プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
239位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

祝☆Lv700&初抽出!
こんばんわ!lukuでございます@w@

タイトルどーっり!ついについについに!!!

700

lukuが700Lv達成~~~~~!!

なんだこのネタwほんとにGブログに書いていいのかwww

まぁいいかwww700になったので記念にステ&装備記録しとこうかと思ったんですが、
めんどいのでそれは次回~w時間があるときにやります><b

700記念に皆のご飯を用意したので見てください^-^

いつもの時モリ秘密PTで700達成したときの祝いの言葉。

乙ぽん

ありがと~^^一人祝福してない乙ポンがいますがっwww
まぁ華麗にsr-しといてやってくださいw


さて本題。

700記念に異次元!!の予定が・・・まさかの所持金50mwww

でも、なんかしたかったのでしょうがなく記念ロト(オイw


ろと

マジックバックをサブに買う予定のお金だったんだけどなぁ・・・・




そして結果。




ロト


神展開www

異次元だったらもっと良かったけど、抽出やったことないからHAPPY!


さっそくやってみた~

素材


低コスト素材でごめんねwwwほかに抽出使いたくて壊れていいものがなかった><

でも完成したら指1個で全異常70%稼げる上に抵抗も15%稼げて
さらに檻まで出せちゃう優れものに@w@


おねがい

今回もしっかりお願いして~

ちゅーしゅつ



超えろ!!20%の壁!!!

















しっぱい


だめだったwwwww

所詮lukuはこの程度だった・・・・w

(ノ_・、)シクシク

ゴハンオイシカッタ?

今度はもっと美味しいゴハンになるようがんばります><w



おまけ?

寝る前にアリアンでポタPTを叫んでた神サマがいたので拉致ってみた。


ほる


神でも気を使うことがあるんですねwwww

意外とな一面を見た気がしま・・・・wこの後おしゃべりしてたらすっかり遅い時間@w@

明日も早いので今日はこの辺で!

おやすみなさいまし~(´・ω・`)ノシ

この記事に対するコメント
LV700到達、おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
たけちんBです。Lv700とのこと、おめでとうございます。
レベル差が大分開いちゃいましたね。
ツインのミニP、スフィアが切れたところで唐突にやる気が失せてしまい、
(GEMはあるんですが、交換する気が起きないのです・・・)
RSにINせず、新人を指導しながら、わがままな顧客の要求に応えるための
プレゼン資料作成に明け暮れる毎日が続いています。

ちゅるさんの引退の話も、このページで知りました。
私の場合、引退したつもりはないので、冬眠中だと思ってください。
(実は昨日、アップデートついでに午前4時前くらいに一瞬だけINしてるんです。)

春が来たらINします。その時は、また遊んでください。

天候不順の折り、よろしくご自愛下さいますようお願い申し上げます。 
乱筆ご容赦。
【2010/10/30 06:06】 URL | たけちんB #8Ib0Jg2I [ 編集]


俺と話すると
1時間は
喋ってるぜ!
【2010/10/30 15:13】 URL | ほるさま #- [ 編集]

ありがとございます!
>>たけs
おひさ~^^たけsが引退したなんて思ってないよ~w
ちゅるも引退ってか休止ってだけだからまた戻ってくるさ^^
lukuは711まであげたらまた転生する予定だから、転生したらLv563になりますw
そしたらまた一緒にGDとか秘密とかいこうじぇ~^w^
待ってるどん^-^

>>ほるs
いいからスリーサイズ聞いて来い!(笑
【2010/10/30 19:48】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/329-9bd8cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
