プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
166位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Lv704シーフ装備&ステ(1次転生)
こんばんわ^^昨日Gv出れなくてふてくされ気味のlukuです><

今日は個人的なネタでゴリ押し!!w

装備に大きな進展もあったんで(ついさっきw)ここらで記録として装備とステを載せときま^^

自分としてはRSって装備妄想したり他人の装備見てる時間が一番楽しいと思うんで!!w

こんな装備か~って見て楽しんでくれる人・参考にしてくれる人が一人でもいれば嬉しいデシw

そいじゃ長いかもしれないけどどぞ!( 。・・)/⌒□

まずは装備の進展から~

導師

ついに買っちゃいました!導師服!!!!
速度19ヒコ+10億での購入。借金しちゃったぜ><ww

あとついでに。

IF7

転生後を見越してこちらも14本で購入。
高い気もするけど今後転生繰り返すなら500台~W速度ブレイブまでは
狩り最終だし今の時期しゃーないかな?まぁ、満足v(。・・。)イエッ♪

そいで1次転生Lv704ステ!!

ステ

秘薬・油等は一切ない状態ですぬ。
実はこれ、足を人から借りてますwwww
今まで運比スキル足を使ってましたが、速度ヒコ→導師に変更して力上がったけど敏捷たらなくて><
しょりsが置いてった足をフェナのサブが使ってたので次の転生まで借りました~
今再ふりもったいないからの;w;

そいじゃ装備~

・武器

武器

唯一の自慢品。後は転生終わって、Lvの上昇と一緒にダメ伸ばしていけば完成でいいかな?
トゥルーベースが理想だけど・・・・変更するとしたら速度Lv3×2ですね!ムリムr

・首
首

納得はいっていないが、しばらく現状維持wwwwRSぶちこみたし!


・腰
腰

不満はない。当分これでいきまー
ビアンコsから借りて鏡したもんです^p^

・手
手

こちらも鏡品。狩りではまったく不満はないのだけれど、Gvではやはり速度カンニを目指したいですね~

・頭
頭

ベースに若干の不満。HPは再構成予定。
全OP花乙女に乗っけるのが夢ですが、夢は夢でいいと思います^-^

・鎧
鎧

憧れの導師ちゃん~~次は速度導師やね!!

・足(借り物)
借り物

素敵ですけど、借り物~自力で手に入れることから始めようかwww

今までの足
足

ダブスロ本数維持のためだけに履いてました!導師でスキル+3なので不要に。
運敏足自力で買えたら売るか混ぜるか・・・・きっと売る!w

・背
背

ひでぇwwwwただいま製作中ですww
導師になって速度下がったため、首をTにしても5フレ無理ってことで黒オーラベースは
いったんお預けwステ稼ごうと思います><

指は抵抗揃えてるだけなのでめんどいからハショリま!!wいいもの1個もねーよww


んで、SLvは81の10本!!!

速度は 65+20+18+52+30+石造6+38(ヘイ56)+天球35 = 264!

ってことで6フレ10本!!!

今後の目標としては、

①借金&借り物装備を返すw
②背の完成
③速度導師&速度カンニ&運敏リビーラ (順番は適当に)
④首にRS、もしくは追跡人ベースへ

ってかんじで 5フレ11本を目指したいと思います@w@

やっぱり5フレはどうしても達成したい目標ですね~^^引退までにはなんとか・・・w

③の3つそろえるのにどんだけかかるんだwwww

まぁ、神目指してるわけでもないのでまったり楽しみながら集めて行こうと思います~^^

いかがでしょう!luku大解剖でございます@w@
ブログはもちろんゲーム内でも色々な人の装備見るのが好きなので
そういう方が少しでも楽しんでもらえれば良かったかと!!w

まぁwww完全に個人のメモでもありますねwwww

2次転生700になったら比較してみたいっす^p^


他にもネタあったけど、長いからここまでにしよう・・・w
明日また更新します^^(たぶんねw


よっし、カウンターよのびろぉ(;人;)


おまけ。

ちくわ


lukuと同じこと考えてる人いたらきっとその人は負け組みです^-^

以上lukuでした!またのん(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント


なるほど!さっぱりわからん!(装備的な意味で
【2010/11/02 10:06】 URL | 殺生 #- [ 編集]


殺生だ!!殺生が現れた!!!

たまには顔出しなさい^-^
【2010/11/02 16:15】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


るくs導師服買えてよかったね~^^これでまた強くなれるね・w・TUEEEお願いします
目標は高くないと飽きちゃうから高くあっていいと思います^^いつか「あいつ要注意」的なことを言われるくらいになってください(≡^∇^≡)
【2010/11/02 23:48】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

わからん・・
装備はわかる!!
ちくわといちごヨーグルトがなぜ卑猥?
ダーリン
そのうちゆっくり話し合いましょう
【2010/11/03 02:38】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 16:38】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集]


はじめましてー^^
WBのラフィアンです!
ブログめっちゃ面白いですねwww
更新楽しみであります(。・∀・。)ゝ
失礼しました!
【2010/11/04 00:57】 URL | ラフィ #- [ 編集]

あざっす!
>>ちゅる
コメあり~^^いつか「オレンジのシフは痛い」と言われるように頑張るどい!
また見にきてねん♪

>>みしゃ
わからなくていいんだよハニー
この話は流しといてくださいw

>>エリザベス女王杯
宣伝おつさま!w

>>ラフィs
コメントありがと~^^実は自分もラフィsのブログみてまふ・w・b
神代行のレックー様に自分もお願いしたいわぁwww
良ければ今度ブログリンクお願いします^^
更新頑張るのでまた見てくださいまし!!
【2010/11/04 09:44】 URL | luku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/332-22422a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
