プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
260位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪みしゃこです^^
今夜のGVのお相手は~
Winter Breeze♪
いつも気持ちのいい勝負をしていただけるので
今夜もワクワクドキドキ
お支度も入念に整えて・・・
あら?るくさんは?
え???????寝た?????
フム間に合うのだろうか・・・・
まぁとにかく再起動に~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~まいった;;まいった・・
何回やっても接続できず、ハラハラドキドキ;;
ようやく すべりこみせ~~~ふ!!
え?3人?
続々とGチャから悲痛な声が;;
ポツンポツンと転送され、
お相手様と
だいじょうぶですかぁ~~~
の、声を掛け合い・・・
どちらも、大丈夫じゃなかったようですが、オレンジは参加予定してたメンバーは
全員転送されたようで、一安心ホッ
参加者撮れてません;;

たぶん剣戦士4、WIZ2、武道2、アチャ2、姫リトル2
こんな感じ?
BISさんいません・・はぅ・・・

お相手様も、なんだか少なげです。
BISさんも不在?
ちょうどいい構成かな?

最初にぶつかった時、お相手の範囲がいた~いので
WIZなしptのワタクシは、へっぴり腰でケイトさんにぴったんこくっついてました^^;

最初のうちオレンジが点を入れ
その後どんどん追いつかれ・・・
途中ばらけてしまったりで、
ついに逆転されてしまいました~
ケイトさんが倒れるのを横目で見てたら
オヨヨ逝ってしまいましたワ;;
ところが・・・

今までのオレンジだとこのままどんどん悪い方へいってしまうパターンだったのですが、

今夜は・・・
RedStone 10.10.31[00]RS
水ちゃんが、どなってますね^^;
この画像があらわしているように、1分前の逆転です!!!
ほんとに、久々にぶつかりどおしのいい勝負になりました^^
結果~
RedStone 10.10.31[01]RS
winter Breeze♪
対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願い致します^^

るくさんのように、上手に画像切りとったりできないので
な~んか丸見え感が、ハズイ;;

この記事に対するコメント

 母ちゃん更新ありがとね~。先を越されたゎ!みずっちもデータアップしてくれてありがと。ケイトの更新はまたの機会にしまーす^w^
【2010/11/01 04:01】 URL | けいと #- [ 編集]


くやしいいいいいいいいw

途中の2点差うけたw

またおねがいします^^
【2010/11/01 08:41】 URL | takapon #- [ 編集]

記事あり!
出たかったぁぁぁぁああああああああああああああw

いや、あの鯖落ちに巻き込まれまして・・・・
寝てたわけじゃないんだからね><
takaponさんまたおねっす!!
【2010/11/01 10:41】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


けいとさん
しっぱ~い^^;書いてくれるんだったら寝ぼけた頭、ふりしぼらなくてすんだのに~
次回よろしく^^

takaponさん
コメントありがと^^
また、宜しくお願いします^^
ところで、私もメインキャラ転生いたしました。
ラットあたりで、チョロチョロ
あちらで、お見かけするWIZさんは、takaponさんでしょうか^^

るくさん
こんな言葉知ってる?
「うそつきは、どろぼうのはじまり」

【2010/11/01 17:47】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

>>みしゃ
知ってる?シーフって泥棒だよ?^ー^
【2010/11/01 18:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]

更新ありです!
みしゃこさん更新ありがとうございます!

更新していただけるとは知らず、画像のアップロードや、下書きで更新者へ宛てたメモを作成してしまいました(>_<。)
不要で紛らわしいのでどなたか削除をお願いします。

先走っちゃってお恥ずかしいかぎりです…
【2010/11/01 18:56】 URL | 水原 #- [ 編集]

期待通り
るくさん^^
そう返してくるだろうと思ってましたフフ
水ちゃん
みんなが気にしてる、ブログ更新
いつも色々気にかけてくれてありがとね^^
削除・・見てきたけど、どこにあるかわかんない^^;
てか、
同じ題材で、みんなが更新してもOKなんじゃないか!
と、私は思います^^
【2010/11/01 20:32】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]


更新ありです(*´∇`)ノ いや~いいGVでしたね~・w・
お互い範囲主力気味のGVでBISなしとか(´_ゝ`)
ホント勝敗分けたのはレベ差だけだったかな(゚~゚;)
ウチは皆楽しいGVだったと言ってましたね・・・WIZ陣以外はw
またこんなGVやりたいですね^^人揃ってる時にw

【2010/11/01 22:01】 URL | フェナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/331-7104ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
