プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
229位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

アプデあぷで・w・

つ・い・に?

きちゃったかもしれませんね!

10/27(水)定期メンテナンス 8:30-14:00
ver0.0517アップデート実施のお知らせ

だそうです・w・

Σ('0'*)ハッ! こんばんわ^^lukuですw

なんもないっす。以下追記。

アプデで一番気になるのは転生システムリニューアルですかね~

まぁ個人的ですがw

まだlukuは697なので、秘密でちまちま711にしてから転生を考えてまふ・w・

Gvで投げれなくなるのはつらいですが・・・><

そして転生後の武器がぬぁい!(笑)

まぁなんとでもなるでしょうw


そしてついに、こちらも完成(?)しますた!!

増幅

ずいぶん前にHP効率Lv1をエンチャでつけてからずっと放置してました><w

最近ようやく増幅に手をだして代行頼みながらちょこちょこあげつつ・・・やっと完成。

GvではNバイザだったりこっちだったりを使ってますww

速度回避補正無視カンニほしいぉ;w;・・・・ムリムr

増幅の結果~

あたま


うはww微妙wwww

Lv5の時点で最高補正の70%を引いてもらったんですが・・・そっから自力で増幅したらorz

増幅とか再構成の運がなさすぎるので、次回からは全部代行頼もうと思いますww

再構成代行さがそ~~~w



そいで久々のドロップ~

ドロップ

もういい・・・・もう疲れた・・・・

lukuのSSですが拾ったのはほぼlukaになりますw

最近lukuはソロさぼり気味~@w@ほかにももっとゴミ拾った気がしますがまぁいいだろうw



そいでは最後にオレンGの愛する変態ども


ロリコン

ロリコン2


ぐ~sもなかなかの変態っぷりですが本家には敵いませんね^-^

そいでは今日はこの辺で^^

以上lukuでした^^またのん(´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/327-e8413d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
