プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
229位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

もう眠い。
どうも~こんばんわ?おはようございます?

lukuです^^

更新だりいいいいいい、そして眠い!

昼間、カウンター見たら凄い回ってて嬉しさのあまり更新の約束とかするんじゃなかた・・・

水曜はGv組めませんでした~><
また、今週はマンs欠席との連絡がありBIS不足のため今週は平日Gvなしす;w;

Gv結果はないけど楽しみにしてる人がいるかもしれん!約束は守るんだい!!!

画像編集ちょーてきとーですけど、どうぞ( 。・・)/⌒□
まずはリンク追加ー^0^

ラフィの日常

自分との面識はほとんどない(はずw)ですが、前の記事にコメントくれたこともあり
リンクしちゃいました><b
WBのWIZ様ですね^^実はこのブログ、前から自分は見てましたよんw
ブログで広がる友達の輪も素敵ですね!
これからよろしくぅ☆ヽ(▽⌒*)♪


続いて新メンバーご紹介♪

ジャンヌ

ジャンヌsです^^短期ですけどオレンジに遊びに来てくれました~^w^
オレンジに足りないシフ武なので嬉しいですね^^よろしく!



次々~うちのTOP剣士が今流行のあれしちゃいました。


いっち

転生ですね@@
転生するのもったいないくらいの高Lvでしたけど本人楽しんでるからまぁいっかw
追い抜かれないよう頑張らなきゃ><b


時モリ秘密にて。知り合いばっかの楽しいPT。

猫s

なんだその猫かぶり・・・猫sだけに?

ハイさーせん。


夜になるといつも銀行にいる気がするこの人w

ほるs

luka†でちょっかいだしたのにバレましたwwサブと面識ないんだけどw
見てくれてるみたいで感謝^0^


今日の更新ネタがなくて頼みましてん!ネタ製造機!!
赤sが別キャラでいたので耳してみまちた・w・

あかs

く、くだらない・・・なんでもかんでもネタになると思うなよ!

いやまぁ、一応載せた程度w


最後に愛すべきGメンども


おしりおき

ミスか計算かしらんがワロタw ジャンヌs見たらお尻置いてあげてください。

そして何気に↑のチャットで吹いた。

あちゃs

しんや

中華でもはじめたんすかねーw
天然っぷりがGJ^0^b

そいじゃこの辺で!6時起ききっついす!!!

以上lukuでした^0^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
近頃・・・
オレンジの天然果汁ぶりで、目が覚める(^∇^)アハハハハ!
ジャンヌさんも、さすがオレンジに遊びに来てくれただけあるな~
ネタに困った時のために、あと2,3人
赤さん並の人が来てくれるともっと楽しいでしょうね^^
【2010/11/05 15:58】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃ
天然・・・・・お母様。お言葉ですがあたなもです^-^;
更新頻度をあげすぎてネタがないっすwwwww
【2010/11/05 22:10】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/334-e9a69a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
