プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
299位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^
スポンサーサイト

vs HolyGarnet
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  lukuです^-^

寒くなってきましたね~lukuも忙しい時期になってきて
狩り&秘密がほとんどいけてない状況です><

どうにか秘密とGDだけは頑張りたいけどそれもかなわず・・・w
まぁ気長にやりますかね;w;

それでも読者様がいると信じて更新は頑張りたいと思います!!
ネタなくても見捨てないでやってくださいww

さて、10月27日のGv結果報告しま~っす

お相手

相手

だいぶ久しぶりな気がします~古参のGですね^^
後入れ頂きました^^アザーッス!

結果は追記で( 。・・)/⌒□
集まり~

集まり

+HOPE(写ってなかったゴメスw

BIS天1 WIZ2 剣2 弓2 姫2 シフ武2 計11人!

揃ってるといえば揃ってますが・・・ちょっと少ないかな><
無理を押して参加してくれた方もいるので集まりに感謝!

ケイ・ルク・ホプがBISなしWIZなしで頑張りました^0^

んで、衝突~

先制

先制はオレンジの範囲コンビ!さすがやね~・w・

ホリガ様は転生が多く、Lvが500~600台中心だったので
高Lvの多いオレンジ相手がきつそうでしたね><

その後も少し一方的な展開になりました><

途中

なんどか建て直しを挟んだりしましたが、
相手に光Pのリザで復活してる方もいたため点差は大きく開きましたね。

この後赤さんがスキルが使えなくなるというハプニング・・・w
初めて聞いたけどなんだろうねぇ@w@変身もできずドラツイも出せない赤さんは・・・

赤さん

タダの的になりウロチョロしてましたwwww

本人いわくデコイらしいですが、アスヒなければ死んでましたねw

PT編成を変えてWIZ1づつ分けようかとも思ったんですが
WIZが烈火されてマンsがミラ死しそうだったとも聞いたので
結果としては2WIZにして正解だったかと思います!

そいで結果

結果


勝利v(。・・。)イエッ♪

Lv差の勝利!って感じだったと思います。転生がほんとに多くて、今後高Lvが増えたら今日の集まりでは厳しい相手になりそうですね~こちらの集まりもよく、ホリガ様に平均Lvが追いつかれたら白熱接戦Gvになるかも!?って予感がしますw

Gv後のGHにて~

あいさつ

お相手のWIZさん(GM様なのかな?)が挨拶に来てくれました^^

ってことで、
HolyGarnet様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


おまけ~

コジ

Gv開始ちょっと前にコジがINしました!!w
オレンGから挑発に移籍して、そのまま行方不明となってたコジw
2年ぶり?wくらいの再開ですげ-嬉しかったw

コジ2

罵りあってますが仲良しです^-^w
思えばコジをオレンジに誘ったのはlukuでしたw あのころはまだLv200とかだったかなぁw
また少しでもRSやる気があればいつでももどって来いよぉおおおおお^w^
待ってるぜb


っと今日はこの辺で!もう眠い><

以上lukuでした^^またの(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント
お疲れ様でした^^
懐かしのまっくすくん
お金も装備も無くなってた><
って、言ってたけど・・・
もう1度ぜひオレンジに戻ってきてくれると嬉しいね~
またちがうネタを提供してくれそうだもの^^
【2010/10/28 18:14】 URL | みしゃこ #sSHoJftA [ 編集]

<<みしゃ
え?w コジハックされてたの@@?
そういえばコジがいなくなったときはまだワンタイムとか実装されてなかったかもね~><
それでももう一度戻ってきて欲しいw
また昔見たいに遊びたいね~コジなら装備くらいすぐ揃うさw
【2010/10/28 18:43】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


まっくすですww
ブログネタになれてよかったw
また遊び行きますわー^w^
【2010/10/29 12:38】 URL | 会社から #- [ 編集]

<<こじ
会社からとか(笑)
コジが働いてるイメージがNEEEEEEwww ギャグですか^ー^?
またいつでも遊び来いよ!そんでブログは毎日みろよ!w
【2010/10/29 14:25】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/328-abc76581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
