プロフィール

橙色一家

Author:橙色一家
橙鯖_E のGvG【Orange_Family】です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
229位
アクセスランキングを見る>>

Orange_Family にゅーす
OnlineGame"RedStone"の橙鯖にて活動中の
ギルド"Orange_Family"のニュース・イベント記事を掲載してます^^

Gv結果まとめ~
こんちわ~lukuでございます@w@

今日は、お家に帰れそうにないとのことで

外からの更新であります! つまりSSはない!

Gメン向けの内容だと思いますが、暇な方はどうぞ~

Gv結果まとめ&WIZBIS出席率!でし!
テイマ



(*´Д`)ハァハァ





(*´Д`)ハァハァ





∑(゜∀゜)


あぶねぇ・・・

公式のテイマがあまりにも可愛くて・・・・・・・
RS知らない友達に見せたら、「うわ、なんかお前の元カノに似てるな」って言われた。

いやいやいやいや。こんな可愛くないし胸もなry

ロリコンじゃないです(´・ω・`)


すいませんまじめにやりますぅうううううww

ちょっとGのHPってこと忘れてフリーダムでした。


そいではさっそく、Gv結果まとめいっきま~
 
9月23日 Deep   後入れ  24510:0    勝利

9月26日 SSB   先入れ  3493 : 90320  敗北

9月29日 エロテロ   先入れ  70000? : 1984  敗北


10月3日 Untitled  先入れ  28514 : 11947 勝利


10月7日 PRETZ  先入れ  点数不明  敗北←結果のSS点数が見えナカタw

10月9日 漬物  後入れ  35184 : 1099 勝利

10月10日 雪龍  後入れ  17924 : 5220 敗北

10月14日 WB  先入れ  29012 : 7825 勝利

10月20日 雛  先入れ  中止(笑)

10月21日 PRETZ  先入れ  32093 : 6349 勝利

10月24日 エロテロ  先入れ  4762 : 6282 敗北


ってことで10戦5勝5敗

またしても勝ち越しならず><今回から先入れか後入れかも載せました。Gv組の参考になれば幸いです。
まぁ先入れ放置が多いなか勝率5割ならいいのかな?
強豪G様が相手にもならないから敬遠してくれてるおかげもあるでしょうけどね・・・w
結果にミスがあったらごめんなさい・w・でも一生懸命やりまみた。←


はいはい、お次ぎは~WIZBIS出席率

まずはWIZから!


1位 残雪 (9/10)

2位 水原 (6/10)
3位 キスク (4/10)


・・・・・な、水ちゃんが4回も欠席・・・だ・・・と。まじで3回くらい数え直したが合ってるポイす><
3冠ならず!!!
1位は残雪でした~^^相変わらずフル出席じゃないのが雪っぽいけどおめでと~w
3位はいつものパパww 10月は特に忙しかったらしく少なめ。
この10戦WIZ1のGvが多くてきつかったぃ><
でもでも、いつも参加ありがとう~^^これからも頼りにしてマッス!
水ちゃん王座奪還なるか!次回に期待。


続いてBIS天使


1位 マングコォーン (8/10)
2位 やじろべえ (6/10)
3位 †亜蛮忠留† (3/10)
3位 あくまクン (3/10)

1位は不動のマングs!さすが一家の大黒柱ですね~@w@
前回は三つ巴の1位ですが、それも含めると三冠達成~~~!
2位はやじs。今回はちょっと少なめかな~?水曜Gv組めなかったりもあって突然予定ずれたしね><
3位はちゅる&あくまs!ちゅるがしばらく休止とのことでBIS不足なるかもですが、
あくまsがLv上がってきてるので今後も期待します!
ってことで、参加ありがとぉおおおお!


なんとなく、思っただけなのでまだ決めてませんが、
そのうち景品とか用意出来たらいいかな~と思いますた!
もちろんGメンの募金でry
まぁ相談してみまひょ^w^

ってこで、オレンジの皆様は楽しんで頂けたのではないでしょうか!
他Gの方はへーほー、位に見といて下さし!w


最近時モリ秘密で、やたら残雪口説いてる○ポンsがいますが
ゆっきーは渡せません!!オレンジを支えるWIZの一角ですからね~
雪を褒めるとか鳥肌がry
今後もWIZ陣BIS天陣の活躍に期待しませう^w^



そして最後に連絡!

公示にも書いたので、もう確認してる方もいるかもしれませんが、
WB様からGvのお誘いがありり、今週の平日のGvは水曜ではなくて木曜にWB様とやるかもしれません!

もし木曜にして人が揃わないようなら来週以降に流しますので早めに連絡くれると嬉しいです!
しっかり人数を揃えて、前回のリベンジをさせないように頑張りましょう!!

以上lukuでした^^また明後日に逢いましょう(´∀`*)ノシ
この記事に対するコメント
仕事の都合です。
毎度のことながら、集計本当にお疲れ様です。

べ、別に悔しくなんかないんだからね。(棒読み)
さっそく水・木でられないかもで奪還は厳しめ。

GV終わったらPV行っておいてくださいね。
【2010/10/26 21:18】 URL | 水原 #- [ 編集]


るくs毎回HP更新ありがとうございます^^
更新するたびに楽しみながら読んでます・w・v
支援職の出席率はGVに関しては重要だからね^^僕がいなくたってまんsとやじsの2大巨塔でがんばってくれるさ^^あくまsもいることですしまず安泰ですねwWIZ陣もギルsが復帰してくれれば水s雪sキスクsの負担もきっと減るはずw復帰を願ってますよ^^
あとは物理・知識陣が奮闘してくれれば敵無し?ですねw
るくsがシフで死んだって取られた分倍返しの勢いでいいじゃない^^
皆がエースのオレンGのGVの更新を楽しみにしてます^^
【2010/10/26 22:52】 URL | ちゅるっこ #- [ 編集]

コメあり!
>>水ちゃん
雪は絶対1回は休んでるから大ジョブだ!奪還がんば^0^
そして早く自分のPCを・・・・w
ツンのあとにデレがない!!

>>ちゅーる
あくまsが出れなかったときはやっぱりBISが不足がち><知識PTにはBIS&やじs、2PT目にもBIS1
は確保したいんだけどな~;w;過疎鯖では贅沢な悩みなのかなw
知識陣はともかく物理陣のふがいなさ・・・・そして妨害の足らなさw敵無しどころか敵だらけだわwww
頼れる火力になれるよう頑張ります・w・
そして誰かテイマ画像つっこんでえええええw
【2010/10/27 09:39】 URL | luku #9ddgPdqs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orangefamilynews.blog89.fc2.com/tb.php/326-8022ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
