後はRS抽出機と装備バッチ等(マジックバック内)

こんな感じでGvしてます・w・

結構最近まで武道のが多かったのでわかんないんすよね^p^

またシフってのは剣士アチャとはちょっと違う気もするし。

Gv中では 6:4 か 7:3 くらいで シフ:武道 としてやってるので

油は秒数長くなくていいと思ってます。240%↑60s↑くらいのがベストかな?(コスト的にw)

180sとかもってても半分近く武道の時間があってもったいなかったりしますからね!

そいでね、一番気になるのが万病の量なんですよね。

1列、少なくとも4セットは常備してますが、
たまーに裏、足止め粘着がすげーGとやると足らなくなってしまいます;w;

足らなくなるときってずっと戦ってるGvで受け渡してもらうのも難しい。

たんに自分のPS乙で無駄に使っちゃってるだけなんでしょうかね?
それとも火力やるならもっと持たなきゃダメだよ!ってことなんすかね?

どうなんでしょ。もし見てくれている火力様がいれば参考にするのでコメントおね!←







・・・・・・結局コメントが欲しいだけなんですがw







さて、gdgdでした!さーせんw
SSねーもんしょうがない(〃´o`)=3 フゥ



こんな文字だけのブログをここまで読んでくれた方はGメンかオレンジに興味ある人ですね!

興味ありますよね!!そうですか!ってことで募集w


Orange_FamilyではGv・城出れる方を募集しています!

特にBIS・ネク魔・足止めリトルor武道さん

是非オレンジに遊びにきてください!


今までBISの多かったオレンジですが、最近安定して出れているのがマングsだけで1BISの状況も多々あります。

ってことで募集に追加しますた・w・もちろん火力・範囲・WIZ様もじゃんじゃん来てくださいまし!



そいで、オレンジ期待のネク魔ヘルピーはどこいった?(笑)

用事でしばらくINしないのはきいてたけど早くもどってこぉおおおい。


そいではこの辺で^w^

以上lukuでした!またの^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
この記事に対するコメント
宣伝あり?w
火力じゃないけど

花1.5~2列
心臓1列
フルヒ1セット
フルチャ1セット
万病3セット
巻物1セット
灰1セット
回避無視天球1
速度石4~5個

聞いてない?www

約定のワッカはつけたままにするのがカッコいいってウワサですよ?w
【2010/11/05 19:05】 URL | バティ #- [ 編集]


PC環境の不具合?にてRSをサボっておりますw
もうすぐ戻るのでおまちをq
【2010/11/05 19:14】 URL | ヘルピー #- [ 編集]

ほぅ・w・
>>バティ
花か@@花とか存在を忘れてた・・・w
フルチャとか使うことあるんかな?ってか回避補正無視天球をもってくのはいいかもしれん!
転生したら参考にしまw
輪っかつけたまま生きて行けるのは武道だけですねwww

>>へるぴー
ハリーハリー。またGDも一緒いこじぇ~^w^
【2010/11/05 19:40】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


火力では無いけど持ち物検査に情報提供・。・b
美では 改良フルヒ2セット フルヒ3セット 改良フルチャ1セット 改良青4セット 花2セット キャンデー2セット 灰2セット 復活2セット
心臓1.5列 速度石3セット 万病1列(or万病3セット+霊薬3セット)
抽出機 かけら ポタ GDチケ 水抵抗天球1個 ドラゴンタートル…
心臓はあげる用 万病 花 キャンデーは投げる用 フルヒ 復活 万病は忘れた人がいても渡せるように多めかな?
参考にならないだろうケド書いてみた\(^o^)/
オレンジ抜けちゃったけど また機会があれば遊びにいくお・。・!!
【2010/11/05 19:54】 URL | 嬉々 #- [ 編集]

>>嬉々
嬉々~~~;w;オレンジ抜けちゃったのか><
嬉々のPSならLvの不足を補ってもオレンジなら十分通用したね!妨害不足だったからとっても助かった^^
まぁしょうがないね~またいつでもおいで^^可愛がってあげるよ^-^イヒ

しかし・・・姫のかばんの中身ってそんなんなのか@@;
不思議すぎるw
更新頑張るから暇があったらまた見てね~^w^ノシ

【2010/11/05 22:14】 URL | luku #- [ 編集]


しゃーねー

神火力ほるさまが教えてやんよ

俺様は薬師5の状態で

改良青2.5列
万病4セット
改良フルヒ1セット
刃油10個
速度天球
あいた所に心臓

だな


いつもだいたい
改良青は4セットほど余る
【2010/11/06 02:09】 URL | ほるさま #- [ 編集]

>>ほるさま
fmfm
万病4セットか~やっぱそんなもんだよねぇ。
無駄に連打してる自分がわるいんかな;;頑張ります!
情報thx
【2010/11/07 18:19】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/335-84612b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
